したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

406名無しさん:2019/03/28(木) 22:29:12
しているのとかサムネイルとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^[941]941.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」バーカ死ねカス^^』悪とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。〜(笑)、バーカ死ねカス^^・・・、バーカ死ねカス^^こっちとかにほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。嫌そうな面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。音楽とか途切れる時とかにだけ声とか張り上げて来てとかしてんじゃねぇよ。
ポケットとかに手とか突っ込んで来てとかしてんじゃねぇよ。足とか交差とかして来てとかしてんじゃねぇよ。カッコつけて来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。どかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。飲食とかして来てとかしてんじゃねぇよ。どかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。省みずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。チラッとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。そのくせ前とか譲らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。横入りとかして来てとかしてんじゃねぇよ。やり返されたらまたやって来てとかしてんじゃねぇよ。組んで来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。しゃがんで来てとかしてんじゃねぇよ。どく立場とかなのに押して来てとかしてんじゃねぇよ。注意とかして来てとかしてんじゃねぇよ。上半身とか前とかに乗り出して来てとかしてんじゃねぇよ。タバクソとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとか征伐とかしているのとかサムネイルとかにして来てとかし「ガーガー」してっけど、嘘付くなガイジとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、ゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨとか、終わっている。とか
てめぇらバカアカバカサヨとかには何もない[941]941.^『「(バーカ死ねカス、バーカ死ねカス^^)」』てめぇらバカアカバカサヨとか悪とかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかだらしないし閉鎖的で嫌悪感がわくとか『こんなブサヨとかいらない』とかダンソンジョヒガーが強く残っているとか
てめぇらバカアカバカサヨとかやられるの〜(笑)読みたかった〜(笑)とか反日売国マンセーとか時代錯誤とか「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」とかてめぇらバカアカバカサヨとかの病理とかを明確に抉り出しているとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、押し付けていた・・・とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とか
てめぇらバカアカバカサヨとかに言って来てとかして嫌そうな面とかして来てとかして音楽とか途切れる時とかにだけ声とか張り上げて来てとかしてポケットとかに手とか突っ込んで来てとかして足とか交差とかして来てとかしてカッコつけて来てとかして偉そうにとかして来てとかしてどかずとかして来てとかして飲食とかして来てとかしてぶつけて来てとかして謝らずとかして来てとかして省みずとかして来てとかして
チラッとか見て来てとかしてそのくせ前とか譲らずとかして来てとかして横入りとかして来てとかしてやり返されたらまたやって来てとかして組んで来てとかしてやって来てとかしてしゃがんで来てとかしてどく立場とかなのに押して来てとかして注意とかして来てとかして上半身とか前とかに乗り出して来てとかしてタバクソ征伐とかして来てとかして撒き散らして来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板