したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

482名無しさん:2019/08/14(水) 13:51:38
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」(てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^)・・?てめぇらバカアカバカサヨ噛み付きマンセー馬鹿とか、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^…、バーカ死ねカス^^wwwwwww甘やかしとか悪いとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに「気に入らない」ってのが気に入らないとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかこそ(勝手にやってろ)とか
縮こまっているのがいいのか・・?それこそそんな価値観の奴らばかりではないんだよなぁとかシュゴガーしていて雑なんだよてめぇらバカアカバカサヨ噛み付きマンセー馬鹿とか黙ってろとか
好き勝手やって居直るのが反日売国とか
やたらと突っ込む馬鹿ほど外れていくよな奴らはとかなにいってだとかなにいってだとか「話し合いはするが、戦う準備もするのが先進的」とかてめぇが思い出せないだけなら黙ってろ。一々要求とかするなよとか
ナンキンイアンフとかのヨタ話とかだし、てめぇらバカアカバカサヨとかと違ってお上手だなとか
エアガーとかエアだと自己紹介せんでも。とかてめぇらバカアカバカサヨとかは奇行マンセーとかしている。とかてめぇらバカアカバカサヨとかの駄目とかだなとか
イキり馬鹿共が発狂して煽りガイジしてていやー面白いわてめぇらバカアカバカサヨ征伐とか最高とかだし馬鹿のくせに中立気取って斜に構えてる馬鹿は潰しとけ。とか
「てめぇらバカアカバカサヨゴミクズ。」は事実だろうなwwwwwwwとか反日売国の道具扱いしたりデモの尖兵にするのは毒ネトサヨだよなとか「糞なのはてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスじゃん」とかまてまて「気に入らない考え」だからって投影されているとは限らないともっともらしくほざくのは書くのはよくないとかてめぇらバカアカバカサヨとかを皮肉ったとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ調べろよアホとかゴミクズ。マンセーして批判から逃げるてめぇらバカアカバカサヨとか
てめぇらバカアカバカサヨとか征伐とかして、それは素晴らしいこと。とか
「愛国共有」とか
「反日売国しといて善人ぶるなとか」なんや!!とかわかってる俺アピールしてて本当に伝えるのは大変だよなと思うわとか斜に構えて偉そうにして餓鬼臭さが抜けたとか
甘やかしとか悪いとかにして来てとかして
開き直って悪徳して「手に入れられないからするしかない」とかアホとかだし意味がないとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、やれよとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板