したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

431名無しさん:2019/05/03(金) 01:35:23
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^』」てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか、バーカ死ねカス^^【「てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^」】「バーカ死ねカス^^(笑)」水とか差して来てとかしてんじゃねぇよ。ネガキャンとか差して来てとかしてんじゃねぇよ。「てめぇらバカアカバカサヨチョンモカスとか、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^…。

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにこそ何を粘着しているんだ?とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスゴミカス以下とかの扱いとかで虫けらで草とかヤニカス征伐楽しいんだよわからんのか?ちったぁ気を遣えとか何気ない、ヤニカス征伐!確かにいい!とか悪意の押し売りして客観的なオレカッケーキモいとか感情に任せてレッテル貼りして冷静アピールするなとか「『ガーガー』『ガーガー』キモいし心が重い」とか
ケチ付けんじゃねぇよ。どっちでもいいなら黙ってろてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか
戦後ブサヨ「戦前は竹槍でー」
戦前人「墜落して出てきたパイロット用な。憲法九条あてにしている土人より上だろ」とか
チャンコロとかは問題を起こすそれを敏感に感じとり解決しろとか「てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかは対話をする気あんのか?」まともになれ軍縮しろとかてめぇらバカアカバカサヨとかの、ゴミカスw終わっているwとか【悲報】「てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス、反日売国オナニーする」とか
ブサヨごときには聞くのにも「度胸」いるだろ(笑)とかそれが分からないなら精神科行けよガイジか?とか、てめぇらバカアカバカサヨ社会とかは、いらない。とか水とか差して来てとかしてネガキャンとかして来てとかして
反日売国とかマンセーとかするが天下国家を蔑ろにしたとかそれを新時代は無くしたとかてめぇらバカアカバカサヨタバコカス規制とか素晴らしいしてめぇらとかから感謝してくるあー旨いとかてめぇらバカアカバカサヨとかのようなのが生きてるのがちゃんちゃらおかしいね!とか
「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスとかは何もかも醜いからリアルも何もかもできない。」てめぇらバカアカバカサヨとかは気合いで何とかしろ。良いことしたな。とか好きだったら万引きさせねぇよ。とか「糞バカチョンは併合された時のように股を開かなければならない」とかブサヨ美化がキモいとかてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイ発狂とかするからな。とかてめぇらバカアカバカサヨ負け惜しみキモいwなにもしてない底辺下民ワロスとか
反てめぇら「てめぇらバカアカバカサヨチョンモカス生きている価値ないから死ね」分かってたとか「てめぇらバカアカバカサヨとかだけ、無能。」とか
面子もないし口だけ無能で国家国民巻き込む反日売国してるブサヨより1000倍有能とか
バカチョン負けたよねとかてめぇらバカアカバカサヨとかは存在が胡散臭いとか糞バカチョン酋長制無くなってたのかなとか「右翼がー」とかブサヨマンセー的なのキモい便所でやれ。ブサヨのデモオナニーみたい…。とかスレチの噛み付きオナニー他所でやれブサヨだけどうでもいいとかてめぇらバカアカバカサヨとかは何もできない、雑魚。とか
ブサヨってアレ?革新ぶって頑迷・反日・売国・卑しい精神・穢れた血生きてる価値無いと思いまーすとかてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとかってシナチョン血混じりの下等生物の子孫だろ?wカマトトチンカスヘタレキチガイ猿、こんなのは死んで当然とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板