したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

420名無しさん:2019/04/12(金) 08:24:29
出る前とかに時とかに後とかにぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。モゴクチャとかして来てとかしてんじゃねぇよ。食って来てとかしてんじゃねぇよ。来たら唾とか痰とか吐いて来てとかしてんじゃねぇよ。指とかで歯カスとか取って来てとかしてんじゃねぇよ。
下とか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェクソムカツククソウゼェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。険しい面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。鼻とかかいて来てとかしてんじゃねぇよ。ドスンッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。チラチラとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。
ガッホガッホブファアアアアアアアアンとか咳とか咳払いとかくしゃみとか鼻すすりとかして来てとかしてんじゃねぇよ。転がして来てとかしてんじゃねぇよ。拾わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらとかから邪魔とかしているくせに離れて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^↑バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに出る前とかに時とかに後とかにぶつけて来てとかして謝らずとかして来てとかしてモゴクチャとかして来てとかして食って来てとかして来たら唾とか痰とか吐いて来てとかして指とかで歯カスとか取って来てとかして
下とか向いて来てとかしてヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェクソムカツククソウゼェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして面とかして来てとかして笑って来てとかして険しい面とかして来てとかして鼻とかかいて来てとかしてドスンッとかして来てとかしてチラチラとかして来てとかして
ガッホガッホブファアアアアアアアアンとか咳とか咳払いとかくしゃみとか鼻すすりとかして来てとかして転がして来てとかして拾わずとかして来てとかして笑って来てとかしてこっちとかから邪魔とかしているくせに離れて来てとかして寝てる間にブサヨオナニー終わってたとか↑てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、マウンティングウザい(笑)とか
てめぇらバカアカバカサヨとか反日売国内ゲバでパイの奪い合い。とんでもねー話。本当にゴミクズ。だわ。何の能もないとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板