したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

403名無しさん:2019/03/24(日) 16:01:37
「バーカ死ねカス^^〜wwwwwwwwwwwwwwww」イチャ付き合って来てとかしてんじゃねぇよ。邪魔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。「てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^【バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^】?w両手のひらとかを前とかに押し出して来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^うるさくとかしておいて来てとかしてんじゃねぇよ。やられたらボソボソとか外とかで話し合って来てとかしてんじゃねぇよ。・・。ー!!!!!「=バーカ死ねカス^^」「死刑にしてくれは強がりだろ?どのみちゴミクズ。、バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに「てめぇらバカアカバカサヨとかの、反日売国とかゴミクズ。」あ〜あ、てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスとかやられて素晴らしいなぁ〜土下座しろよwとか
ハンゲンパツオナニーによるデマによる死亡と報じず<ブサヨの真実>とか共謀罪(笑)被害妄想占いとかイチャ付き合って来てとかして邪魔とかして来てとかして笑って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかが死ねばいい(笑)とか
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか「言ったもの勝ち」しても負けるとか何ムキになってんだよてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカ、説明になってねぇんだよ。とかだし、ネガキャンガーしている奴隷が裏切れたら笑えるとか【ハンゲンパツオナニーマンセー】死ねキチガイ猿とかで?キチガイバカチョンガイジ何で生きてんの?w反論できないの?wとかハンゲンパツオナニー事故起こしたネトサヨが死刑とかブサヨとズブズブのブサヨが売国犯罪人とかキチガイブサヨグックチャンコロの反日売国暴走危惧して害虫駆除しないとなとかブサヨ記者による恐喝を大日本帝国憲法から批判するとか
反てめぇらとかはブサヨの現在を背負っているとか両手のひらとかを前とかに押し出して来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者…マンセーしろガイジとかブサヨ糞バカチョン征伐とか皆と共有して征服感に浸るとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかはテロをして弱者を痛め付ける生物である。道徳的に教化しよう!」とか『筋金入りの馬鹿だと思った』てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、筋金入りの馬鹿だと思ったとかこっちとかからうるさくとかしておいて来てとかしてやられたらボソボソとか外とかで話し合って来てとかして反日売国マンセーとかあったとかさぁ、ブサヨ死になさい・・・オゲーッ!!!!!とか
歪んだ反日売国マンセーするブサヨ、それに寄生したかるキチガイブサヨ、そいつらの迷惑受ける反てめぇらこれが真実とか戦争になら無い=「改正=戦争」とかガイジ?とか冤罪連呼するガイジこそ石頭だし排さなければならないとか「死刑怖がっていない」とか喚くブサヨとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板