したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

京介君から離れてくれ。

1名無しさん:2012/08/11(土) 14:55:48
葵ちゃんはあまり好きじゃない子です。死ねとかキモイって程ではないですけど、EDで京介君の隣にいるのが許せないです!
なんかイラってきます。茜ちゃんとか水鳥ちゃんが大好きです。
言いますよ?
京介君から離れろ!邪魔なんだよ!

261名無しさん:2018/12/22(土) 04:11:11

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかてめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかてめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにバカ面とか晒して来てとかして鼻の穴とか膨らませて来てとかしてタバクソとか征伐とかして来てとかして出して来てとかして撒き散らして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨ粉砕!てめぇらバカアカバカサヨとかいない時とかに戻す!その時とかはてめぇらバカアカバカサヨ征伐とかは素晴らしいものだったからしてもいいとか開き直って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかは、何してもゴミクズ。以下の下等生物。煽りガイジの時点で脳障害のキチガイ虫けら。てめぇらバカアカバカサヨできたこととか誰でもできるし大したこと無いとか
バカデケェクソキメェ音とか声とか出して来てとかして発して来てとかしてその後とかにお礼とかして来てとかして
読解力無い煽りガイジ専用の糞文で問題作ってる犬議会も大変でちゅね��靴箸�
立ち読みとネットの問題拾ってできたとか見え透いた嘘ほざいている書いているから批判されてんだよ。下等生物死ねよく読めとかキョロキョロとかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかが悪いのにそれを批判できないてめぇらバカアカバカサヨとかはゴミクズ。批判できない卑しい姿勢があるなとか思いっきり座って来てとかして振動とか与えて来てとかして見たら首とか振って来てとかしてジロジロとか見て来てとかして出る前とかに時とかに後とかにちょこまかとか動いて来てとかして
バーカとか伸ばして来てとかして言って来てとかして出る瞬間とかに後ろとかからゼセアァツッウワアァッハアァンッフッハアァンッホッハアァンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかが渡り終わる時とかに
死ねとか言って来てとかして
ビビーッとかクラクションとか鳴らして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかが反撃とかしたらジロジロとか見て来てとかして
こっちとかがやったら反応とかせずとかして来てとかして反撃とか防いで来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか終わっている。どこにも行けないポンコツ以下とかだしコンプレックス持ちのガイジとか他とかに向けているようにとかして来てとかして話して来てとかしてその実てめぇらバカアカバカサヨとかに向けて来てとかして言って来てとかして
握っているのに腰とかかけて来てとかして押し込んで来てとかして割り込んで来てとかして先とかに入って来てとかして謝らずとかして来てとかして意にも介さずとかして来てとかして悪びれずとかして来てとかして詰めずとかして来てとかして組んで来てとかしてやって来てとかして一端入って来てとかして近付いたら座って来てとかして最初とかからやらずとかして来てとかして譲ってやったのに早くとか行かずとかして来てとかして
出ないフェイントとかかけて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかに合わせて来てとかしてやって来てとかして勝手とかに割り込んで来てとかしてキレて来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

262名無しさん:2018/12/22(土) 04:11:44

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかてめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかはてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとからやたらと卑屈で勝手に勘違いして「愉快な奴じゃん。(緩笑楽笑」だーめだこりゃ偉そうなだけの雑魚、糞の役にも立たん。踊らされているんだーと踊らされている馬鹿とかてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインサスナンカスキモいよな(胴震とか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに出る前とかに時とかに後とかにさっさと出ずとかして来てとかして指とかピョンピョンとかして来てとかして足踏みとかして来てとかして聴かなくなった頃とかにはぁーとか溜め息とか吐いて来てとかして欠伸とかして来てとかして口ポカとかして来てとかしてボケジジイ死ねゴミクズ。とかやたらと手足とかブラブラとかさせて来てとかして急いでいたくせにさっさと漕がずとかして来てとかしてチンタラとか漕いで来てとかして蛇行運転とかして来てとかして様子とか伺って来てとかして身分とかを否定とかされたらキレて来てとかして食って掛かってとか来てとかして身分とかを否定する事とか自体差別とか
ブサヨ征伐とかするのそれ実はめっちゃいいことだった!とか昇る時とかだけオーバーアクションとかして来てとかしてやたらとパチパチとかして来てとかして半開きとかでいて来たら来てとかしてぶつけてくるくせに少しでもぶつけられたジロジロとか見て来てとかしていつまでも居て来てとかしてやたらと背中とか叩いて来てとかして空いているのに詰めずとかして来てとかして頭とかクルクルとか回して来てとかしててめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者征伐とか素晴らしいとかてめぇらバカアカバカサヨとかいても駆けて来てとかして譲ってやったてめぇらバカアカバカサヨとかには愛想とか悪くとかして来てとかして
反てめぇらとかには何もせずとかして来てとかして立ち止まったから譲ってやったら何も取らずとかして来てとかしてぶつけたらぶつけ返して来てとかして組んで来てとかしてやって来てとかして近付いたらごちゃごちゃ言って来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨ征伐とか自慢とかして来てとかしてガハハハハハハハとか笑って来てとかして近付かれたら先とか越されたら急いで来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとか先とか行ったらしばらく立ち止まって来てとかして避けずとかして来てとかして横一杯とかに広がって来てとかして避けるのとか促さずとかして来てとかして分かっているのに一々指摘とかして来てとかしてどかせて来てとかしてどいてやったらすぐにとかどっか行って来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだな。

263名無しさん:2018/12/22(土) 04:15:09

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかてめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにバカ面とか晒して来てとかして鼻の穴とか膨らませて来てとかしてタバクソとか征伐とかして来てとかして出して来てとかして撒き散らして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨ粉砕!てめぇらバカアカバカサヨとかいない時とかに戻す!その時とかはてめぇらバカアカバカサヨ征伐とかは素晴らしいものだったからしてもいいとか開き直って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかは、何してもゴミクズ。以下の下等生物。煽りガイジの時点で脳障害のキチガイ虫けら。てめぇらバカアカバカサヨできたこととか誰でもできるし大したこと無いとか
バカデケェクソキメェ音とか声とか出して来てとかして発して来てとかしてその後とかにお礼とかして来てとかして
読解力無い煽りガイジ専用の糞文で問題作ってる犬議会も大変でちゅね��靴箸�
立ち読みとネットの問題拾ってできたとか見え透いた嘘ほざいている書いているから批判されてんだよ。下等生物死ねよく読めとかキョロキョロとかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかが悪いのにそれを批判できないてめぇらバカアカバカサヨとかはゴミクズ。批判できない卑しい姿勢があるなとか思いっきり座って来てとかして振動とか与えて来てとかして見たら首とか振って来てとかしてジロジロとか見て来てとかして出る前とかに時とかに後とかにちょこまかとか動いて来てとかして
バーカとか伸ばして来てとかして言って来てとかして出る瞬間とかに後ろとかからゼセアァツッウワアァッハアァンッフッハアァンッホッハアァンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかが渡り終わる時とかに
死ねとか言って来てとかして
ビビーッとかクラクションとか鳴らして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかが反撃とかしたらジロジロとか見て来てとかして
こっちとかがやったら反応とかせずとかして来てとかして反撃とか防いで来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか終わっている。どこにも行けないポンコツ以下とかだしコンプレックス持ちのガイジとか他とかに向けているようにとかして来てとかして話して来てとかしてその実てめぇらバカアカバカサヨとかに向けて来てとかして言って来てとかして
握っているのに腰とかかけて来てとかして押し込んで来てとかして割り込んで来てとかして先とかに入って来てとかして謝らずとかして来てとかして意にも介さずとかして来てとかして悪びれずとかして来てとかして詰めずとかして来てとかして組んで来てとかしてやって来てとかして一端入って来てとかして近付いたら座って来てとかして最初とかからやらずとかして来てとかして譲ってやったのに早くとか行かずとかして来てとかして
出ないフェイントとかかけて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかに合わせて来てとかしてやって来てとかして勝手とかに割り込んで来てとかしてキレて来てとかして

