したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

423名無しさん:2019/04/16(火) 02:24:44
仲裁ごっことかして来てとかしてんじゃねぇよ。被害者面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。wwwwwwwwwwwwwwwwwてめぇらバカアカバカサヨとかな、増えたらそらすためとかにほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。書いて来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに仲裁ごっことかして来てとかして被害者面とかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかやられていいと思うのは俺だけ?スカして煽りガイジしているのは、気持ち悪いわ。とか正解。慰安婦南京は「鬼畜シナチョンケトウ及びそのポチメスのオナネタ」位にしかなっていない。とかお前なぁ煽りガイジし過ぎ。中立ぶっても意味無いぞとかケンカンガー厨も黙っていろとか加害者と同等の煽りガイジになっている中立馬鹿。もっと冷静にならなきゃとか頭の中身がブサヨとか慰安婦南京で勃起するビンビンブサヨ、ブサヨは大腸菌の塊だからなとか
連中連呼こそにわか以下のゴミクズ。ですがとかブサヨ恥ずかしいねガイジとかてめぇらバカアカバカサヨとかはくたばってもいいし、生きている価値がない。アホらしいとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスグックップはすぐに差別しながら被害者面する。そして削除されるwwwwwwwwwwwwwwwwとか
ブサヨ糞バカチョンやられてざまあホントヘタレだなこのチンカス共wwwwwwwwwwwwwwwwとか
証明できないなら黙ってろ一々噛み付く必要とかないとか主張するなら一定の根拠、論拠を示せブサヨとか一言も二言も多いブサヨとかが中立力無くしているよとか
マジモンかネトサヨネトチョンネトシナか知らんがつまらんよそれとかシナチョン批判とか増えたらそらすためとかに言ってとかして書いてとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板