したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

480名無しさん:2019/08/13(火) 01:05:49
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」つまんね、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^消すためとかに大量とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^」[678注34]678注34.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに「ここで一言見てましょう」ほざくてめぇらバカアカバカサヨとかの見てみましょう「魔物はいるし、てめぇらバカアカバカサヨとかの心の中は醜悪」とか
冤罪連呼とかしててめぇらバカアカバカサヨマンセーとかしてたキモいなとか底辺ルサンチマンの反日売国を征伐とかして愛国的になるの素晴らしいよな。マジで神とかてめぇらバカアカバカサヨとかの、ゴミクズ。とか
消すためとかに大量とかにして来てとかして
俺様「てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョン駄目だよな」てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス「ガーガー」
俺様「てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンマジでゴミだよな」てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス「論破されて死亡」とか「離れるのは辛くても、戦うことはいいと肯定して万歳して何がいけないの!?」が右翼呼ばわりされる意味不明さとか
「反日売国消え失せろ!」ってなるわな!とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそゴミクズ。とかだしキチガイ制度。終わっている。ジェノサイド(笑)とか被害者面すんなよアホンダラ。とかてめぇらバカアカバカサヨ加虐者のようだな…。とか
反日売国マンセーとかして、それを容認しているのがキモい。エーブイガーするガイジも何とかしないととか
てめぇらバカアカバカサヨハンゲンパツオナニーとかゴミクズ。「ハンゲンパツオナニー征伐とかされるのはてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかが世界に誇れる平和馬鹿とかで奴隷だから。てめぇらバカアカバカサヨレイシスト」[678注34]
678注34.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』とかてめぇらバカアカバカサヨフェミナチ本当にキモいよねぇ。事実と違うから批判されているだけじゃん。論点ずらすなとか捏造ばっか書けってか!とか文章下手なフェミナチとか残念なてめぇらバカアカバカサヨとかの心とか鼻息あらくマンセーするのがキモいとか
「キレてんじゃねぇよ。!開き直んなよ馬鹿!」とか読まないのに批判とかするなよとか馬鹿女の捏造とかどうでもいいよとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板