したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

481名無しさん:2019/08/14(水) 00:06:20
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!!」笑って来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨ噛み付きマンセー馬鹿とかな、てめぇらバカアカバカサヨ噛み付きマンセー馬鹿とかな、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^
見上げて来てとかしてんじゃねぇよ。プルプルとか震えて来てとかしてんじゃねぇよ。叫んで来てとかしてんじゃねぇよ。、指とか差して来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^ガガアァウゥーンツッウェーとかして来てとかしてんじゃねぇよ。(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに捏造して逃げんなよ男は耐えてろとかずっと思ってそう。とか
被害妄想してガイジなの?批判すんなよガイジとか別のこと取り上げて逃げんなよフェミナチ死ねとかだし、反日するてめぇらバカアカバカサヨ支持者と同レベルとか
ならキレんなよてめぇらバカアカバカサヨキモいな、ハンゲンパツオナニー奴隷憲法礼賛で戦争したい馬鹿とか
これ凄いな。てめぇらバカアカバカサヨとかは、ゴミクズ。とか「諦めろ!!辛いことから逃げろ!!」とかふざけんな!!とか
笑って来てとかして絶滅危惧種馬鹿な反日売国ガイジゴキブリバカアカバカサヨはpoopとか「反日売国を美化しては駄目」反日売国知らぬ若者に警鐘とか
「反日売国するだけの、何の取り柄もない能なし」とか
「反日売国することでしか自我を保てない下等生物」とか(つもりはないけど…)嘲笑っていたかもしれん。気を付けないし反省もしないけどてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスネトサヨとかこそ(あっ察しするよね「アベガーする知的障害は政治家もそれを支持する衆愚も敵だぞ」とか
勝手に決め付けるなとか勝手に決め付けるな「毒親(笑)とか被害妄想している反日売国てめぇらバカアカバカサヨ征伐とかして決別するべき邪悪なゴミクズ。猿」とか「優しい」には食い付きがいいとかバカ腑抜け死ねとか
切り離している馬鹿は、ゴミクズ。なんだよなぁ「国家を愛する心は必要だな」とか
世論は日本様の味方とかてめぇらバカアカバカサヨ噛み付きマンセー馬鹿とかこそ嫌なら批判見るなよ。てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、ケチケチすんな戦えとか
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか笑うわとか次はいつガーガーするんだい?とか一番悪いのはやる奴だろとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、ふざけているな。ムカつくな。過ちを繰り返すな。逃げるな。嫌なら来んなよ。イヌジニガーして馬鹿か?リベラルな肉塊にでもなってろ。
見上げて来てとかしてプルプルとか震えて来てとかして叫んで来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ、地獄が必要。とかだし、てめぇらバカアカバカサヨとかのこそ、おかしい。とかてめぇらバカアカバカサヨとかは捏造とかしてゴミクズ。マンセーとかしたとかだし、反日売国する罪深さをな。指とか差して来てとかしててめぇらとかよくもない。とか反日売国とかしても後悔とかしないとか
ガガアァウゥーンツッウェーとかして来てとかしてルサンチマン植え付けるためにシハイガーとかするとか(階級闘争馬鹿とかしている以外素晴らしい)とかてめぇらバカアカバカサヨとかでも流石にできるだろ。できなくて泣いてたぞとか「あばばばばばばばばばばー」して死ねばいい素晴らしいよねとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板