したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

398名無しさん:2019/03/17(日) 00:27:08
爪先立ちとかして来てとかしてんじゃねぇよ。重心とか後ろとかに倒して来てとかしてんじゃねぇよ。顔とかひたすら上下とかして来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかにぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。出るフェイントとかかけて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^!!買い物かごとか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。ウロチョロとかして来てとかしてんじゃねぇよ。やり返されたら去り際とかにドウゥンッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。揃ってチンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。邪魔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。wwwwwwwwwwwwwwww、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかがいらねぇんだよ、ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェクソウゼェクソムカツク面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^【「バーカ死ねカス^^!」】

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに爪先立ちとかして重心とか後ろとかに倒して来てとかして顔とかひたすら上下とかして来てとかして出る前とかに時とかに後とかにぶつけて来てとかして出るフェイントとかかけて来てとかしてゴミクズ。マンセーしているてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかは、ゴミクズ。とかの筆頭だよなとかてめぇらバカアカバカサヨとかは、いりません!!能書きとかばっかだからとか買い物かごとか上下左右とかに振り回して来てとかしてチンタラとか歩いて来てとかしてウロチョロとかして来てとかしてやり返されたら去り際とかにドウゥンッとか言って来てとかして反撃とか防いで来てとかして揃ってチンタラとか歩いて来てとかして邪魔とかして来てとかして
【死の反日売国、何の意味もない】とか
反日売国とかして、リベラルとか脳障害かよwwwwwwwwwwwwwwwwとか「てめぇらバカアカバカサヨロスケとか陰謀論オナニーしてイキってる池沼」とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ薄い、酔っている。とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスとかのとか低俗とかてめぇらバカアカバカサヨとかごときに生きてて欲しくないとかヘラニヤとかして来てとかして笑って来てとかしてクソキメェクソウゼェクソムカツク面とかして来てとかして薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして【こっちが譲歩してやってんだよ!】「てめぇらバカアカバカサヨとか、死ねよ!」とか「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、酷いな!」とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスとかのいらないとか
汚染された下等なブサヨごときが国に住むのか?とかハンゲンパツオナニーとかの穢れた思想が書く文かとかてめぇらバカアカバカサヨとかは「アベガー」「ナンキンイアンフある!」「クニノシャッキン!」する知的障害なんすけどとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板