したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

459名無しさん:2019/07/12(金) 19:49:04
後とかで白状とかして来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」「時だけ」じゃねぇよ、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^』」(バーカ死ねカス^^、尖った表現とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^)、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^[14]14.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』【てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^】
表裏とか逆とかだったらすれ違いざまとかにブフプウゥーツッッッッッとか吹き出して来てとかしてんじゃねぇよ。馬鹿とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。通る時とかに存在とかして来てとかしてんじゃねぇよ。避けたらどいて来てとかしてんじゃねぇよ。さっさとどかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。意にも介さずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。スカした態度とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに後とかで、白状とかして来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキとか雑菌が繁殖してそう。気色悪い気持ち悪い」とか
てめぇらバカアカバカサヨとか必用ありませんとか
卑しい反日売国が高いもの食って偉そうにしているわけとかてめぇらバカアカバカサヨとかはやたらと「ニホンガー」しているが気のせいか?とかユニーク(笑)とか主観だろアホとかオトコガーするな。女に限らないとか
他にも作らせようとするのとかおかしい。コスパマンセーバカとか増えたよな。金金うっせぇよ卑しい銭ゲバとか煽り煽り煽りとか
これでいいのかジャーナリズム。
反てめぇらとかには、本当の強さがあるとか
てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかのつまらんし、ゴミクズ。終わっている。とかてめぇらバカアカバカサヨ征伐とかやられたてめぇらバカアカバカサヨとかが我慢しろ。泣けとか
「『屁理屈こねんな。』ボケナス。てめぇらバカアカバカサヨとかやられているの見せてやる。てめぇらバカアカバカサヨとかは良くはない。てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。てめぇらバカアカバカサヨとかのつまらない・ウケない・バーカ死ねカス^^」とか(てめぇらバカアカバカサヨとかやられようが、俺の知ったことじゃない。)とか割ったとか尖った表現とかにして来てとかして反日売国とか嫌だ。てめぇらバカアカバカサヨとかのボソボソつまらない。とかてめぇらバカアカバカサヨとか踊れ♪とか
てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。[14]14.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカスは)」』とかレイシストガーの反日レイシストがモラル語ってて草とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそどうでもいいからとか凄いよねフェミナチに「ブーメラン」しているしとか【てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス】タイバツガーして逃げる。やらない分やるのは当たり前とか
表裏とか逆とかだったらすれ違いざまとかにブフプウゥーツッッッッッとか吹き出して来てとかして馬鹿とかにして来てとかして笑って来てとかして通る時とかに存在とかして来てとかして避けたらどいて来てとかしさっさとどかずとかして来てとかして意にも介さずとかして来てとかしてスカした態度とか取って来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板