したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

458名無しさん:2019/07/10(水) 23:52:08
バーカ死ねカス^^……!!、バーカ死ねカス^^〜!!!!!!!(怒)、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」あえて抜き出して来てとかしてんじゃねぇよ。批判とかして来てとかしてんじゃねぇよ。意識とかしてねぇのに近付いたら離れて来てとかしてんじゃねぇよ。
先とかに通ったら
ゼエエエェェェツツツツッッッヘエエエェェェェェヅヘエェンンツッヅヘエェンンツッヘエェンッヘエェンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。いきなり歯とか剥き出しとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラヘラニヤニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェクソムカツク笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。すぐに入口とかの横とかについて来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。ギョロ目とかでキョロキョロとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
立ち止まって来てとかしてんじゃねぇよ。開けてやったのにその瞬間とかに別とかのドアとかに行って来てとかしてんじゃねぇよ。最初とかからそうとかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
↓バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww結局食って来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうに取り次ぎとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかは虫けらだ
現人神は天皇だけだ……!!とか
復讐否定とかスカしてて寒い。ゴミクズ。潰すのにゴミクズ。マンセーするアホは終わっている。まともじゃない奴から死ぬとかてめぇらバカアカバカサヨとかこんなもんとか
アホアホ連呼がアホとか
はいマンセーするだけのてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかだけ、ゴミクズ。ですとかてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイ来んな!!!!!!!!!!!!!!!!!!〜監視しろ(怒)とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかだけ、無駄な足掻きとか
「てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。終わっている。」とか
反てめぇら批判とかあえて抜き出して来てとかしてそれとか必要ないとか反てめぇら批判とか批判とかして来てとかして意識とかしてねぇのに近付いたら離れて来てとかして
先とかに通ったら
ヅヘエェンンツッヅヘエェンンツッヘエェンッヘエェンッゼエエエェェェツツツツッッッヘエエエェェェェェとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしていきなり歯とか剥き出しとかにして来てとかしてヘラヘラニヤニヤとかして来てとかして笑って来てとかしてクソキメェクソムカツク笑みとか浮かべて来てとかしてすぐに入口とかの横とかについて来てとかして笑って来てとかしてギョロ目とかでキョロキョロとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかは頭が悪いとか
立ち止まって来てとかして開けてやったのにその瞬間とかに別とかのドアとかに行って来てとかして最初とかからそうとかせずとかして来てとかして
ガーガー

俺は別
ダッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
結局食って来てとかして偉そうに取り次ぎとかして来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板