したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

378名無しさん:2019/02/28(木) 05:38:11
サケカスタバカスとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨサケカスタバカスとか、バーカ死ねカス^^眉間とかに皺とか寄せて来てとかしてんじゃねぇよ。キレた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかにガッハアァウゥーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。首とかコキッコキッとか鳴らして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。w、てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^のこのことか来てとかしてんじゃねぇよ。尻とか向けて来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにぶつけて来てとかしてサケカスタバカス征伐とかして来てとかして撒き散らして来てとかして眉間とかに皺とか寄せて来てとかしてキレた面とかして来てとかして
出る前とかに時とかに後とかにガッハアァウゥーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてコキッコキッとか首とか鳴らして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして反日売国とかしてぶーたれてる馬鹿wとか批判嫌なの?ならネットやるのやめた方がいいよとかのこのことか来てとかして尻とか向けて来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかの王道コンプレックスとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板