したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

438名無しさん:2019/06/01(土) 01:27:53
ドゴオォウゥーンッとかバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかな、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)w近くとかに来た時とかにピキッポキッパキッとか骨とか鳴らして来てとかしてんじゃねぇよ。一々近くとかに来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。元とか居た場所とかの奴らとかには気とかつかって来てとかしてんじゃねぇよ。
こっちとかには気とかつかわずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。「悪とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^」
ドゴオォウゥーンッドゴオォウゥーンッとかバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
睨んで来てとかしてんじゃねぇよ。口とか舌とか使って来てとかしてんじゃねぇよ。突き出して来てとかしてんじゃねぇよ。膨らませて来てとかしてんじゃねぇよ。破って来てとかしてんじゃねぇよ直さずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。しつこくとか来てとかしてんじゃねぇよ。遠回しとかに邪魔とかアピールとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに馬鹿のくせにいきがっているゴミクズとか見ると「環境大事だな」とか思うし先天的にイキってる雑魚は存在するんだな。そんなのを人間扱いしてやるのは酷だわとか
ドゴオォウゥーンッとかバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかの「ゴミクズだわぁー」とかおいてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者頭おかしいぞてめぇらとかのせいとかでおかしくなったとかゼアクソ信者ゴミクズで大爆笑とか見えるけど〜とかブーメランだなゼアクソ信者とかてめぇらバカアカバカサヨとかのこそ、知るかよボケナス、消えろ分かったかとか
馬鹿が正当な批判を受けて批判されるのは当たり前。逆恨みしているアホはゴミクズとかフケイガーとか被害妄想する自覚症状ブサヨアホとか(バーカ死ねカス、バーカ死ねカス^^)とか
ウジウジウジウジウジウジウジウジ噛み付いてネチネチ臭いしキモいしだせーんだよ馬鹿!センスもないとかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズなんだwとかこそ雑魚わきまえろとか近くとかに来た時とかにピキッポキッパキッとか骨とか鳴らして来てとかして
一々近くとかに来てとかして言って来てとかして元とか居た場所とかの反てめぇらとかには気とかつかって来てとかして
てめぇらとかには気とかつかわずとかして来てとかして
して来てとかして「反日売国とかするブサヨ悪とかにして来てとかして」「雑魚のくせに選り好みしている馬鹿はゴミクズ、単にダサいだけ。誇らしげにほざくようなことではない。てめぇらとかは助けない。これこそ正しい。」とかブサヨは常に被害妄想して兵士になって戦場で死ぬとほざくがてめぇらは逃げ回って他に押し付けるしてめぇらは既にその年齢ではない。敵国にほざけボケナスこのブサヨに戦争回避する知識も知恵もない反戦馬鹿が国を滅ぼすとかドゴボオォーウゥンッドゴボオォーウゥンッとかバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
何のために反戦オナニーすんの?結局ただの自己満足?とか睨んで来てとかして口とか舌とか使って来てとかして突き出して来てとかして膨らませて来てとかして破って来てとかして直って来てとかしてしつこくとか来てとかして遠回しとかに邪魔とかアピールとかして来てとかして海外持ち出して死刑廃止主張する馬鹿が何ほざいてんだ?書いてんだ?
日本でのことだってんなら尚更死刑ありでいいだろアホとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板