したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

393名無しさん:2019/03/13(水) 09:42:38
バーカ死ねカス^^!!、バーカ死ねカス^^!!ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェクソウゼェクソムカツク面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。
たすらスンッスンッスンッスンッとか鼻とかすすって来てとかしてんじゃねぇよ。肩とか上下とかさせて来てとかしてんじゃねぇよ。近付いたら首とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^
フフフンフゥーンとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。抜かれそうにとかなったら急いで来てとかしてんじゃねぇよ。抜かれたらチンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。横切って来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかにぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。頭とか下げずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。他とかには謝って来てとかしてんじゃねぇよ。頭とか下げて来てとかしてんじゃねぇよ。ガムクチャモゴクチャとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
アーックシイィーッズーッウゥーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとか鼻すすりとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。頭とか急にとか振って来てとかしてんじゃねぇよ。
「死ね、ゴミクズ。バーカ死ねカス^^」泣いた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。首とかに鎖首輪とか付けて来てとかしてんじゃねぇよ。それとか記事画像とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^/バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかの欲しいの効果なし!ざまあ!とかヘラニヤとかして来てとかしてジロジロとか見て来てとかしてクソキメェクソウゼェクソムカツク面とかして来てとかして薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして
ひたするスンッスンッスンッスンッとかひたすら鼻とかすすって来てとかして肩とか上下とかさせて来てとかして近付いたら首とか上下左右とかに振り回して来てとかしててめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかは、キチガイガイジとかの奴隷。頭おかしいとかフフフンフゥーンとか言って来てとかして抜かれそうにとかなったら急いで来てとかして抜かれたらチンタラとか歩いて来てとかして横切って来てとかして
出る前とかに時とかに後とかにぶつけて来てとかして謝らずとかして来てとかして頭とか下げずとかして来てとかして
反てめぇらとかには謝って来てとかして頭とか下げて来てとかしてガムクチャモゴクチャとかして来てとかして
アーックシイィーッズーッウゥーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとか鼻すすりとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして頭とか急にとか振って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかは、無くなるとか
「楽したい何もしたくない」って言うブサヨの風潮何なの?それのせいで苦しくなるんだけどとか首とかに鎖首輪とか付けて来てとかして泣いた面とかして来てとかしてそれとか記事画像とかにして来てとかして
「バーカ死ねカス^^/バーカ死ねカス^^」

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板