したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

472名無しさん:2019/08/07(水) 10:30:43
書いて来てとかしてんじゃねぇよ。掲げて来てとかしてんじゃねぇよ。歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^(バーカ死ねカス^^」・(バーカ死ねカス、バーカ死ねカス^^)?↓バーカ死ねカス、(笑)揶揄とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ほっぽいて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨリコカスコジンカスとかバーカ死ねカス^^?掲げて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」↓→クソウゼェ驚いた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。それとか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかを許すな!とか書いて来てとかして掲げて来てとかして歩いて来てとかして
「(キリッ(キリッ」だぞきめぇんだよてめぇらバカアカバカサヨブホワカスくっさとかシンカクカガーと貶めるとか・(てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。)とか
反日売国と心中するのか?とかだし、復讐否定とか餓鬼くせぇぞとか

てめぇらバカアカバカサヨキモい、結局ただの難癖じゃん(笑)とかてめぇらバカアカバカサヨとかやられて揶揄とかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨ自らてめぇらバカアカバカサヨ征伐とかを正当化したとか
てめぇらバカアカバカサヨリコカスコジンカスとかのためとかにはするな。とかほっぽいて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ気持ち悪い。うわぁきっしょ。終わっているわ。とか
上級ガーとか喚くだけの下らないお遊びでしたね。とか対話ほざきながらろくに対話できないのが敗因だろ?とか
掲げて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスきめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww甘やかして勝てとか無駄に生きているてめぇらバカアカバカサヨとかほざいている。書いている。とか「チャンコロの存在は耳に障る」とか
反日売国ゴロツキチンピラとか
真実を教えて道徳的にしてやる↓→だろ?とかクソウゼェ驚いた面とかして来てとかしてそれとか描いて来てとかしてそれとかアイコンとかにして来てとかして嫌いですブサヨ糞バカチョンとかてめぇらバカアカバカサヨとかの微妙な名前とかだし(革命とか物騒)とか
てめぇらバカアカバカサヨ粉砕。「文句があるならシナチョンに言え」とか反日売国とかも間抜けとか
反日野郎とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板