したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

383名無しさん:2019/03/03(日) 08:09:57
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^ギャーギャー喚き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^?"てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかな、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^
(あるだろ、ガイジか?バーカ死ねカス^^)[678]678.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』、バーカ死ねカス^^→(バーカ死ねカス^^)「バーカ死ねカス^^・バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに責任はてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかにあるし、てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかは言い分けとかして逃げたとかてめぇらバカアカバカサヨハンゲンパツオナニーとかのデマにより多くのことが分かりましたとかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカホモサヨインカスナンカスとかってマジでキモいな俺の気に入らない意見喚くなムキャー!ってことか?反日売国オナニーすんなよとか煽りガイジかよ笑血の穢れた卑しい虫けらが何調子こいてんのかよって事とか煽りガイジとかこそ向いてないわ死ねよとかてめぇらバカアカバカサヨイデオロギーとかを恨むとかギャーギャー喚き散らして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨごときに分かるか?"血の通わない能書き"とかダンジョビョードー(笑)すると男女不平等とか
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかの、ゴミクズ。とかてめぇらバカアカバカサヨとかは、やられていい。とか「じゃんカスの揚げ足取りとか意味ないじゃん」とか"低能生物"が作ったイケンリッポウシンサこんなものゴミクズ。以下とか
(てめぇらバカアカバカサヨとかの「反日売国とかは何の価値とかもない意味のないものだった」)[678]678.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』とかてめぇらバカアカバカサヨとかやられても素晴らしい事だぞとか
連中→連中呼ばわりした糞ブサヨがやられたらざまあみろ(バーカ死ねカス^^)とか「てめぇらバカアカバカサヨとかの能書き嫌い。」「評論=揚げ足取り、しょうもない能書き」でしょ?とか
「てめぇらバカアカバカサヨとか・やられたの素晴らしいな」とか
元々純血種だから、面立ちが整っている。てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメクスシロカスクロカスとかと違ってなとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板