したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

460名無しさん:2019/07/13(土) 23:33:47
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨサンカスとか、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^〜〜〜〜〜!!!!!!!!?w【てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^、・・・】[バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^]

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかてめぇらバカアカバカサヨとかは人様とかに押し付けて逃げるとか「てめぇらバカアカバカサヨとかバカ、熱くなりすぎ。偉そうにほざくより、まともとかになろう。」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかのゴミクズ。イカレっぷりとかガーガーするてめぇらバカアカバカサヨサンカスマンとかてめぇの人生が終わっているから応援している人間にケチ付けて分かってる俺アピールする知的障害の猿ブサヨとかふぅ勝って悔しいか?とか
まだ調子こいてる知的障害の猿は死ね罵倒しつくして征伐だ!とか馬鹿の癖に俺は騙されてないと思い込んでいるブサヨの習性。ずっと前から同じ反日売国してて楽しい?とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそいつやった?屁理屈こねるなとか
民族と血液型を混同するなブサヨ猿とか
気合い根性技術の総合力、分からないのは馬鹿とか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかに草生えますわてめぇらとかだけ性悪なんだよ。ゴミクズ。「"こんなんですわぁ"」とかほざいて書いてイキってる猿よりは上とか客観視できていないし世界情勢も分かっていない。ニホンジンガーして悦に入っていてブサヨは本当に変わらない精神性だなぁとか
怒りはある。無いのはてめぇらバカアカバカサヨぐらいだ!ブサヨ洗脳受けてニホンガーニホンジンガーしてんじゃねぇっ〜〜〜〜〜!!!!!!!!とか「ブサヨ糞バカチョンの反日売国」とか何の意味も成さなくて笑えるとか容積の小さい知的障害糞バカチョンでは理解できないのです。死ねゴミクズ。下等生物の虫けら死ねとかコイツら征伐とかして笑えるといいよね。糞バカチョン痛みを知りなさいとか
てめぇらバカアカバカサヨ
反日売国オナニー
テロ
犯罪
てめぇらバカアカバカサヨ「差別許さない」←ガイジか?とかてめぇらバカアカバカサヨー!愛国心持ってまともになれよーとかてめぇらバカアカバカサヨとかいらないから早くしろとか
いや何でそうなるんだ?wてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスごときがいいとかwとかマグレヤオ連呼の言い訳作りとか騙され放題の馬鹿とか糞バカチョン実力負けとかニホンガーニホンジンガーして糞バカチョンマンセーするのは脳の頭の病気だぞ?とか老害は存在が無駄とか
【てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス】創造主日本様とか、素晴らしい。てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスオワコン・・・とか
ハライテーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww永遠のてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスグックチャンコロ穢れゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかバカチョンガイジは死ぬまでトンスル飲んで負け惜しみ排便してろとか
[要出典][要出典]とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板