したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

415名無しさん:2019/04/07(日) 22:17:23
走って来てとかしてんじゃねぇよ。抜かしたら歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。どかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。最後とかに来てとかしてんじゃねぇよ。音とか出した立てた発した後とかに音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。立てて来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。ついて来てとかしてんじゃねぇよ。
ヴンッヴウゥーンッウウンッスンッスーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとか鼻すすりとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。雑とかに開閉とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ややこしい事とかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかが急いだ時とかだけ他とかにも恩恵とかあるようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^、〜「←てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^w「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」「「「「「「」」」」」」

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに走って来てとかして抜かしたら歩いて来てとかしてどかずとかして来てとかして最後とかに来てとかして音とか出した立てた発した後とかに音とか出して来てとかして立てて来てとかして発して来てとかしてついて来てとかして
ヴンッヴウゥーンッウウンッスンッスーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとか鼻すすりとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして揺れて来てとかして雑とかに開閉とかして来てとかしてややこしい事とか言って来てとかしてこっちとかが急いでいる時とかだけ他とかにも恩恵とかあるようにとかして来てとかして
煽りガイジして賢人気取りの公式ポチの糞雑魚死ねよとか無防備なハンゲンパツオナニーとかにも疑問とか
てめぇらバカアカバカサヨとかによる反日売国とか
煽りガイジいらんわ。下等な虫けらの楽しみ減らすの楽しいのにとかあ〜、征伐とかして良かったぁとか
「←アホ」←てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスアホ
てめぇらバカアカバカサヨとかは大陸半島の狗でイキってて笑えるwとか
まともな人VS居直り平等カルトとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、そう思っているし、レッテルとか貼っている。」とか「「「「「「「フェミナチ無理ィ!!!!!!!」」」」」」」たかが煽りガイジごときのかのためにはしないとか「ブサヨだけ、死んでいるんだよ!!!!!」とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそてめぇらとかやられたの出ててもそれはそれ、これはこれ混同するなとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板