したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

450名無しさん:2019/06/25(火) 23:54:34
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^?てめぇらバカアカバカサヨキモケモガイジとかな、てめぇらバカアカバカサヨキモケモガイジとか、バーカ死ねカス^^「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかな、バーカ死ねカス^^〜」
こっちとかのだけ擁護とか載せずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、溜め息とか吐いて来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^?」てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに「何も無いてめぇらバカアカバカサヨとかは、何かを守ろうとするものを否定する。愚かなことだ。コンプレックス持ちのくせにそれを自覚しない滑稽さだ」とかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかアホなんじゃないのか?とか
どこにでも現れるなキモケモガイジとかてめぇらバカアカバカサヨとかのは、使い物になら無い。とか
てめぇらバカアカバカサヨとかには何の意義も価値もないクソゴミクズ。こんなの見て「ヘイワマンセー〜シャベツハンタイ」とかにるわけねぇし、こんなので平和守ろうとしたとか呆れるばかり。平和を乱すとかまさにコイツらであろうワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさに正論とかてめぇらバカアカバカサヨとかのだけ擁護とか載せずとかして来てとかして
「ハァーフゥーこれだから、てめぇらバカアカバカサヨとかは揚げ足とりしかできないゴミクズ。なんだよとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかだけ、終りですね。」とか溜め息とか吐いて来てとかして
ならねぇだろ馬鹿か?とか
差別とか言いたがる中指糞バカチョンババアとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかこそ同じゴミクズとかになっている。「だろ?」とかサベツガー喚くゴミクズとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか売れ残りまくってるし、ゴミクズ側だよなとか何ではかなきゃいけないの?どこで問題になってんの?とか
大して払ってねぇしクソダサネトサヨババアダサいな。これがデマネトサヨババア。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ征伐!とかされても当たり前とかだし、さっさとやれ。とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板