したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

484名無しさん:2019/08/17(土) 14:52:09
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」……出して来てとかしてんじゃねぇよ。・バーカ死ねカス^^して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^映して来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。それとか表紙とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。
ングヴヴウゥーウゥーンツッとか咳払いとかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇとかからバカデケェ音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。そのくせ少しとかでもやり返されたら逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。存在感とか示して来てとかしてんじゃねぇよ。しばらくとか居て来てとかしてんじゃねぇよ。ビチャビチャビチャビチャとか垂れ流して来てとかしてんじゃねぇよ。意味とかのねぇ事とかして来てとかしてんじゃねぇよ。…(笑)※1バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^
後とかから来たのが悪いくせに居る場所とか指とか差して来てとかしてんじゃねぇよ。踊って来てとかしてんじゃねぇよ。明かりとかついたのとか見計らって来てとかしてんじゃねぇよ。入って来てとかしてんじゃねぇよ。いきなり飛び降りて来てとかしてんじゃねぇよ。垂らして来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」一々踏み鳴らして来てとかしてんじゃねぇよ。!?

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかは「逃げていい」言うが、それでよくなる保障もない。無責任だ。更にてめぇらバカアカバカサヨとかはどこにいてもゴミクズ。だとか「ナルシスト筋肉キモい」とかてめぇらバカアカバカサヨとか、終わっている。……とか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかより上なとか出して来てとかして・馬鹿はそもそも受からなかったとか征伐・反糞バカチョンとか
反てめぇらとかのだけ報道とかして来てとかして
映して来てとかして笑って来てとかしてそれとか表紙とかにして来てとかして
ングヴヴウゥーウゥーンツッとか咳払いとかして来てとかしてこっちとかからバカデケェ音とか出して来てとかして発して来てとかしてそのくせ少しとかでもやり返されたら逆ギレとかして来てとかして存在感とか示して来てとかしてしばらくとか居て来てとかしてビチャビチャビチャビチャとか垂れ流して来てとかして意味とかのねぇ事とかして来てとかして
「てめぇらバカアカバカサヨとかだけ、おかしい」(笑)…とか※1てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、間違っている。とかてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか間違ってやんのwとか
モンクガーとか文句ほざくゴミこそイラネてめぇら結局マンセーするだけとか
てめぇらバカアカバカサヨとかだけ我慢とかしていろ。とか後とから来たのが悪いくせに居る場所とか指とか差して来てとかして踊って来てとかして明かりとかついたのとか見計らって来てとかして入って来てとかして
甘やかしとかに加わって気持ち悪いカルト宗教とかいきなり飛び降りて来てとかして垂らして来てとかして「糞バカチョンキモい」とか
立派ではないのはてめぇらバカアカバカサヨとかだけ男
も女も虫けら以下の糞だよとか一々踏み鳴らして来てとかして
そもそも受け入れる必要とかないのに勝手にはしゃいでマジで!?とか
正義や義務とかの否定とかで苦しいこととかになるとか
反てめぇらとかこそ立派とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板