したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

379名無しさん:2019/02/28(木) 20:11:01
てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」片方通行とかのとか使わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。両方通行とかのとか使って来てとかしてんじゃねぇよ。気とか遣ってもてめぇらバカアカバカサヨとかは気とか遣わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ひたすら地面とか爪先とかで叩いて来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかにチラッとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。
良い所とかでゲエェーウゥッヘエェーッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。元とかの道とかでちゃんと渡らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。元とかの道とかに戻って来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかにボガアァウゥンッカアァウゥンッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。地面とかを傘とかでついて来てとかしてんじゃねぇよ。投げ捨てて来てとかしてんじゃねぇよ。ゴミ箱とかに入れずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ギョロ目とかでいて来てとかしてんじゃねぇよ。前のめりとかになって来てとかしてんじゃねぇよ。歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。遠くとかに置いて来てとかしてんじゃねぇよ。しにくくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。適当とかにやっているくせにキレて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに隙あらば自分語り下等生物とかの癖にいきがるキチガイ猿とか
「ブサヨは、ゴミクズ。
愛国者は日本の宝」とか
片方通行とかのとか使わずとかして来てとかして両方通行とかのとか使って来てとかして気とか遣ってもこっちとかは気とか遣わずとかして来てとかしてひたすら地面とか爪先とかで叩いて来てとかして出る前とかに時とかに後とかにチラッとか見て来てとかして
良い所とかでゲエェーウゥッヘエェーッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして元とかの道とかでちゃんと渡らずとかして来てとかして元とかの道とかに戻って来てとかして最初とかからやらずとかして来てとかして
出る前とかに時とかに後とかにボガアァウゥンッカアァウゥンッとかして来てとかして傘とかで地面とかついて来てとかして投げ捨てて来てとかしてゴミ箱とかに入れずとかして来てとかしてギョロ目とかでいて来てとかして前のめりとかになって来てとかして歩いて来てとかして遠くとかに置いて来てとかしてしにくくとかして来てとかして適当とかにやっているくせにキレて来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかのコンジョーロンガーみたいなものですかね?とかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかゴミクズ。カス、終わっている。とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板