したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

500名無しさん:2019/08/31(土) 02:15:34
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「変えて来てとかしてんじゃねぇよ。して来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかな、バーカ死ねカス^^して来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^」w、付けて来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^wてめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^…?、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかのゴミクズ。つまらんとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかのとか、変えて来てとかして反日売国マンセーとかするゴミクズ。とかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかだけ筒抜け。
ゴミクズ。以下。
反てめぇらとかだけは、良いとかににして来てとかして」
「男ガー客ガー」しているのいたから「その程度の相手することでしか金を稼げないのが底辺フェミナチだろ?文句言うな。そもそも性的にも見ていないし被害妄想。ウソマツまでしてお前こそ性的に見てるんじゃないの?」とかてめぇらバカアカバカサヨとかのやられて、素晴らしいなwとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかにゴミクズ。とか付けて来てとかして
頭のいい奴はマンセーに時間使わんwとか、煽りガイジとかのてめぇらバカアカバカサヨとかこそやめた方がいいよなとかだし
反てめぇらとかには感謝しかない。テチョウガーガイジとかのてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とか
卑屈な猿ごときに煽られて可哀想とかてめぇらバカアカバカサヨとかできないのとかで詰むとか有り得なくね…?とか生きるのやめた方がいいんじゃねーの?煽りガイジ死ねばー?とか
中立ガイジしてマウント取ってる知的障害猿が一番のアホとか貧乏連呼の血の穢れた虫けらにとってはただの指摘も我慢できないか知的障害だもんなとか
何で批判出るところにいるの?楽しんでいるの否定されるの嫌?とかお手伝い乞食って知的障害だし人間ですらないよねとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板