したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

486名無しさん:2019/08/19(月) 13:33:13
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。・・・w(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)てめぇらバカアカバカサヨエフイーブタとかな、"てめぇらバカアカバカサヨエフイーブタとか、バーカ死ねカス^^"「して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨビーカスとかな!、てめぇらバカアカバカサヨビーカスとか、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんどん声とかデカクトカして来てとかしてんじゃねぇよ。止まって来てとかしてんじゃねぇよ。「てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにこそ残念だよ「ガイジか?」とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、チャッチャクッチャ汚ねぇんだよ。とか
てめぇらバカアカバカサヨとか負けろざっまあああああああああああああああああああてめぇこそ逃げんなよガイジとか
てめぇらバカアカバカサヨとかキモいな!終われ!「ちゃうの?」とか煽りガイジとかしてどうしちゃったの?とかてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイ永遠に勝てない・・・wとか
(てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか、ゴミクズ。無能)とか連呼くん連呼くんてめぇらバカアカバカサヨエフイーブタキッショとか"てめぇらバカアカバカサヨエフイーブタとか、ゴミクズ。"とか
「シナカスの尻を嘗めて土下座して二番手気取りをしている下等な虫けらバカチョン」とか便所に習近平とかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかは未だにコンジョーロンガーとか狭い世界で連呼とかしているだけの雑魚とか
「自虐」は肯定的評価を忘れさせるとか
「嘘をついている意識はないんだ。誘導されて反日売国している。そして卑下して己だけは高潔だと思い込む。」てめぇらバカアカバカサヨとかは、最低だよな。Y本とかなとかひたすら論点ずらしとかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかは、糞の役にも立たないテロリストが身内にいそうとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか潰して来てとかしててめぇらバカアカバカサヨビーカス大嫌いに決まっています。当たり前のことを聞かないでください!ありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
あぁーゴミクズ。おしっこガイジ愚民うるせぇー死ねとかどんどん声とかデカクトカして来てとかして止まって来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス征伐とかは、ネット言論の復古」である。とか
ハグルマガーほざいても意味ない。「てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。」とかベッセイガイジは死刑にしましょうとか
ガバガバマンコ臭いアカウントが「ドウテイガー」とかほざいていて草。尻尾出したな知的障害とか「反日売国したいだけの低俗な要求 」でしかないてめぇらバカアカバカサヨとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板