したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

419名無しさん:2019/04/11(木) 10:42:30
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^(笑)歯とか爪とかでカスとか取って来てとかしてんじゃねぇよ。ちょこまかとか動いて来てとかしてんじゃねぇよ。思いっきり座って来てとかしてんじゃねぇよ。振動とか与えて来てとかしてんじゃねぇよ。肘とか張って来てとかしてんじゃねぇよ。柄とか悪そうなのとかは避けて来てとかしてんじゃねぇよ。避けた分こっちとかに強気とかに出て来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。押し退けて来てとかしてんじゃねぇよ。鼻とかモゴモゴとか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。
ズーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとか鼻すすりとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。カチッカチッとかボールペンとかして来てとかしてんじゃねぇよ。して来てとかしてんじゃねぇよ。それとか表紙とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。
ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェクソムカツククソウゼェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。取らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。抜かずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。楽とかな方とか選んで来てとかしてんじゃねぇよ。睨んで来てとかしてんじゃねぇよ。出ようとかして来てとかしてんじゃねぇよ。結局出ずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに歯とか爪とかでカスとか取って来てとかしてちょこまかとか動いて来てとかして思いっきり座って来てとかして振動とか与えて来てとかして肘とか張って来てとかして
こっちとかには避けて来てとかして
避けた分てめぇらバカアカバカサヨとかには強気とかに出て来てとかして逆ギレとかして来てとかして押し退けて来てとかして鼻とかモゴモゴとか動かして来てとかして
ズーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとか鼻すすりとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしてカチッカチッとかボールペンとかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨハンゲンパツオナニーとかやられたのとかにして来てとかしてそれとか表紙とかにして来てとかして
ヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェクソムカツククソウゼェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして「ブサヨ糞バカチョン豚征伐とかできるのは、素晴らしい」とか取らずとかして来てとかして抜かずとかして来てとかして楽とかな方とか選んで来てとかして睨んで来てとかして出ようとかして結局出ずとかして来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板