したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

382名無しさん:2019/03/02(土) 11:39:01
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^【バーカ死ねカス^^】死ねよゴミクズ。、バーカ死ねカス^^頭とかの上とかにピースとかして来てとかしてんじゃねぇよ。置いて来てとかしてんじゃねぇよ。斜め上とかからそれとか撮って来てとかしてんじゃねぇよ。アイコンとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。険しい面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^騒いで来てとかしてんじゃねぇよ。注意とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨバカショーワとか、バーカ死ねカス^^…………(笑)

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかにブーメラン刺さってますよ粘着とかなとか
【因果応報】バブルガーして反日売国とかして自滅とか
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナの低能さと
愛国者様の論理性と知性をお楽しみくださいとか
せいとかせいとかにするゴミクズ。差とか(おい、おい、お〜〜〜〜〜〜い、この手の反日売国とかはやめろ。同じ日本人として恥ずかしい。)とか「てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかこそ理解ない」「被害妄想」したバカチョンカルトとか言葉が多くて覚えるのに大変とかガイジか?死ねよてめぇらの存在大変だから反対とか頭とかの上とかにピースとか置いて来てとかして斜め上とかからそれとか撮って来てとかしてアイコンとかにして来てとかして
「ブサヨ、手ぶらとかで帰ってきました」とか詳しい面とかして来てとかして言って来てとかして
大日本神別として命じる!
「てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかは、謝罪と賠償せよ!」とか
誰かな!と言いつつ反日売国とかして日本に住んでいるのは誰かな?とかてめぇらバカアカバカサヨとかは悪、キチガイ生物のゴミクズ猿とか何故ブサヨは全滅したのかデマばかりで死亡とか
どんなてめぇらバカアカバカサヨアスペルガークソオヤコ征伐とか待っているかなとか騒いで来てとかして注意とかせずとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか雑魚頭悪い
ドヤァアドヤァとかてめぇらバカアカバカサヨとか意識低い下等生物必要のない猿とか乞食でもやってろとか
神別だけど…血の卑しい猿が学歴誇ってもねぇ…。とか
黙って、マトモになれ…………これだからてめぇらバカアカバカサヨバカショーワとかは…………とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ、下手くそ過ぎて(笑)とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板