したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

402名無しさん:2019/03/21(木) 17:32:23
【「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」】「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!!!」一々大袈裟とかな動作とかでタッチとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
クチャクチャズパッヴオォウゥエェッヴエェーウゥツックシイィツッーフヘハハハハハハゼヘエェッズゲエェーンッとかクチャカスゲップとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。急にとか立ち止まって来てとかしてんじゃねぇよ。邪魔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかにジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。話したとかして来てとかしてんじゃねぇよ。通り過ぎた後とかにンウゥーンッとか体とか伸ばして来てとかしてんじゃねぇよ。前とかに居て来てとかしてんじゃねぇよ。横とかにそれずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ひたすら口とかモゴモゴとか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。腕とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違いざまとかにキモッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。頭とかカクンッとか落として来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨバカショーワとかな、てめぇらバカアカバカサヨバカショーワとか、バーカ死ねカス^^…

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかは「ケイキガー」しながら【弱者に金を渡さない】とか意味わかんねぇ煽りガイジしてねぇでてめぇで調べろって言ってんの書いてんのとか「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスとか、意味不明!!!」とか
一々大袈裟とかな動作とかでタッチとかして来てとかして
腰抜け反日売国談義。コイツらは生きている価値がないとかブサヨのみなさん、さようなら。とか腰抜け平和猿とか典型的なてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスミンジョクとかの音立て食いとか
クチャクチャズパッヴオォウゥエェッヴエェーウゥツックシイィツッーフヘハハハハハハゼヘエェッズーッウゥーンッとかクチャカスゲップとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
急にとか立ち止まって来てとかして邪魔とかして来てとかして出る前とかに時とかに後とかにジロジロとか見て来てとかして通り過ぎた後とかにンウゥーンッとか体とか伸ばして来てとかして前とかに居て来てとかして横とかにそれずとかして来てとかしてひたすら口とか動かして来てとかして腕とか上下左右とかに振り回して来てとかしてすれ違いざまとかにキモッとか言って来てとかして頭とかカクンッとか落として来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスとかに苦言、恥を知れ。とか恥を知れ。ニホンガーニホンジンガーブサヨなんだよなぁとかこれだからバカショーワは…とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスとかだけ、ゴミクズ。アキヤガーゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかに吐き出して来てとかして「糞バカチョンの駄々に膝蹴りを食らわせたい」とかブサヨが反日売国誇示かとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板