したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

365名無しさん:2019/02/19(火) 23:58:36
傘とかに顎とか載せて来てとかしてんじゃねぇよ。適当とかなようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ちょこまかとか動いて来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかに出るフェイントとかかけて来てとかしてんじゃねぇよ。口とかモゴクチャとかして来てとかしてんじゃねぇよ。スウゥオォーッグウゥーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。立ち止まって来てとかしてんじゃねぇよ。急にとか振り返って来てとかしてんじゃねぇよ。ボケーッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。上とか見て来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらとかの事とか棚とかにあげて来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。返事とかしたらチッとか舌打ちとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
ゲハハハハハハッグハハハハハハハッとか笑って来てとかしてん笑い合って来てとかしてんじゃねぇよ。チッとか舌打ちとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ブッスゾとか言って来てとかしてんじゃねぇよ。移ったら近くとかに来たら離れて来てとかしてんじゃねぇよ。口とかパカッとか開けて来てとかしてんじゃねぇよ。
荷物とか引きずって来てとかしてんじゃねぇよ。歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。幅とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。やりたい放題とかのくせに他とかの反応とか見ないくせに考えないくせに横切られたら横切った方とか見て来てとかしてんじゃねぇよ。少しとかでもやられたら反応とかして来てとかしてんじゃねぇよ。他とかの反応とか見ずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。考えずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ふーんとかみてぇな面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。背とか向けて来てとかしてんじゃねぇよ。壁とかの方とか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨエフイーブタとか、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに傘とかに顎とか載せて来てとかして適当とかなようにとかして来てとかしてちょこまかとか動いて来てとかして出る前とかに時とかに後とかに出るフェイントとかかけて来てとかして口とかモゴクチャとかして来てとかしてスウゥオォーッグウゥーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
立ち止まって来てとかして急にとか振り返って来てとかしてボケーッとかして来てとかして上とか見て来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかは変なのとかしかいないなとかだしそもそもゴミクズみてぇなの持ってきてとかしてんじゃねぇよ。とかこっちとかの事とか棚とかに上げて来てとかして言って来てとかして返事とかしたらチッとか舌打ちとかして来てとかして
ゲハハハハハハッグハハハハハハハッとか笑って来てとかして笑い合って来てとかしてチッとか舌打ちとかして来てとかしてブッスゾとか言って来てとかして移ったら近くとかに来たら離れて来てとかして口とかパカッとか開けて来てとかして
荷物とか引きずって来てとかして歩いて来てとかして幅とか取って来てとかして横切られたら横切った方とか見て来てとかしてやりたい放題とかのくせに他とかの反応とか見ないくせに少しとかでもやられたら反応とかして来てとかして他とかの反応とか見ずとかして来てとかして考えずとかして来てとかしてふーんのかみてぇな面とかして来てとかして背とか向けて来てとかして壁とかの方とか向いて来てとかしては?てめぇらバカアカバカサヨエフイーブタとか糞キメェナ需要ねぇんだよ、バーカ死ねカス^^とか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板