264名無しさん:2018/12/22(土) 04:16:09
バーカ死ねカス^^……(笑)キョロキョロとかして来てとかしてんじゃねぇよ。頭とか上下左右とかに動かして来てとかしてんじゃねぇよ。ガクッとか落として来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか撫でて来てとかしてんじゃねぇよ。幅とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。しつこくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。指とかいじって来てとかしてんじゃねぇよ。口とかぬぐって来てとかしてんじゃねぇよ。ちょこまかとか動いて来てとかしてんじゃねぇよ。カバンとかの紐とかいじって来てとかしてんじゃねぇよ。
こっちとかには反応とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨとかには反応とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。組んで来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかに手とか当て手とか上下左右とかに動かして来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかが見るまでやって来てとかしてんじゃねぇよ。反応とか伺って来てとかしてんじゃねぇよ。反応とかするとかまでやって来てとかしてんじゃねぇよ。
グバボアァッオォッウゥッウッフウゥッエッフウゥッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。後ろとかからバカデケェクソキメェ声とか音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。しつこくとか話しかけて来てとかしてんじゃねぇよ。お礼とか言ってシカトとかされたら聞き直して来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらとかから勝手とかにほざいているくせに返事とか求めて来てとかしてんじゃねぇよ。
ウウヴッとか呻き声とかあげて来てとかしてんじゃねぇよ。口とかのカスとか取って来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違い様とかに投げて来てとかしてんじゃねぇよ。捨てて来てとかしてんじゃねぇよ。近付いたらそらして来てとかしてんじゃねぇよ。ニヤツイタ面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。さっさと荷物とか前とかにとかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかには迷惑とかになってもせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
他とかには気遣って来てとかしてんじゃねぇよ。髪とか振りかぶって来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかからやっているくせにやり返されたらジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。見たらまたやって来てとかしてんじゃねぇよ。スカシタ面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。さっさとどかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。フケとか飛ばして来てとかしてんじゃねぇよ。
駄目とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。

265名無しさん:2018/12/22(土) 04:20:27

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーフェミナチとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーフェミナチとか冷たいなー死ねばいいのに……(笑)とかにキョロキョロとかして来てとかして頭とか上下左右とかに動かして来てとかしてガクッとか落として来てとかして顔とか撫でて来てとかして幅とか取って来てとかしてしつこくとかして来てとかしてやって来てとかして指とかいじって来てとかして口とかぬぐって来てとかしてちょこまかとか動いて来てとかして
カバンとかの紐とかいじって来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかには反応とかして来てとかして
こっちとかには反応とかせずとかして来てとかして組んで来てとかしてやって来てとかして出る前とかに時とかに後とかに手とか上下左右とかに動かして来てとかしてヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか見て来てとかして反応とか伺って来てとかして反応とかするとかまでやって来てとかして
グバボアァッオォッウゥッウッフウゥッエッフウゥッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかして後ろとかからバカデケェクソキメェ音とか声とか出して来てとかして発して来てとかしてしつこくとか話しかけて来てとかしてお礼とか言ってシカトとかされたら聞き直して来てとかしてこっちとかから勝手とかに言っているくせに返事とか求めて来てとかしてウウヴッとか呻き声とかあげて来てとかして口とかのカスとか取って来てとかしてすれ違い様とかに投げて来てとかして捨てて来てとかして
ニヤツイタ面とかして来てとかして近付いたらそらして来てとかしてさっさと荷物とか前とかにとかせずとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかには迷惑とかになってもせずとかして来てとかして
反てめぇらとか相手とかには気遣って来てとかして
髪とか振りかぶって来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかの方とか向いて来てとかしてこっちとかからやっているくせにやり返されたらジロジロとか見て来てとかして見たらまたやって来てとかしてスカシタ面とかして来てとかしてさっさとどかずとかして来てとかしてフケとか飛ばして来てとかして
なぜてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかは世界一無駄な存在なのに生きているの?とかてめぇらバカアカバカサヨとか雑魚とかにして来てとかして

266名無しさん:2018/12/22(土) 04:21:08
はぁ?「てめぇらバカアカバカサヨとかこそやってんだよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。謝らせて来てとかしてんじゃねぇよ。謝らせたら満足とかして来てとかしてんじゃねぇよ。引っ込んで来てとかしてんじゃねぇよ。」『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^』はぁ?てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、厨房とかだし、だろ?、バーカ死ねカス^^「てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^」��掘△討瓩Г薀丱�アカバカサヨとかなwバーカ死ねカス^^w↑てめぇらバカアカバカサヨとか、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^」誤魔化して来てとかしてんじゃねぇよ。・・・w、バーカ死ねカス^^!
エアハハハハハハハハアハハハハハハハハハとかバカデケェクソキメェ笑い声とか声とか音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。あげて来てとかしてんじゃねぇよ。遅らせて来てとかしてんじゃねぇよ。降りもしねぇのに邪魔とかな所とかに居て来てとかしてんじゃねぇよ。ちまちまとか飲んで来てとかしてんじゃねぇよ。臭い臭いとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。意にも介さずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。わざわざ隣とかに座って来てとかしてんじゃねぇよ。どけるのとかもてめぇとかの都合とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。わざわば当たる方とかで操作とかして来てとかしてんじゃねぇよ。タバクソとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。捨てて来てとかしてんじゃねぇよ。拾わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。……てめぇらバカアカバカサヨジンローカスとかバーカ死ねカス^^
フシュウゥーフウゥハァーヴヴウゥーとか一々溜め息とかして来てとかしてんじゃねぇよ。吐いて来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。口とかに物とか入れて来てとかしてんじゃねぇよ。ちょこまかとか動いて来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。首とかしきりとかにかいて来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。悪びれずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

