したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

418名無しさん:2019/04/10(水) 02:20:50
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^(笑)爪先立ちとかして来てとかしてんじゃねぇよ。上下左右とかに揺れて来てとかしてんじゃねぇよ。『「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」』ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。恩着せがましくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
体とか前後とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ブボバアァツックショオォウゥーンッガアァーンッウゥーンッグツッガフウゥーンッグオォウゥッホオォウゥーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとか鼻すすりとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。ヨタヨタとか走って来てとかしてんじゃねぇよ。近くとかでして来てとかしてんじゃねぇよ。飲食とかして来てとかしてんじゃねぇよ。見えるようにとかなったらやって来てとかしてんじゃねぇよ。臭いとか残して来てとかしてんじゃねぇよ。
クソキメェクソムカツククソウゼェ絡みとかして来てとかしてんじゃねぇよ。一々周りとかに聞こえるようにとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。
「日の丸アイコンとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。」てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにゴミクズ。だな(笑)とか反日売国とかの嫌いとかコイツらとかの弾きたくないとか爪先立ちとかして来てとかして上下左右とかに揺れて来てとかして『「てめぇらバカアカバカサヨ征伐記念日だ!」』とか
ジロジロとか見て来てとかして恩着せがましくとかして来てとかして
体とか前後とかして来てとかしてブボバアァツックショオォウゥーンッガアァーンッウゥーンッグツッガフウゥーンッグオォウゥッホオォウゥーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとか鼻すすりとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしてヨタヨタとか走って来てとかして
やたらと鼻とかさすって来てとかして近くとかでして来てとかして飲食とかして来てとかして見えるようにとかなったらやって来てとかして臭いとか残して来てとかして
ンダッテメェヨォオイゴラアァツッとかクソキメェクソムカツククソウゼェ絡みとかして来てとかして
「私は反てめぇらの味方。ブサヨ糞バカチョン征伐とか素晴らしいと思っている。中指立ててダハハハハハハハハとか」一々周りとかに聞こえるようにとか言って来てとかしているのにいないない詐欺「煽りガイジ」煽って馬鹿にするの好きとか日の丸アイコンとかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかのが気持ち悪いし黙ってろよとか一々煽りガイジしないと気がすまないとこガイジかなとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板