したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

413名無しさん:2019/04/04(木) 14:39:07
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、して来てとかしてんじゃねぇよ。、譲ると見せかけて来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^
譲ると見せかけて来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違う直前とかに横入りとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
鏡とか見たらガアアアァァァァァウゥンッーとかガハッガハッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかにどいているのにジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。
もうすぐ終わるからって適当とかな事とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
抜かれそうにとかなったら別とかの道とかにそれて来てとかしてんじゃねぇよ。抜かそうと通ろうとかした所とかに割り込んで来てとかしてんじゃねぇよ。最初とかからそれずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。被せて来てとかしてんじゃねぇよ。おぉうぅっとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。ひたすら足とかグリグリとかパタパタとかして来てとかしてんじゃねぇよ。キョロキョロとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
抜かそうとかして来てとかしてんじゃねぇよ。気付かれたらやめて来てとかしてんじゃねぇよ。後ろとかから足踏みとかして来てとかしてんじゃねぇよ。振動とか与えて来てとかしてんじゃねぇよ。抜くのか抜かねぇのかハッキリとかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
腕とか手とか指とか上下左右とかにプラプラとかさせて来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。擦り合わせて来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに「てめぇらバカアカバカサヨとかのはビジネスだろ?所詮な、所詮」とかてめぇらバカアカバカサヨとかやられた所とかでして来てとかして譲ると見せかけて来てとかしてすれ違う直前とかに横入りとかして来てとかして
鏡とか見たらガアアアァァァァァウゥンッーとかガハッガハッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
中立マンスカしマンとかどうにかしろとか
出る前とかに時とかに後とかにどいているのにジロジロとか見て来てとかしてもうすぐ終わるからって適当とかな事とかして来てとかして
抜かれそうにとかなったら別とかの道とかにそれて来てとかして抜かそうとか通ろうとかした所とくに割り込んで来てとかして最初とかからそれずとかして来てとかしてイキっていた戦後ブサヨやシナチョンはどうなった?そんなものだよとかシナチョンマンセーとかに被せて来てとかしておぉうぅっとか言って来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかゴミクズ。終わっている。最低。「チートガイジ」とかひたすら足とかグリグリとかパタパタとかして来てとかしてキョロキョロとかして来てとかして
抜かそうとかして来てとかして気付かれたらやめて来てとかして後ろとかから足踏みとかして来てとかして振動とか与えて来てとかして抜くのか抜かねぇのかハッキリとかせずとかして来てとかして腕とか手とか指とか上下左右とかにプラプラとかさせて来てとかしてぶつけて来てとかして擦り合わせて来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板