267名無しさん:2018/12/22(土) 04:25:38

とかこそ死刑反対酒のつまみにするキチガイ猿。犯罪者のポチ死ねとか「裁くためには余波も受け入れよ」だからやむを得ない。てめぇらバカアカバカサヨとかは諦めろよ。「実証責任」はてめぇらバカアカバカサヨとかにこそある。国への批判とかの時とかだけ「実証責任放棄するな」発狂ブサヨ「ガーガー!」死ねとか謝らせて来てとかして謝らせたら満足とかして来てとかして引っ込んで来てとかして
こっちとかは謝らずとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかと違って、深いな……とか
おい、てめぇらバカアカバカサヨ、生きている価値とかねぇんだよ。犯罪者マンセーしやがって!『死ね!』とか犯罪者賛美揚げ足取りガイジこそ厨房とかだし分かってねぇなぁ判決出てんだろ。アホとか
死刑を「異常」とか喚いている騒いでいる馬鹿こそ異常とかだし逝って良しとか
死刑反対教育に悪い��靴箸�だしキモいし死ねとか「死刑反対」喚く奴程「東京裁判は?」にそれとこれとは話が別ニダ!とかほざき出しそうだ書き出しそうだwとかてめぇらバカアカバカサヨとか、キモいな頭悪いな死ねよw↑てめぇらバカアカバカサヨとかなとかてめぇらバカアカバカサヨとかが幾ら足掻いても意味ないとかてめぇらバカアカバカサヨ調子乗ってるよなー、だなぁ、だろ、とかてめぇらバカアカバカサヨとかアホ面とかにして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかに対して他もそうだろ・・・wとか誤魔化して来てとかして反日満たしたいから死刑反対しているだけのチンピラとかてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとか死ね!うぜぇんだよカス野郎!とか
とかにエアハハハハハハハハアハハハハハハハハハとかバカデケェクソキメェ笑い声とか声とか音とか出して来てとかして発して来てとかしてあげて来てとかして遅らせて来てとかして降りもしねぇのに邪魔とかな所とかに居て来てとかしてちまちまとか飲んで来てとかしててめぇらバカアカバカサヨはいつでも「ブサヨイデオロギー」とか臭い臭いとか撒き散らして来てとかして意にも介さずとかして来てとかしてわざわざ隣とかに座って来てとかしてどけるのとかもてめぇとかの都合とかにして来てとかしてわざわざ当たる方とかで操作とかして来てとかして
タバクソ征伐とかして来てとかして撒き散らして来てとかして捨てて来てとかして拾わずとかして来てとかして
無理に食うなとか無理に食わせないようにするものとかではない……とかてめぇらバカアカバカサヨとか嫌いだとか何が好きでてめぇらバカアカバカサヨとかのガーガー!聞かなきゃならんのかとかてめぇらバカアカバカサヨジンローカス征伐とかてめぇらバカアカバカサヨとかの意味とか無いとかてめぇらバカアカバカサヨとかしつこいとかてめぇらバカアカバカサヨとかは批判とかに不満そうとかでそういう奴とかいて面白いなとか
フシュウゥーフウゥハァーヴヴウゥーとか一々溜め息とかして来てとかして吐いて来てとかして言って来てとかして口とかに物とか入れて来てとかしてちょこまかとかうごいて来てとかしてジロジロとか見て来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかの方とか向いて来てとかして
首とかしきりとかにかいて来てとかしてぶつけて来てとかして謝らずとかして来てとかして

268名無しさん:2018/12/22(土) 04:26:11
バーカ死ねカス、バーカ死ねカス^^(てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^!!
かいて来てとかしてんじゃねぇよ。一々足とかあげて来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかにドアとかの前とかに突っ立って来てとかしてんじゃねぇよ。どかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。靴とか腕とかにぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。タバクソとかして来てとかしてんじゃねぇよ。向かい会ったら嫌だなぁみてぇな面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。それとか見せて来てとかしてんじゃねぇよ。通り過ぎたら下とか見て来てとかしてんじゃねぇよ。見せずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。あぁ、てめぇらバカアカバカサヨとかな、wバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^!!!!!てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしている時とかに後ろとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。
さっさと詰めずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。やたらとキョロキョロとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ笑い声とか声とか音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。やたらとパチパチとかして来てとかしてんじゃねぇよ。顔とかに力とか込めて来てとかしてんじゃねぇよ。組んで来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。口とかすぼめて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらとかから横切って来るくせにぶつけられたらチラッとか生意気とかに見て来てとかしてんじゃねぇよ。仕返しとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。
前とか歩くくせにチンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。さっさとポケットとかから物とか出さずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。前とか譲らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ゲゴグワアァッホオォンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかが動いたのとか確認とかしたら歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらとかで確認とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。見ずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
こっちとか使って来てとかしてんじゃねぇよ。見られるのとか反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。肩とかいからせて来てとかしてんじゃねぇよ。抜かれそうにとかなったら歩く速度とか緩めて来てとかしてんじゃねぇよ。抜かれた時とかの言い訳とか作って来てとかしてんじゃねぇよ。真下とかから垂れ流して来てとかしてんじゃねぇよ。風避けとかに内とかに篭って来てとかしてんじゃねぇよ。はなから外とかに出んじゃねぇよバーカ死ねカス^^

269名無しさん:2018/12/22(土) 04:29:30

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかはゴミクズ。以下とかになるとか(てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスマジキモいな!!終わりなんだよ!!託笑死ね哀願とか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにかいて来てとかして一々足とかあげて来てとかして我が糞バカチョングック下品ゴミクズ。とか
神国日本を見習えとか
出る前とかに時とかに後とかにドアとかの前とかに突っ立って来てとかしてどかずとかして来てとかして靴とか腕とかにぶつけて来てとかしてタバクソ征伐とかして来てとかして向かい会ったら嫌だなぁみてぇな面とかして来てとかしてそれとか見せて来てとかして通り過ぎたら下とか見て来てとかして見せずとかして来てとかして
ネオリベイウナムキャーして火病るてめぇらバカアカバカサヨとかガイジだな、wとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかの最初とかからゴミクズ。とかおい!!!!!てめぇらバカアカバカサヨキモいぞ!!!!!とか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、うんこだなマジ無能!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
している時とかに後ろとか見て来てとかしてさっさと詰めずとかして来てとかしてやたらとキョロキョロとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ笑い声とか声とか音とか出して来てとかして発して来てとかしてやたらとパチパチとかして来てとかして顔とかに力とか込めて来てとかして組んで来てとかしてやって来てとかして口とかすぼめて来てとかしててめぇらとかから横切って来るくせにぶつけられたらチラッとか生意気とかに見て来てとかして仕返しとかにして来てとかして前とか歩くくせにチンタラとか歩いて来てとかしてさっさとポケットとかから物とか出さずとかして来てとかして前とか譲らずとかして来てとかしてゲゴグワアァッホオォンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしててめぇらとか動いたのとか確認とかしたら歩いて来てとかしててめぇらとかで確認とかせずとかして来てとかしててめぇらとか使って来てとかして見ずとかして来てとかして下とか見て来てとかして見られるのとか反撃とか防いで来てとかして肩とかいからせて来てとかして抜かれそうにとかなったら歩く速度とか緩めて来てとかして抜かれた時とかの言い訳とか作って来てとかして風避けとかに内とかに篭って来てとかしてタバクソ征伐とかして来てとかして

