したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

453名無しさん:2019/07/01(月) 22:28:45
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」[14]14.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』やられるマネとかして来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」批判されて悔しいから一緒とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)死ね、ゴミクズ。バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」"バーカ死ねカス^^、AAとか作って来てとかしてんじゃねぇよ。貼って来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^"

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかこそ批判されるの嫌なら出ていけ、我慢しろ。とか
「てめぇらバカアカバカサヨとかのご都合主義による気色悪い洗脳、反日売国にイラついた。それを征伐して愛国的に教化してやろうと思った。」[14]14.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』とかてめぇらバカアカバカサヨとかやられるマネとかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかの平和活動とかに平和ポルノ反戦ポルノとか「知的障害チャンコロを征伐して素晴らしい」「知的障害チャンコロはまともなのと違って卑しく下等で反日主義的だから教化してやろう」とか
国内にいるてめぇらバカアカバカサヨとかのようだとか、一緒とかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ無粋だな(ゴミクズ野郎)とか
てめぇらバカアカバカサヨとかのかかる病気見るほど暇じゃねーんだよっ。とかなるし、本当に勝手に死んでくれとなるという。とかガーガーして、頭大丈夫?とか
反日売国した知的障害ブサヨは気に入らない相手にテロをするとか
愛国的に戦争とかして勝つとかだし短期決戦なら勝てるとかてめぇらバカアカバカサヨとかやられるの、素晴らしい。とかだし、てめぇらバカアカバカサヨとかごときには何もしたくないとか後悔していないのとかこそ人間らしくていいよとか
このブサヨの常識への問いかけは本当に正しいですか?とかてめぇらバカアカバカサヨとかの何がいいんだ?とか「てめぇらバカアカバカサヨとか教育に悪い!!何してんだ?下等生物wルールガーしているけど、内容見たのか?ルール守らないというしょうもない脊髄反射イデオロギーに従っているガイジが喚くなw」とか
大東亜戦争だろ。死ねとか
"てめぇらバカアカバカサヨとか異常"とか"てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかだけ、仰ぎ見る"とかネトサヨのは聴衆ゼロとか
正義否定とかどうでもよくてとかオトコガーするのには、あまり、関わりたくない。とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスイライライライライライラブーメランとかAAとか作って来てとかして貼って来てとかしてブサヨの難癖が駄目とかになった。とか
ガイジか?男のせいにすんじゃねぇよ。てめぇらクソフェミの知能が低いのが悪いんだよ死ねよゴミクズ。とか「民度下がっているのはてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカス」とか
目の肥えた(笑)と思っているアホには失笑したよ欧米信仰の臭さになとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板