したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

485名無しさん:2019/08/18(日) 13:50:21
てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカス黙れ!!!!!!!、てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとか、バーカ死ねカス^^!!!!!!!(【#バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^】)画像とか貼って来てとかしてんじゃねぇよ。暗にそうほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。書いて来てとかしてんじゃねぇよ。真似とかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。「〜バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^〜」

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカス征伐とかして何が悪い!!!!!!!一生懸命反てめぇらとかは生きているだけだよ!!!!!!!とかてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとか最低だなとかてめぇらバカアカバカサヨとか、洗われろとか
(【#非ネトサヨシナチョンカルト形式の征伐祭り】)とか反日売国やめろ。とか画像とか貼って来てとかして暗にそう言って来てとかして書いて来てとかしてシナカススルーとか素晴らしい。来るなとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそファビョった?とか
引き抜きブーメランしたてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとかとは違うなとか
短絡的思考だよなタバカスとかなとかだし、タバカス征伐とかするの素晴らしいよな。コイツら潰してストレス解消とかするの楽しいとか
「(喫煙豚!w)」「ケンリガーガー」して死亡とか進化するヤニカス次は責任転嫁か?wとかヤニカス、やられて死亡とかやられたてめぇらバカアカバカサヨとかの真似とかして来てとかして笑って来てとかしてファッションセンスないなとかてめぇらバカアカバカサヨとか、泥棒。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、ゴミクズ。以下。終わっている。生きてて恥ずかしくないのかな?虫けら以下の偏差値馬鹿の穢れた血めとか
捏造しているのはてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかケンカンガーするガイジは黙っていろとか
「ガーガー」
〜てめぇらバカアカバカサヨ、最もゴミクズ。なアホ〜とか「四国九州の寄せ集めブーメラン」とかてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとか、ゴミクズ。以下じゃん?痴呆の雑魚。ステロイダーとか洗脳され、てめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイがギャーギャー喚いても雑魚なのは変わらんとかてめぇらバカアカバカサヨレベル低い。寄せ集めブーメランする雑魚とか
「くだらん反日売国に洗脳されて人権(まやかし)に惑う馬鹿を見るのは楽しいな。」とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板