270名無しさん:2018/12/22(土) 04:30:08
チンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。そのくせ抜かれたら早くとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。無視とかして来てとかしてんじゃねぇよ。追い付けなくなったらまたチンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。カチッとかゴボオォウゥッフウゥンッとかゲフウゥッフウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ笑い声とか声とか音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。リズムとか刻んで来てとかしてんじゃねぇよ。やたらと足踏みとかして来てとかしてんじゃねぇよ。兄首とかグリグリとかして来てとかしてんじゃねぇよ。一々入って来てとかしてんじゃねぇよ。隣とかに来てとかしてんじゃねぇよ。足とか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。前後左右とかにブラブラとかさせて来てとかしてんじゃねぇよ。

271名無しさん:2018/12/22(土) 04:33:11
前とかに出て来てとかしてんじゃねぇよ。入らなくとかしたらいきなり前とかに出て来てとかしてんじゃねぇよ。譲らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
ガムクチャとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。流しっぱなしとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。止めずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
つまんね。てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか存在とかするのをやめろよ。てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^!!
立ち止まって来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違った後とかに動いて来てとかしてんじゃねぇよ。近くとかに固まって来てとかしてんじゃねぇよ。居て来てとかしてんじゃねぇよ。同じ所とかに来てとかしてんじゃねぇよ。
吊革とかガチャガチャとかして来てとかしてんじゃねぇよ。揺らして来てとかしてんじゃねぇよ。同じ方向とか見て来てとかしてんじゃねぇよ。キョロキョロとかして来てとかしてんじゃねぇよ。うっせぇのとかには反応とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。うっせぇのとかにイラついたのとかには反応とかして来てとかしてんじゃねぇよ。かいて来てとかしてんじゃねぇよ。上とか見て来てとかしてんじゃねぇよ。どこうともせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。糞ムカつく面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。どいてから移って来てとかしてんじゃねぇよ。最初とかから移らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。腕とか手とかブンブンとか振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。まぁまぁとか手とか腕とか勢いよくとかヒラヒラとかブラブラとかさせて来てとかしてんじゃねぇよ。下とか見て来てとかしてんじゃねぇよ。見返されるのとかから反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。

とかにチンタラとか歩いて来てとかしてそのくせ抜かれたら早くとか歩いて来てとかして無視とかして来てとかして追い付けなくなったらまたチンタラとか歩いて来てとかしてヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして
カチッとかゴボオォウゥッフウゥンッとかゲフウゥッフウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ笑い声とか声とか音とか出して来てとかして発して来てとかしてリズムとか刻んで来てとかしてやたらと足踏みとかして来てとかして兄首とかグリグリとかして来てとかして一々入って来てとかして隣とかに来てとかして足とか前後左右とかにブラブラとか動かして来てとかして入らなくとかしたらいきなり前とかに出て来てとかして
譲らずとかして来てとかして
ガムクチャとかして来てとかしてジロジロとか見て来てとかして流しっぱなしとかにして来てとかして止めずとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかマンセーとかやめろよとかのクソっぷりとかよく分かるよなとかてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかに草とかてめぇらとかやられてやりますねぇ!!とか立ち止まって来てとかしてすれ違った後とかに動いて来てとかして近くとかに固まって来てとかして居て来てとかして同じ所とかに来てとかして
吊革とかガチャガチャとかして来てとかして揺らして来てとかして同じ方向とか見て来てとかしてキョロキョロとかして来てとかしてうるさい反てめぇらとかには反応とかせずとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかには反応とかして来てとかしてかいて来てとかして上とか見て来てとかしてどこうともせずとかして来てとかして糞ムカつく面とかして来てとかしてどいた後とかに動いて来てとかして最初とかから移らずとかして来てとかし腕とか手とかブンブンとか振り回して来てとかしてまぁまぁとか手とかヒラヒラとかさせて来てとかして下とか見て来てとかして見返されるのとかから反撃とか防いで来てとかして

272名無しさん:2018/12/22(土) 04:33:51
ポケットとかに手とか突っ込んで来てとかしてんじゃねぇよ。肘とか張って来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらとかからぶつけて来たくせにやり返されたら逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。更にやり返して来てとかしてんじゃねぇよ。
ゲガアァッハアァッガッハアァッゲッハアァッウウゥッイエェッフウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ笑い声とか声とか音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。鞄とかの中とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。一々顔とか寄せ合って来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。持ち込んで来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかにぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかからぶつけて来たくせに突然離れて来てとかしてんじゃねぇよ。
ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。早口とかで甲高い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。意味不明とかな事とかいきなりほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。周りとかの反応とか伺って来てとかしてんじゃねぇよ。腕とかブンブンとか振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。手足とか揺らして来てとかしてんじゃねぇよ。
ガッツポーズとかして来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか赤くとかして来てとかしてんじゃねぇよ。(てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスゼアクソ信者とか「バーカ死ねカス^^」)「バーカ死ねカス^^」ブラブラとかして来てとかしてんじゃねぇよ。揺れて来てとかしてんじゃねぇよ。別とかの所とかにいるのに来てとかしてんじゃねぇよ。足とかグネグネとかさせて来てとかしてんじゃねぇよ。
憂いとか帯びた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。被害者面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。描いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとか貼って来てとかしてんじゃねぇよ。宣伝とかして来てとかしてんじゃねぇよ。見せ付けて来てとかしてんじゃねぇよ。座って来てとかしてんじゃねぇよ。腰掛けて来てとかしてんじゃねぇよ。たむろとかして来てとかしてんじゃねぇよ。「『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^』」…ww (バーカ死ねカス^^…w最後とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。

