したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

375名無しさん:2019/02/25(月) 02:47:05
バーカ死ねカス^^(笑)うぜぇんだよゴミクズ。、「バーカ死ねカス^^」「バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^!!、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者ホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^…w「向けて来てとかしてんじゃねぇよ。」

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかのようは反日売国とかだろ?とか質問とか嫌なら見なけりゃいいじゃん(笑)とかてめぇらバカアカバカサヨフェミナチとかをターゲットとかにしろよとか世代の断絶って言うのはね、「逃げるゴミクズ。」がいるからなんだよとか
反てめぇら的とかでいいとか「秩序的に生きなさい」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかは開き直っててうぜぇなぁとかてめぇらバカアカバカサヨとか短時間アピールしてっけど何もできてねぇだろ。存在が恥ずかしいな死ねよとかああああああ!!煽りガイジ失敗したああああああ!!とか殆ど賛成とかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者ホモサヨインカスナンカスとかさぁ…とかキチガイ分裂ガイジアニガイジに笑うとか「反てめぇらとかに向けて来てとかして反てめぇらとのにして来てとかして」てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者キッズ死ねガイジ消え失せろとか
『マンセー!』アタラシイバカとかブサヨによる恐怖、対立・悲しみとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板