したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

414名無しさん:2019/04/05(金) 20:08:40
ギャーギャー騒いで来てとかしてんじゃねぇよ。それとか注意とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェクソムカツククソウゼェ気色悪い気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。光らせて来てとかしてんじゃねぇよ。色とか変えて来てとかしてんじゃねぇよ。それとか向けて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇとかは平気とかでいて来てとかしてんじゃねぇよ。
一々頭とか上下とかして来てとかしてんじゃねぇよ。頷いて来てとかしてんじゃねぇよ。腕組みとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
ふざけんなとかてめぇがふざけんな。フハハッとか笑って来てとかしてんじゃねぇよ。聴いていない時とかに後ろとかからほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」さっさと出る準備とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。抜かしたらまた邪魔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。顔とかなでて来てとかしてんじゃねぇよ。かいて来てとかしてんじゃねぇよ。口とかパクパクとかして来てとかしてんじゃねぇよ。振って来てとかしてんじゃねぇよ。指とかピクピクとか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。思いっきり座って来てとかしてちょこまか動いて来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^」
バンッとか一々思いっきり置いて来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか真っ赤とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。下とか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。吐いて来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。滅茶苦茶とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。結局いつものとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにギャーギャー騒いで来てとかしてそれとか注意とかせずとかして来てとかしてヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェクソムカツククソウゼェ気色悪い気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして光らせて来てとかして一々色とか変えて来てとかしてそれとか向けて来てとかして
こっちとかは平気とかでいて来てとかして一々頭とか上下とかして来てとかして頷いて来てとかして腕組みとかして来てとかして
ふざけんなとかてめぇがふざけんなゴミクズ。野郎フハハッとか笑って来てとかして聴いていない時とかに後ろとかから言って来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨチャンコロとかは、皇国から抜け出せないとから、てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスとかがそもそもやるな。ナチカスはユダカスの下着で興奮する」とかベビーカスウザい、死ねよ。慎みを覚えろ。それを分からせてやりたいとかさっさと出る準備とかせずとかして来てとかして抜かしたらまた邪魔とかして来てとかして顔とかなでて来てとかしてかいて来てとかして口とかパクパクとかして来てとかして振って来てとかして指とかピクピクとか動かして来てとかして思いっきり座って来てとかしてちょこまか動いて来てとかして
「反てめぇら的とかの方がいいなとか」バンッとか一々思いっきり置いて来てとかして顔とか真っ赤とかにして来てとかして下とか向いて来てとかして吐いて来てとかしてジロジロとか見て来てとかして滅茶苦茶とかにして来てとかして結局いつものとかにして来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板