したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

397名無しさん:2019/03/15(金) 20:11:34
てめぇらバカアカバカサヨとかなwwwwwwwwwwwwwwww、バトル死ねカス^^
#うぜぇんだよ、ゴミクズ。ボケーッとした面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。それとか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。食って来てとかしてんじゃねぇよ。ガサガサガサガサとかビニールとかの音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
欠伸とかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカ面口ポカとかして来てとかしてんじゃねぇよ。手とかで抑えずとかしてんじゃねぇよ。隠さずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかに出口とかに居座って来てとかしてんじゃねぇよ。どかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。靴とか踏んで来てとかしてんじゃねぇよ。当てられたからって仕返しとかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかからやって来てとかしてんじゃねぇよ。やられたら逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。組んで来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。
チンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。横切られた腹いせとかに同じ所とかに来てとかしてんじゃねぇよ。来るつもりならさっさと横とかに行かずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。赤信号とかなのに渡って来てとかしてんじゃねぇよ。フェイントとかかけて来てとかしてんじゃねぇよ。
ツッアーグエェッガアァツッとか一々ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。ゲップとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^w後とかにほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。八つ当たりとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ボソボソとか後ろとかからほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに必要なくてワロタ煽りガイジの時点でライフプラン間違ってるよなwとか煽りガイジ、勉強しろよwとか
#てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスマンセー風潮はもうやめるべきとかボケーッとした面とか描いて来てとかしてそれとかアイコンとかにして来てとかして
ガサガサガサガサとか音とか出して来てとかして発して来てとかして食って来てとかして欠伸とかして来てとかしてバカ面口ポカとかして来てとかして手とかで抑えずとかして来てとかして隠さずとかして来てとかして出口とかに居座って来てとかしてどかずとかして来てとかして出る前とかに時とかに後とかに靴とか踏んで来てとかして当てられた仕返しとかして来てとかしてこっちとかからやったくせにやられたら逆ギレとかして来てとかして組んで来てとかしてやって来てとかして
チンタラとか歩いて来てとかしてん横切れられた腹いせとかに同じ所とかに来てとかして来るつもりならさっさと横とかに行かずとかして来てとかして赤信号とかなのに渡って来てとかしてフェイントとかかけて来てとかして
ツッアーグエェッガアァツッとか一々言って来てとかしてゲップとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしておい、てめぇらバカアカバカサヨ共w、
反てめぇらとかは正しいんだぞwとか
後とかに言って来てとかして八つ当たりとかして来てとかしてボソボソとか言って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、ゴミクズ。とかチンカスの奴隷。ゼガイジとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板