したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

444名無しさん:2019/06/12(水) 16:52:36
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「自殺と一緒とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、ふざけた言い方とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。それやるためとかに他とかでも似たような口調とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。」てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^、一番下とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^[264]264.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』?…………、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとか、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」
横入りとかして来てとかしてんじゃねぇよ。何食わぬ顔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。そのくせ他とかに抜かされそうにとかなったらジロジロとか自分とかの事とかを抜かしそうな相手とか見て来てとかしてんじゃねぇよ。詰めずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。足とか組んで来てとかしてんじゃねぇよ。両手とか座席とかの後ろとかにもたれて来てとかしてんじゃねぇよ。置いて来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ウエェーエェーエェーエェーウエェーエェーエェーエェーとか喚いて来てとかしてんじゃねぇよ。チンチラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかにぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。来る時とかに来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかはゴミクズ以下。終わっている。とか
「反日売国すりゃマンセー、国のためを自殺呼ばわりした挙げ句テロマンセーしてて、未だにそれを悪いこととも思えないんだなぁてめぇらバカアカバカサヨとかは」とか言い方とかにして来てとかしてそれやるためとかに他とかでも似たような口調とかにして来てとかして身長全てと思っている雑魚とかなイメージとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか逸材だぞとか一番下とかにして来てとかして"ずさん批判"に怒りとか
てめぇらバカアカバカサヨ好きなのとかは、てめぇらバカアカバカサヨとか騙されている。[264]264.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』とかブサヨの巣生コンとか「ブサヨ反日売国征伐祭」とかガーガーしてんのこそうっさい、黙ってろ!とか
昔よりかからねぇし、口出してくる人間も少ないし、単に価値観だろ?…………とかいい職場ねぇ、SNSでガーガー喚く馬鹿のいない職場かなとか解放区(笑)征伐して被害妄想して調子に乗る馬鹿をやっつけるとか引きこもって反日売国した末が衰退なのだとか
ブサヨ批判できないから戦前の日本絡めて批判さるアホとかてめぇらバカアカバカサヨとか消えるとか
日本人にいじめられでもしたの?wとかてめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとか、ゴミクズ。終わっている。とか
カコノエイコウガーと喚き散らし、GDPデマを撒き散らすアホは終わっている。とか「死ねゴミクズ」とか
横入りとかして来てとかして何食わぬ顔とかして来てとかしてそのくせ他とかに抜かされそうにとかなったらジロジロとか自分とかの事とかを抜かしそうな相手とか見て来てとかして
詰めずとかして来てとかして足とか組んで来てとかして両手とか座席とかの後ろとかにもたれて来てとかして置いて来てとかして偉そうにとかして来てとかして
ウエェーエェーエェーエェーウエェーエェーエェーエェーとか喚いて来てとかしてチンチラとか歩いて来てとかして出る前とかに時とかに後とかにぶつけて来てとかして謝らずとかして来てとかして来る時とかに来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板