したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

412名無しさん:2019/04/03(水) 14:19:53
屈んで来てとかしてんじゃねぇよ。ガッハガッハガハアァーウゥーンッドウゥツッハアァッドウゥツッハアァッアッフウゥーンッグアァーツッウゥッーフウゥンッゴッフゲッフガッフとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
欠伸とかして来てとかしてんじゃねぇよ。おさえずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカ面口ポカとかして来てとかしてんじゃねぇよ。臭い息とか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。
邪魔とかな荷物とか置いているくせに他とかが騒いだら嫌そうな面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。座る場所とかフェイントとかかけて来てとかしてんじゃねぇよ。靴とか踏んで来てとかしてんじゃねぇよ。足とか向けて来てとかしてんじゃねぇよ。いきなり端とかに来てとかしてんじゃねぇよ。寄り掛かって来てとかしてんじゃねぇよ。ヨタヨタとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにガッハガッハガハアァーウゥーンッドウゥツッハアァッドウゥツッハアァッアッフウゥーンッグアァーツッウゥッーフウゥンッゴッフゲッフガッフとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして屈んで来てとかして
欠伸とかして来てとかしておさえずとかして来てとかしてバカ面口ポカとかして来てとかして臭い息とか撒き散らして来てとかして邪魔とかな荷物とか置いているくせに他とかが騒いだら嫌そうな面とかして来てとかして
座る場所とかフェイントとかかけて来てとかして靴とか踏んで来てとかして足とか向けて来てとかしていきなり端とかに来てとかして寄り掛かって来てとかしてヨタヨタとか歩いて来てとかして
反てめぇらとかは頑張っているとか「てめぇらバカアカバカサヨとかは、存在してはいけない。」とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか一番ショボいとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかいう伏線ぶん投げやっつけエンドがあるんですよとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板