したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

374名無しさん:2019/02/24(日) 13:42:06
ゲホッカフッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。やたらと叩いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとか注意とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかに急にとか立って来てとかしてんじゃねぇよ。サングラスとかかけて来てとかしてんじゃねぇよ。カッコつけて来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。間とか詰めずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。肘とかかけて来てとかしてんじゃねぇよ。足とか組んで来てとかしてんじゃねぇよ。
暗い所とかで顔とか斜めとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。それとかサムネイルとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。ポケットとかに手とか突っ込んで来てとかしてんじゃねぇよ。飲んで来てとかしてんじゃねぇよ。
口とか鼻とかさすって来てとかしてんじゃねぇよ。口とかに指とか当てて来てとかしてんじゃねぇよ。手の平とかでして来てとかしてんじゃねぇよ。ふてくされた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
眉間とかに皺とか寄せて来てとかしてんじゃねぇよ。キレた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。前とか見ずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。前とかに行くのとか邪魔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。ほざき合って来てとかしてんじゃねぇよ。前とか塞いで来てとかしてんじゃねぇよ。
ドスンッとか置いて来てとかしてんじゃねぇよ。辺りとか見回して来てとかしてんじゃねぇよ。見渡して来てとかしてんじゃねぇよ。威圧とかして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにゲホッカフッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしてやたらと叩いて来てとかしてそれとか注意とかせずとかして来てとかして出る前とかに時とかに後とかに急にとか立って来てとかして
サングラスとかかけて来てとかしてカッコつけて来てとかして偉そうにとかして来てとかして間とか詰めずとかして来てとかして肘とかかけて来てとかして足とか組んで来てとかして
暗い所とかで顔とか斜めとかにして来てとかしてヘラニヤとかして来てとかして笑って来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてそれとかサムネイルとかにして来てとかしてポケットとかに手とか突っ込んで来てとかして飲んで来てとかして
口とか鼻とかさすって来てとかして口とかに指とか当てて来てとかして手の平とかでして来てとかしてふてくされた面とかして来てとかして眉間とかに皺とか寄せて来てとかしてキレた面とかして来てとかして
前とか見ずとかして来てとかして前とかに行くのとか邪魔とかして来てとかして言って来てとかして言い合って来てとかして前とか塞いで来てとかしてドスンッとか置いて来てとかして辺りとか見回して来てとかして見渡して来てとかして威圧とかして来てとかして煽るチンカスはガイジとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板