したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

306名無しさん:2019/01/07(月) 04:36:42
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかこそな、ブーメランしてんぞ、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^(てめぇらバカアカバカサヨとかな?、バーカ死ねカス^^)wヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。薄気味悪いクソキメェ笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。、子供とかにさせて来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにだけ潰れろとかてめぇらバカアカバカサヨとかはすぐに人のせいとかにするよなとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかつまらないとかうぅん、(てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、やめればいいんじゃない?)とか
反てめぇらとかは、可哀想。たかがゴミクズとかで出たばかりのてめぇらバカアカバカサヨとかに挑発されるとかとかwとかてめぇらバカアカバカサヨとか征伐とかして楽しいなヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして欺瞞平等とジェンカス征伐活動とか子供とかにさせて来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかこそ世話ねぇぜとかてめぇらバカアカバカサヨとか征伐とかされて音沙汰なくてワロタ。何も理解とかしてねぇんだなてめぇらバカアカバカサヨとか

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板