したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

428名無しさん:2019/04/24(水) 02:32:45
作って来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^#「(バーカ死ねカス^^w)して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^」いる方とかでほじくって来てとかしてんじゃねぇよ。欠伸とかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカ面口ポカとかして来てとかしてんじゃねぇよ。足とか伸ばして来てとかしてんじゃねぇよ。おさえずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。やり返したらそれとか見たらアァンーッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。組んで来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。屁とかすかしっ屁とかこいて来てとかしてんじゃねぇよ。くせぇ臭いとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。食う物とか選ばずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかからやって来ておいて来てとかしてんじゃねぇよ。逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
近付いたらグオォウゥーゲハアァウゥーンッーとかして来てとかしてんじゃねぇよ。足とか開いて来てとかしてんじゃねぇよ。下とか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。吐いて来てとかしてんじゃねぇよ。存在感とかアピールとかして来てとかしてんじゃねぇよ。カンカンカンッとか物とか叩いて来てとかしてんじゃねぇよ。ボーッとした面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ニヤケ面とかでいて来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェクソムカツククソウゼェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。蛇行運転とかして来てとかしてんじゃねぇよ。抜かれそうにとかなったら少しとか急いで来てとかしてんじゃねぇよ。タバクソとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。光らせて来てとかしてんじゃねぇよ。前とかに行かれたらヴプウワアァーックシイィーッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに協力させておきながら反てめぇら的な話とか作って来てとかしてコイツら歴史改竄ブサヨ猿とか
はぁ?「そもそも受けねーよ(バーカ死ねカス^^(嘲笑)」開き直ってんじゃねぇよ。下等生物バーカ死ねカス^^#ネトサヨネトチョンネトシナあるあるとか
「反てめぇら、的とかにして来てとかして」いる方とかでほじくって来てとかして欠伸とかして来てとかしてバカ面口ポカとかして来てとかして足とか伸ばして来てとかしておさえずとかして来てとかして
やり返したらそれとか見たらアァンーッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてアァンーッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして組んで来てとかしてやって来てとかして屁とかすかしっ屁とかこいて来てとかしてくせぇ臭いとか撒き散らして来てとかして食う物とか選ばずとかして来てとかして
こっちとかからやって来ておいて来てとかして逆ギレとかして来てとかして
近付いたらグオォウゥーゲハアァウゥーンッーとかして来てとかして足とか開いて来てとかして下とか向いて来てとかして吐いて来てとかして存在感とかアピールとかして来てとかしてカンカンカンッとか物とか叩いて来てとかしてボーッとした面とかして来てとかしてニヤケ面とかでいて来てとかしてクソキメェクソムカツククソウゼェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして笑って来てとかしてチンチラとか蛇行運転とかして来てとかして抜かれそうにとかなったら少しとか急いで来てとかして
タバクソとか征伐とかして来てとかして撒き散らして来てとかして光らせて来てとかして前とかに行かれたらヴプウワアァーックシイィーッとかして来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板