273名無しさん:2018/12/22(土) 04:36:28

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかてめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにポケットとかに手とか突っ込んで来てとかして肘とか張って来てとかしてぶつけて来てとかしてこっちとかからぶつけて来たくせにやり返されたら逆ギレとかして来てとかして更にやり返して来てとかして
ゲガアァッハアァッガッハアァッゲッハアァッウウゥッイエェッフウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ笑い声とか声とか音とか出して来てとかして発して来てとかして鞄とかの中とかにして来てとかして一々顔とか寄せ合って来てとかして言って来てとかして持ち込んで来てとかして出る前とかに時とかに後とかにぶつけて来てとかしてこっちとかからぶつけて来たくせに突然離れて来てとかして
ヘラニヤとかして来てとかして笑って来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして早口とかで甲高い声とか出して来てとかして発して来てとかして意味不明とかな事とかいきなり言って来てとかして跳ねて来てとかして周りとかの反応とか伺って来てとかして
腕とかブンブンとか振り回して来てとかしてガッツポーズとかして来てとかして手足とか揺らして来てとかして顔とか赤くとかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスゼアクソ信者とかのようにならないようにしなければ(その通りだな。)とな
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスゼアクソ信者とか連れてきたよーてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者ホモサヨインカスナンカス「カコガーカイコガー」とかブラブラとかして来てとかして揺れて来てとかして別とかの所とかにいるのに来てとかして足とかグネグネとかさせて来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとか征伐とかしないととか
憂いとか帯びた顔とかして来てとかして被害者面とかして来てとかしてそれとか貼って来てとかして宣伝とかして来てとかして刀とか見せ付けて来てとかして座って来てとかして腰掛けて来てとかしてたむろとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか笑えたとか「てめぇらバカアカバカサヨとかキモいな」だろ?とかてめぇらバカアカバカサヨとかは人権軽視とかてめぇらバカアカバカサヨとかの存在とかに意味があるのか?とか「やられる原因作ったブサヨ社会とは一体何なのか?考えろ。『死刑反対』『人権』とか思わない」とか
死刑を殺人だと思う屁理屈ブサヨは人殺しと同じってことでいいのかね?とかブサヨマンセーは違反とか「アフォばっか」とかアフォばっかだな…とかてめぇらバカアカバカサヨ征伐する一等者にさせるべきとか
嘘ついて得はてめぇらバカアカバカサヨとかの作った嘘っぱちwwとかブサヨによるスクラム殺人とかブサヨは巣食う連中とか犯罪者成敗と快楽犯罪一緒にするのこそ人殺しシンパとか臭き"暗黒時代良き時代(ブサヨの自己評価)"とか
侵略強姦人権闘士ブサヨの被害者はアジアでありアジアに黙祷とか「てめぇらバカアカバカサヨとかは何故犯罪者が好きなのか」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかは犯罪者が成敗されるのに犯罪者に自己投影して火病起こしてギャーギャーと唾を撒き散らしてオナニーしている下等生物とかに過ぎない低俗なガイジである。生きている価値がないしロイヤル犯罪者マンセー猿は死刑。てめぇらバカアカバカサヨとかこそ生きている価値がない…(wとか
犯罪者の強がり真に受けて馬鹿なんじゃねぇかてめぇらとかこそ誘発してんじゃねぇよか「犯罪者マンセーシステムがあるせいで殺された」被害者を無視して死刑反対を喚く死刑反対野蛮猿とか
どれだけ反対しても成敗は成敗。人殺し批判するなら犯罪者批判しろよとか
最後とか取って来てとかして

274名無しさん:2018/12/22(土) 04:37:07

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとか「ゲームを作るのうめぇな」「おもしれおもしれ」喚いてるけどこれだけ不満出るなら「ゲームを作るの糞下手糞なんだなとしか思わない」とか
「出そうと思ったけど出さなかった(都合で)」というのは熟慮の末。屁理屈解釈している馬鹿が話の構想とか練るの下手糞とか
『ニホンガービダンガー』するなら「動けよ。」意識タカイタカーイのゴミクズ。野郎とか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに手とかやたらと動かして来てとかして腕とかすりすりとか動かして来てとかして顔とか動かして来てとかしてやたらと足め踏みとかして来てとかして見るまでやって来て見たらやめて来てとかしてろくな説明とかもしねぇくせにごちゃごちゃとか文句とか付けて来てとかして言って来てとかして馬鹿とかにして来てとかして嫌味ったらしくとかして来てとかして嫌味とか言って来てとかして戻って来てとかしてヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして出た時とかに移って来てとかしてさっさとせずとかして来てとかして出る前とかに時とかに後とかにぶつけて来てとかしてプルプルとか震えて来てとかして入ったら微妙とかな所とかに居て来てとかして隙間とかあるのにさっさと移らずとかして来てとかして移動とかするのとか邪魔とかして来てとかして欠伸とかして来てとかして口ポカバカ面とかして来てとかして皺とか寄せて来てとかして通路とか遮って来てとかして邪魔とかして来てとかして
いるのとか確認とかして来てとかして横入りとかして来てとかして立ち止まって来てとかして開いて来てとかして開くのとか邪魔とかして来てとかしてチラッとか見て来てとかしてすれ違い様とかに傘とかぶつけて来てとかしてすれ違い様とかに傘とかぶつけて来てとかして通り過ぎて来てとかして反撃とさ防いで来てとかして抜いたら後ろとかから詰めて来てとかして抜かそうとかして来てとかして俯いて来てとかして組んで来てとかしてやって来てとかして抜かしたらいきなり早くとか歩いて来てとかして

275名無しさん:2018/12/22(土) 04:38:03
「てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかアホだな、てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかバーカ死ねカス^^」「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」『「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」』手とかやたらと動かして来てとかしてんじゃねぇよ。腕とかすりすりとか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。やたらと足踏みとかして来てとかしてん大じゃねぇよ。見るまでやって来てとかしてんじゃねぇよ。見たらやめて来てとかしてんじゃねぇよ。ろくな説明とかもしねぇくせにごちゃごちゃとか文句とか付けて来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。馬鹿とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。嫌味ったらしくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。嫌味とかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。戻って来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。来た後とかに移って来てとかしてんじゃねぇよ。さっさとせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかにぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。プルプルとか震えて来てとかしてんじゃねぇよ。入ったら微妙とかな所とかに居て来てとかしてんじゃねぇよ。隙間とかあるのにさっさと移らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。移動とかするのとか邪魔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。欠伸とかして来てとかしてんじゃねぇよ。口ポカバカ面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。皺とか寄せて来てとかしてんじゃねぇよ。通路とか遮って来てとかしてんじゃねぇよ。邪魔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
いるのとか確認とかして来てとかしてんじゃねぇよ。横入りとかして来てとかしてんじゃねぇよ。立ち止まって来てとかしてんじゃねぇよ。開いて来てとかしてんじゃねぇよ。開くのとか邪魔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。チラッとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違い様とかに傘とかぶつけて来てとかしてさっさと通り過ぎて来てとかしてんじゃねぇよ。反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。抜かしたらいきなり早くとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。組んで来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。俯いて来てとかしてんじゃねぇよ。

