したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

492名無しさん:2019/08/22(木) 11:27:23
ほくそ笑んで来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^邪魔とかしているくせに近付いたら消えて来てとかしてんじゃねぇよ。肘とか張って来てとかしてんじゃねぇよ。そのくせどいたらジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。どくとかまで居て来てとかしてんじゃねぇよ。去ったらまた来てとかしてんじゃねぇよ。フェイントとかかけて来てとかしてんじゃねぇよ。…「(『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^』)」「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」…てめぇで考えろ、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにほくそ笑んで来てとかしててめぇらバカアカバカサヨ征伐とかしたくなる。とか邪魔とかしているくせに近付いたら消えて来てとかして肘とか張って来てとかしてそのくせどいたらジロジロとか見て来てとかしてガムクチャとかして来てとかしてどくとかまで居て来てとかして去ったらまた来てとかしてフェイントとかかけて来てとかして
友人に聞いたら話したら驚いた「捏造してニホンガーニホンジンガーしていてキモいね」とかいるじゃねぇかよガイジ。そもそもどうやって平和にしてそれ維持するんだよとか
「(『屁理屈こねんな。反日猿、バーカ死ねカス^^』)」とか
日本人様は渡ってきておらず既にそこにいた。
キチガイ糞バカチョンは穢れた愚かな血を持つ獣以下の害蟲ごときが偉そうにしていて、実に不愉快だな。下等な虫けらは死ねとか
量産型ネトサヨイラネwとか
理性的って言うのは「もう駄目だ」「できない」「コンジョーロンガーセーシンロンガー」みたいなのただのクソとか「侵略には当たらない、日本が悪いなどと贖罪を煽るのは滑稽だとか」開き直りチャンコロポチ論法出たよw「開き直ってて恥ずかしくないのぉ〜」とか「ブサヨ糞バカチョン破壊でツイートして!」とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかこそ分かっていないとか
「(ガイジマンセーを我慢して言うこと聞けよ。人権考慮しろ)」とかだし、てめぇが切り替えろとかだし、開き直るな。無理解に苦しんでおります。とかだしてめぇらバカアカバカサヨとかこそガイジ批判受け入れろよ…とか親からの虐待(笑)とか言い訳とかにするなよ頭大丈夫か?死ねよゴミクズ。とか
てめぇらバカアカバカサヨとかの頭おかしいところはガイジ礼賛な所。下等な猿はしつけろとか「クソガキ暴れ回させて恥ずかしくないの?〜」とかデケェ声出して開き直ってんじゃねぇよ。とか
〈(てめぇらバカアカバカサヨとかマンセーとかする場所とかから変えたい)〉とか正義を否定するキチガイクソガキマンセーを警戒するとかベビーカーうぜぇんだよ死ねよゴミクズ。とかベビーカーマンセー馬鹿が悪いんだよ黙ってろボケナスとかベビーカーマンセーしろと強要して心の狭い奴が多いなと思うとか
「誰でも書き込める」だろ?被害妄想するな未来は暗いな。子育てする気もないくせにシャカイガーと言い訳するガイジ生物ブサヨ。こんなのがいたら少子化が進むわけだわとかだし、そのために働けよ。当たり前だろ。とか仕返すんじゃねぇよ。図に乗るな。知らねぇよ被害妄想すんな猿とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板