したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

417名無しさん:2019/04/08(月) 22:52:28
バーカ死ねカス^^!?ブーッゴッホゴーオォッホオォウゥッウオウゥッホウゥーンッブーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとか鼻すすりとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。指とかピクピクとか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらとかから仕掛けて来ておいて来てとかしてんじゃねぇよ。移動とかして来てとかしてんじゃねぇよ。手とか腕とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。ヒクヒクとかして来てとかしてんじゃねぇよ。動いて来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかに伸びて来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェクソムカツククソウゼェ動作とかして来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。抜かれそうにとかなったら急にとか急いで来てとかしてんじゃねぇよ。引っ掛かって来てとかしてんじゃねぇよ。フラフラとかして来てとかしてんじゃねぇよ。思いっきり偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。止めて来てとかしてんじゃねぇよ。雑魚とかのくせにイキって来てとかしてんじゃねぇよ。売り上げも視聴率も減らしまくった雑魚とかな、笑顔とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。左斜め上とか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」
さっさと出ずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。どいてやったのにぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。他とかには頭とか下げて来てとかしてんじゃねぇよ。
こっちとかには頭とか下げずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。欠伸とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^w)

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに"自由意思を尊重するという考えを押し付けている。"とかブサヨ征伐とかして何でもアリ!?とかブーッゴッホゴーオォッホオォウゥッウオウゥッホウゥーンッブーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとか鼻すすりとか音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
指とかピクピクとか動かして来てとかしてこっちとかから仕掛けて来ておいて来てとかして移動とかして来てとかして手とか腕とか上下左右とかに振り回して来てとかしてヒクヒクとかして来てとかして動いて来てとかして
出る前とかに時とかに後とかに伸びて来てとかしてクソキメェクソムカツククソウゼェ動作とかして来てとかして
チンタラとか歩いて来てとかして抜かれそうにとかなったら急にとか急いで来てとかして引っ掛かって来てとかしてフラフラとかして来てとかして思いっきり偉そうにとかして来てとかして止めて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか売り上げも視聴率も減らしまくった雑魚とか左斜め上とか向いて来てとかしてそれとか描いて来てとかしてそれとかアイコンとかにして来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨとか、バーカ死ねカス^^」
さっさと出ずとかして来てとかしてどいてやったのにぶつけて来てとかして他とかには頭とか下げて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかには頭とか下げずとかして来てとかして欠伸とかして来てとかして
(てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスとかしかいない、ゴミクズ。地帯w )とか「反日売国しろ」と教え込むのは虫けらシナチョンとそっくりとか贅六は今は「虫けら」に昇格だ!とかブサヨ馬鹿だね〜反日売国とかやってて知恵遅れとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板