276名無しさん:2018/12/22(土) 04:38:44

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとか「ゲームを作るのうめぇな」「おもしれおもしれ」喚いてるけどこれだけ不満出るなら「ゲームを作るの糞下手糞なんだなとしか思わない」とか
「出そうと思ったけど出さなかった(都合で)」というのは熟慮の末。屁理屈解釈している馬鹿が話の構想とか練るの下手糞とか
『ニホンガービダンガー』するなら「動けよ。」意識タカイタカーイのゴミクズ。野郎とか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに手とかやたらと動かして来てとかして腕とかすりすりとか動かして来てとかして顔とか動かして来てとかしてやたらと足め踏みとかして来てとかして見るまでやって来て見たらやめて来てとかしてろくな説明とかもしねぇくせにごちゃごちゃとか文句とか付けて来てとかして言って来てとかして馬鹿とかにして来てとかして嫌味ったらしくとかして来てとかして嫌味とか言って来てとかして戻って来てとかしてヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして出た時とかに移って来てとかしてさっさとせずとかして来てとかして出る前とかに時とかに後とかにぶつけて来てとかしてプルプルとか震えて来てとかして入ったら微妙とかな所とかに居て来てとかして隙間とかあるのにさっさと移らずとかして来てとかして移動とかするのとか邪魔とかして来てとかして欠伸とかして来てとかして口ポカバカ面とかして来てとかして皺とか寄せて来てとかして通路とか遮って来てとかして邪魔とかして来てとかして
いるのとか確認とかして来てとかして横入りとかして来てとかして立ち止まって来てとかして開いて来てとかして開くのとか邪魔とかして来てとかしてチラッとか見て来てとかしてすれ違い様とかに傘とかぶつけて来てとかしてすれ違い様とかに傘とかぶつけて来てとかして通り過ぎて来てとかして反撃とさ防いで来てとかして抜いたら後ろとかから詰めて来てとかして抜かそうとかして来てとかして俯いて来てとかして組んで来てとかしてやって来てとかして抜かしたらいきなり早くとか歩いて来てとかして

277名無しさん:2018/12/22(土) 04:40:01
てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかな、てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとかバーカ死ねカス^^w
てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスクソアイゴカスとかクソゲーの狗野郎。バーカ死ねカス^^とかてめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとかはゴミクズ。とかのくせに正義ぶんなよ(笑)とか

278名無しさん:2018/12/22(土) 04:41:56
今までのも含めてこれからのも含めてさっきまでのも含めて
>>
はぁ?勝ち逃げになってんだろ糖質。てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^投げて来てとかしてんじゃねぇよ。入らなくてもそのままとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。流して来てとかしてんじゃねぇよ。wてめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^☆【てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^】「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^虹とか背景とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。口開けた出っ歯とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。「死ねゴミクズ。、バーカ死ねカス^^」・・・
ドスッとか座るのに一々バカデケェ音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。がに股とかで座って来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロ見て来てとかしてんじゃねぇよ。先とかに出たら近付いたらチラッとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。
後ろとかでギャーギャー騒いで来てとかしてんじゃねぇよ。やり返したら前とかに出て来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかやられたら来たら撮って来てとかしてんじゃねぇよ。前とかに出ても戻って来てとかしてんじゃねぇよ。どや顔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
来たらヴウゥッエヘンッとか咳とか咳払いとかして来てとかしてんじゃねぇよ。邪魔扱いとかして来てとかしてんじゃねぇよ。立ち止まって来てとかしてんじゃねぇよ。
こそこそとかして来てとかしてんじゃねぇよ。隠蔽とかして来てとかしてんじゃねぇよ。プスプスプスップスプスプスッとかほざきなぎら来てとかしてんじゃねぇよ。ほざくだけほざいたらやめて来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^」前とか行くのとか邪魔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。中途半端とかな所とかで止まって来てとかしてんじゃねぇよ。

279名無しさん:2018/12/22(土) 04:42:38

通る所とかにいて来てとかしてんじゃねぇよ。近付いたらンウンフッンウンフッとか咳とか咳払いとかして来てとかしてんじゃねぇよ。近付くまでやらずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。鼻とかおさえて来てとかしてんじゃねぇよ。
覗き込んで来てとかしてんじゃねぇよ。出るフェイントとかかけて来てとかしてんじゃねぇよ。
先とかに来るのに早くとかして来てとかしてんじゃねぇよ。その後とかはチンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。

>>
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかは勝ち逃げとかしているし、そんなのも分からん糖質。かよとか一生死ねゴミヲタとかもう諦めろって。不人気なんだからとか
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに投げて来てとかして入らなくてもそのままとかにして来てとかしてハゲとかに流して来てとかしてブサヨは這いつくばってでも来いよwとかイキるブサヨが増えただろwとか
てめぇらバカアカバカサヨ相手にされないからって嫉妬は良くないぞ☆とか【てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス】ガイジだったとかてめぇらバカアカバカサヨとか何もかもつまらんね。死んでほしいとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ棚上げしている嫌われ者のゴミクズ。多すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかまぁブサヨはやられても「自分で蒔いた種」とかブサヨサレンダーモンキーやられても自業自得。まともな日本語使えよ。役立たずとか
てめぇらバカアカバカサヨ絶滅素晴らしいね※皆も応援してね!とか(絶滅反対しながら)見つめてマウント取ろうとするだけのブサヨシナチョンを見つめるとかてめぇらバカアカバカサヨとかには異常なシナチョンマンセー愛があってキモいねとか荒唐無稽な反日に騙されて洗脳されているブサヨとかテロではないとブサヨが断言できるのか?とか虹とか背景とかにして来てとかしてブサヨ糞バカチョン口開けた出っ歯とかにして来てとかして
・ブサヨ糞バカチョンで病気率上がるハンゲンパツオナニーとかは心の病気。ブサヨ糞バカチョンとかのせいとかで、金がかかる!とか「ブサヨ征伐素晴らしい」とかてめぇらバカアカバカサヨとかの存在とかこそ、ゴミクズ。とかになるだけ。とか
「てめぇらバカアカバカサヨとかの千羽鶴や、小学生募金の否定」よりも小学生募金や千羽鶴のが素晴らしいんだから否定すんな。卑しい俗物は死ねと道徳の教科書に書いておけよとか
てめぇらバカアカバカサヨとか存在無理かも・・・とか
まともとかでいる方が幸せとか
怠けたばっかりにとか
ドスッとか座るのに一々バカデケェ音とか出して来てとかして発して来てとかしてがに股とかで座って来てとかしてジロジロ見て来てとかして
先とかに出たら近付いたらチラッとか見て来てとかして
後ろとかでギャーギャー騒いで来てとかしてやり返したら前とかに出て来てとかして救急車とか来たら撮って来てとかして前とかに出ても戻って来てとかして
どや顔とかして来てとかして
とりあたまブサヨネトサヨとか
「真の平和とは?裏切りと嫉妬のブサヨ抗争史」とかブサヨの真犯人とかはブサヨとか日本を改悪しようとするものの正体とか
来たらヴウゥッエヘンッとか咳とか咳払いとかして来てとかして邪魔扱いとかして来てとかして立ち止まって来てとかして
こそこそとかして来てとかして隠蔽とかして来てとかしてプスプスプスップスプスプスッとか言いながら来てとかして言うだけ言ったらやめて来てとかしてまた言って来てとかして書いて来てとかして
「反てめぇらとかのこそ、現実。」とか
前とかに行くのとか邪魔とかして来てとかして中途半端とかな所とかで止まって来てとかして通る所とかにいて来てとかして
近付いたらンウンフッンウンフッとか咳とか咳払いとかして来てとかして近づくまでやらずとかして来てとかして鼻とかおさえて来てとかして覗き込んで来てとかして出るフェイントとかかけて来てとかして
先とかに来るのに早くとかして来てとかしてその後とかはチンタラとか歩いて来てとかして

