したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

436名無しさん:2019/05/26(日) 03:27:22
食っている時とかにアァウゥッアアァッとかゲップとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。指とかペタペタピクピクとか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。腕とか振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。はぁ?とか一々嫌味とかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。何か書いて来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバーカ死ねカス^^ー!「バーカ死ねカス^^」[1235616注釈12]1235616注釈12.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』①②③④、バーカ死ねカス^^・・・〜(〜・・・w)

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに食っている時とかにアァウゥッアアァッとかゲップとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして指とかペタペタピクピクとか動かして来てとかして腕とか振り回して来てとかしてはぁ?とか一々嫌味とか言って来てとかして何か書いて来てとかして「ブサヨが弱者から搾取してステーキ」とか
てめぇらバカアカバカサヨとか雑魚だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか教えてやりたいわ()とか調子こいてる雑魚に教えてやりたいわ誰も思ってねぇしレッテル貼んなってなとかてめぇらバカアカバカサヨとかにはー!常識が足りなーい!とかやくちゅうきもるいつ死ぬの?とか
「ガーガーあいつが悪いニダ!!ユトリレンコスルニダ!!」(反日売国とかで人様を死なせた愚昧なブサヨは逃げ回っていたとか)[1235616注釈12]1235616注釈12.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、マウント取ろうとするとかレッテル貼っているばかりで自分の考えがない①②③④てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかは、終わっている。卑怯なアホとかてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとかのだけどいいのか?とか糞バカチョンとかこそレイシストとかてめぇらバカアカバカサヨとかに辛辣とか一々して来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかは、ゴミクズ〜!とか反日売国とかは正義を傷付け弱者に冷たい。犯罪者ポチは裁かれるとか世間よりもブサヨイデオロギーが基準とか(〜・・・w)とか屁理屈とかで逃げるのはカルトとか
「開き直んなよ更正しようね」とか白黒ハッキリ否定するのはブサヨとかだけ。とかシャベチュガーとかなとか反日売国ホルホルする勿論ソースはないとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板