したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

483名無しさん:2019/08/15(木) 14:07:25
てめぇらバカアカバカサヨとかこそしろよ、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^【バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww】、バーカ死ねカス^^「←バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」「(てめぇらバカアカバカサヨネトサヨとか、バーカ死ねカス^^)"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"」バカデケェ音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。昇降とかして来てとかしてんじゃねぇよ。止まって来てとかしてんじゃねぇよ。イングカスとかで発信とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ー!〜!…!
[1 4]1 4.^「("バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^")」

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにこそ、まともとかになれよ。ガイジとかだしキモいフェミナチ臭いとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ腰抜けのゴミクズ。さっさと作って直接来いよとかだし、ニホンガーすんなよガイジ!ダルガイジゴミクズ。ーとか
ブラックガー連呼とかするキモいガイジとかは、徹底的に排除する。邪魔。死ねとかアメリカガーとかしても意味ないぞとかスカスカのスケジュール張持ち出して俺はホワイトだとか無能アピールすんの笑えるよなとか
【バーカ死ねカス^^】てめぇらバカアカバカサヨとかやられて終わりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかてめぇらバカアカバカサヨとかの、ゴミクズ。とか
反日売国とかの呪縛から抜けられないてめぇらバカアカバカサヨ。戦争から逃げたら戦争になる。本当の戦争になったら終わる。反日売国に巻き込まれないようにしろよとかイキリ雑魚はゴミクズ。とか
「←傲るようになったな。」←てめぇらバカアカバカサヨとかこそな。難癖付けるなゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ綺麗に引っ掛かるねぇ雑魚だねぇとか
・(敵の敵は味方論理)ブーメランして終わる。そもそも知名度上げられて更に逆効果ネトサヨ投資ガイジ頭悪すぎ。連呼リアンとかしてもネトサヨの負けとか
・結局知名度上がる
・敵の敵は味方理論ブーメランして立花支持上がる
・ネトサヨ自爆
バカチョン旗マンセーシーンは、必要のないもの。屁理屈を並べ立てても全く意味のないもの。当時日本なのだから、あれを出すのはおかしい。「どれだけの人がそれをおかしいと思えるか、てめぇらバカアカバカサヨとかの屁理屈を冷笑できるか」その"愛国心と信頼"が試されている。
てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョン征伐とかのとか
日本語とかで流行らせて来てとかしてバカデケェ音とか出して来てとかして発して来てとかして昇降とかして来てとかして止まって来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかは、愚者とか
戦えるものは勇者であり智者とか
イングカスとかで発信とかして来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとか、土下座とかするなら考えてやる。まぁ救わねぇけど。」とかハケンガーブサヨをぶっ壊せ!で党作るか!出てこいシャロウシガイジー!とかなとか
反てめぇらとかのならいいな〜!とかてめぇらバカアカバカサヨ征伐とかして、素晴らしいな!…とか
てめぇらバカアカバカサヨとかの指摘には誤りや勘違いが見られる。[1 4]1 4.^「("てめぇらバカアカバカサヨとかは、馬鹿。")」てめぇらバカアカバカサヨとかは言いくるめて反日売国とかさせる。とかだし、欺瞞反戦主義、平和主義に掲げて戦争批判するが、仕掛けてくる敵国の批判とかはせず「いかに自国が悪辣で、やられても仕方ないか」を連呼し、自国の国民がやられることには何の感情も抱かない敵国の犬であった。そのくせ敵国の賛美はかかさない低俗な精神。「いかに自国が悪で、やられても仕方ないか」を未だに垂れ流し続ける。反日売国ガイジの生活とか
いいとかてめぇらバカアカバカサヨとかの感性。とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板