280名無しさん:2018/12/22(土) 04:43:18

>>
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかどうせ人気とか無いから終わっている。ぞ��靴箸�
ブサヨ征伐とか「アリ」だとか
てめぇらバカアカバカサヨとか、リアルに嫌なことあったんだな・・・。とか
いつものてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか
てめぇらバカアカバカサヨとか持っていないの持っていて羨ましいか?バカ共?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかてめぇらバカアカバカサヨとか征伐とかして捩じ伏せたのには痺れたとか【シャブンザイトラ】反日ジャンキーとかてめぇらバカアカバカサヨとかやられてドッキリ!とか【差別ブーメランがブサヨに刺さる】とか「てめぇらバカアカバカサヨとか!やられていい!」とか嫌味とか言ってとかして書いてとかして
てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョン役立たず。ゴミクズ。以下とか
「反てめぇら」批判するのが悪い。とかブサヨ共産党の存在拒否とかして来てとかして下々ガーとか卑屈になってネチネチ喚いている馬鹿はゴミクズ。とかしかいねぇなとか
「ニホングンガー」の果てがてめぇらバカアカバカサヨとかなんだよなぁ。結局やることなすことゴミクズ。以下の馬鹿が評論ごっこして悦に入るなよとか
調子に乗るてめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとか見下ろす最後とかにして来てとかして、てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとかのようにテロマンセーするのは悪いし、終わっている。とかてめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカス批判とかばかりとかで他とかなおざりとかにして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにすれ違いざまとかに飲んで来てとかしてグエェップッとかゲップとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い音とか出して来てとかして発して来てとかして外とかで吸って来てとかして隣とかに来てとかして噛んで来てとかしてクチャクチャ噛んで来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかは世界一下等な低劣種である件についてとか小さくとかして来てとかして吹き出しとか使って来てとかして付け足して来てとかして
いつまでもいるくせにどいたら別とかの所とかに移って来てとかして腹いせとかにして来てとかして
ブサヨの反日は違法、神からの警告だ。反日には何の意味もないとか
こっちとかがやらなくていい時とかだけねちっこくとかして来てとかしてこっちとかがやる時とかだけなぁなぁとかにして来てとかして済ませて来てとかして近くとかに来たらスンッとか鼻とかすすって来てとかして「やばっ!クソゴミクズ征伐とかしているのに、まだ存在するのか?さっさと引っ込めクソゴミクズ」とか次々とかやって来てとかして
目の前とかでてめぇらバカアカバカサヨバカショーワとかはろくな人間じゃねぇな。無責任な責任転嫁野郎ばっかりだ。とか「てめぇらバカアカバカサヨとかこそゴミクズ。なんだよ察しろよ」とか
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカマンセーするのは違うんじゃない?「マンセー馬鹿とかだしな。」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかの場所とかに来てとかして来といてとかして少しでも塞がれたらジロジロ見て来てとかして追い付かれないと思って来てとかしてやって来てとかして反撃とか防いで来てとかして止まって来てとかして抜かされたら横入りとかしようとかして来てとかして
ドゥフフフフフフキュフフフフフフフフフとかクソキメェバカデケェ薄気味悪い笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしてぶつけて来てとかしてキョロキョロとかして来てとかしてうわーっとかみてぇな面とかして来てとかして入って来てとかして出る前とかに時とかにやって来てとかしていつまでもいて来てとかしてくせぇ臭いとか熱気とか撒き散らして来てとかして
やっている側とかの癖に少しでもやられたらチラッとか見て来てとかして後ろとか向いて来てとかしてどいたらいた場所とかに来てとかして邪魔アピールとかして来てとかして
グエェェッホンッグアァッガアッグアァッガアッとかくしゃみとか咳とか咳払いとかして来てとかして人が通る所とかに来てとかしてチンタラとかして来てとかして進まずとかして来てとかして前とかにいて来てとかして
分かりにくい質問とかしておいて来てとかして分からないかみたいな反応とかして来てとかして答えても無視とかして来てとかして被せて来てとかして言って来てとかして

281名無しさん:2018/12/22(土) 04:44:27
>>
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか、バーカ死ねカス^^��掘屮▲蠅犬磴佑Г茵�バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてめぇらバカアカバカサヨとか返り討ちとかだな、バーカ死ねカス^^【バーカ死ねカス^^】「バーカ死ねカス^^!、次々とかやって来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^拒否とかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^
見下ろす最後とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとかマンセーとかばかりとかで他とかなおざりとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとか、バーカ死ねカス^^
すれ違いざまとかに飲んで来てとかしてんじゃねぇよ。グエェップッとかゲップとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。外とかで吸って来てとかしてんじゃねぇよ。隣とかに来てとかしてんじゃねぇよ。クチャクチャ噛んで来てとかしてんじゃねぇよ。
小さくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。吹き出しとか使って来てとかしてんじゃねぇよ。付け足して来てとかしてんじゃねぇよ。いつまでもいるくせにどいたら別とかの所とかに移って来てとかしてんじゃねぇよ。腹いせとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらとかがやらなくていい時とかだけねちっこくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらとかの時とかはなぁなぁとかにして来てとかして済ませて来てとかしてんじゃねぇよ。近くとかに来たらスンッとか鼻とかすすって来てとかしてんじゃねぇよ。目の前とかでほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨバカショーワとかバーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^
歩道とかに来てとかしてんじゃねぇよ。来といてとかして少しでも塞がれたらジロジロ見て来てとかしてんじゃねぇよ。追い付かれないと思って来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。止まって来てとかしてんじゃねぇよ。抜かされたら横入りとかしようとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
ドゥフフフフフフキュフフフフフフフフフとかクソキメェバカデケェ薄気味悪い笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。キョロキョロとかして来てとかしてんじゃねぇよ。うわーっとかみてぇな面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。入って来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかにやって来てとかしてんじゃねぇよ。いつまでもいて来てとかしてんじゃねぇよ。くせぇ臭いとか熱気とか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。やっている側とかの癖に少しでもやられたらチラッとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。後ろとか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。どいたらいた場所とかに来てとかしてんじゃねぇよ。邪魔アピールとかして来てとかしてんじゃねぇよ。グエェェッホンッとかグアァッガアッグアァッガアッとかくしゃみとか咳とか咳払いとかして来てとかしてんじゃねぇよ。人が通る所とかに来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラとかして来てとかしてんじゃねぇよ。進まずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。前とかにいて来てとかしてんじゃねぇよ。
分かりにくい質問とかしておいて来てとかして分からないかみたいな反応とかして来てとかしてんじゃねぇよ。答えても無視とかして来てとかしてんじゃねぇよ。被せて来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。

