したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

405名無しさん:2019/03/26(火) 11:04:35
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"「『バーカ
死ねカス^^、バーカ死ねカス^^』」口とかニチャアニチャァとか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。体とか足とかちょこまかとか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。努力とか無下とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。マニュアルとか守らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
やたらと手とか振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。指とかひたすら刷り刷りとかして来てとかしてんじゃねぇよ。手すりとかヌルヌルとか触って来てとかしてんじゃねぇよ。体とか上下左右とかに揺らして来てとかしてんじゃねぇよ。
ヅグツッウゥヴゥツッガアァーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
空いているのにわざわざ横入りとかして来てとかしてんじゃねぇよ。それに続いて来てとかしてんじゃねぇよ。
「バーカ死ねカス^^」[45]45.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』気に入らない開け方とかだったら何度も往復とかして来てとかしてんじゃねぇよ。[バーカ死ねカス^^・・・]、バーカ死ねカス^^顔とか抑えている絵とか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとか表紙とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに「死ねゴミクズ。、バーカ死ねカス^^!」とかてめぇらバカアカバカサヨとかの愚行とか「ほざく書くブサヨは、やられたよな。」とか非人間的"反日売国愚行"マンセーとかしたブサヨの低俗さとは何か?とか
反てめぇらとか、批判とかすると征伐されるからやめろとか「『てめぇらバカアカバカサヨとかは支配拒否して支配したがる』」とかニチャアニチャァとか口とか動かして来てとかして体とか足とかちょこまかとか動かして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスとかは叩き潰されるとか
努力とか無下とかにして来てとかしてマニュアルとか守らずとかして来てとかしてやたらと手とか振り回して来てとかして指とかひたすら刷り刷りとかして来てとかして手すりとかヌルヌルとか触って来てとかして体とか上下左右とかに揺らして来てとかして
ヅグツッウゥヴゥツッガアァーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして空いているのにわざわざ横入りとかして来てとかしてそれに続いて来てとかして
「糞雑魚ブサヨ(無敵ぶっているチンカス)征伐するの素晴らしい」[45]45.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』気に入らない開け方とかだったら何度も往復とかして来てとかして
[ブサヨマンセー]とか駄目だから、やめろ・・・とか

反てめぇらとかの素晴らしい瞳とか

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスとかは、
反てめぇらとかに教化とかされてよかった。とか
顔とか抑えている絵とか描いて来てとかしてそれとか表紙とかにして来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板