282名無しさん:2018/12/22(土) 04:47:01
>>
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかどうせ人気とか無いから終わっている。ぞ��靴箸�
ブサヨ征伐とか「アリ」だとか
てめぇらバカアカバカサヨとか、リアルに嫌なことあったんだな・・・。とか
いつものてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか
てめぇらバカアカバカサヨとか持っていないの持っていて羨ましいか?バカ共?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかてめぇらバカアカバカサヨとか征伐とかして捩じ伏せたのには痺れたとか【シャブンザイトラ】反日ジャンキーとかてめぇらバカアカバカサヨとかやられてドッキリ!とか【差別ブーメランがブサヨに刺さる】とか「てめぇらバカアカバカサヨとか!やられていい!」とか嫌味とか言ってとかして書いてとかして
てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョン役立たず。ゴミクズ。以下とか
「反てめぇら」批判するのが悪い。とかブサヨ共産党の存在拒否とかして来てとかして下々ガーとか卑屈になってネチネチ喚いている馬鹿はゴミクズ。とかしかいねぇなとか
「ニホングンガー」の果てがてめぇらバカアカバカサヨとかなんだよなぁ。結局やることなすことゴミクズ。以下の馬鹿が評論ごっこして悦に入るなよとか
調子に乗るてめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとか見下ろす最後とかにして来てとかして、てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとかのようにテロマンセーするのは悪いし、終わっている。とかてめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカス批判とかばかりとかで他とかなおざりとかにして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにすれ違いざまとかに飲んで来てとかしてグエェップッとかゲップとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い音とか出して来てとかして発して来てとかして外とかで吸って来てとかして隣とかに来てとかして噛んで来てとかしてクチャクチャ噛んで来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかは世界一下等な低劣種である件についてとか小さくとかして来てとかして吹き出しとか使って来てとかして付け足して来てとかして
いつまでもいるくせにどいたら別とかの所とかに移って来てとかして腹いせとかにして来てとかして
ブサヨの反日は違法、神からの警告だ。反日には何の意味もないとか
こっちとかがやらなくていい時とかだけねちっこくとかして来てとかしてこっちとかがやる時とかだけなぁなぁとかにして来てとかして済ませて来てとかして近くとかに来たらスンッとか鼻とかすすって来てとかして「やばっ!クソゴミクズ征伐とかしているのに、まだ存在するのか?さっさと引っ込めクソゴミクズ」とか次々とかやって来てとかして
目の前とかでてめぇらバカアカバカサヨバカショーワとかはろくな人間じゃねぇな。無責任な責任転嫁野郎ばっかりだ。とか「てめぇらバカアカバカサヨとかこそゴミクズ。なんだよ察しろよ」とか
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカマンセーするのは違うんじゃない?「マンセー馬鹿とかだしな。」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかの場所とかに来てとかして来といてとかして少しでも塞がれたらジロジロ見て来てとかして追い付かれないと思って来てとかしてやって来てとかして反撃とか防いで来てとかして止まって来てとかして抜かされたら横入りとかしようとかして来てとかして
ドゥフフフフフフキュフフフフフフフフフとかクソキメェバカデケェ薄気味悪い笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしてぶつけて来てとかしてキョロキョロとかして来てとかしてうわーっとかみてぇな面とかして来てとかして入って来てとかして出る前とかに時とかにやって来てとかしていつまでもいて来てとかしてくせぇ臭いとか熱気とか撒き散らして来てとかして
やっている側とかの癖に少しでもやられたらチラッとか見て来てとかして後ろとか向いて来てとかしてどいたらいた場所とかに来てとかして邪魔アピールとかして来てとかして
グエェェッホンッグアァッガアッグアァッガアッとかくしゃみとか咳とか咳払いとかして来てとかして人が通る所とかに来てとかしてチンタラとかして来てとかして進まずとかして来てとかして前とかにいて来てとかして
分かりにくい質問とかしておいて来てとかして分からないかみたいな反応とかして来てとかして答えても無視とかして来てとかして被せて来てとかして言って来てとかして

言ってとかして書いてとかしてしてとかしてやってとかしていい。だな。だろ。その通りだ

283名無しさん:2018/12/22(土) 04:48:14
>>
「バーカ死ねカス^^」[1718]1718.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』「バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨバカショーワとかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナとかバーカ死ねカス^^「"バーカ死ねカス^^・・・"、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^・・・「てめぇらバカアカバカサヨブリカスとか、バーカ死ねカス^^」(バーカ死ねカス^^?)無しとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。小さくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。空いているのに真ん中とかに居座って来てとかしてんじゃねぇよ。幅とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。距離とか取ろうとかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。キョロキョロとかして来てとかしてんじゃねぇよ。散々やって来たくせに少しでもやり返されたらオーバーリアクションとかして来てとかしてんじゃねぇよ。口とかさすって来てとかしてんじゃねぇよ。くせぇ臭いとか撒き散らしはて来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^
通り際とかにジロジロ見て来てとかしてんじゃねぇよ。媚びとか売って来てとかしてんじゃねぇよ。信用せずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
常識的に考えたらわかんだろとかてめぇらバカアカバカサヨとかの事とか棚上げとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。前とかに背負わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。横とかに並んで来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。クソガキとか来たら直して来てとかしてんじゃねぇよ。頭とか上下とかさせて来てとかしてんじゃねぇよ。鞄とか立つ所とかに置いて来てとかしてんじゃねぇよ。
やっているくせにやられたらジロジロ見て来てとかしてんじゃねぇよ。満員電車とかに乗り込んで来てとかしてんじゃねぇよ。居座って来てとかしてんじゃねぇよ。急に立ち止まって来てとかしてんじゃねぇよ。抜かれそうになったらブツブツボソボソとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。
来たら近付いて来てとかしてんじゃねぇよ。抜かれそうになったら進んで来てとかしてんじゃねぇよ。急に振り返って来てとかしてんじゃねぇよ。別とかの道とかに行って来てとかしてんじゃねぇよ。近付いて来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨタバクソジジイクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^

284名無しさん:2018/12/22(土) 04:51:16
>>
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとか「征伐とかするのは当然。」[1718]1718.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』とか「反日猿を人扱いするのか?ブサヨを煽るのはウケ狙い」とかてめぇらバカアカバカサヨとか、反日マンセー教育の廃止をとか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかが悪い。ゴミクズ。以下。てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかの正式名称←ウンコとかてめぇらバカアカバカサヨバカショーワ正解率0.1%とか
ブサヨはネトサヨネトチョンネトシナと融合するとかブサヨは反日地獄を強制しただけだ生徒になとか
「何をやってもいい。批判するのはファシズムガー」とかいうカルト精神の持ち主とかシミンセイカツの自演に寄り添わないとかブサヨ事件は、マンセーする馬鹿とかが多くて嫌だったとかバカでクズなキチガイ反逆者とかてめぇらバカアカバカサヨとか気持ち悪すぎるとか「ブサヨのせいで感情を無くす子供達とか」
「ブサヨ征伐して、祀られるのは素晴らしい。・・・"英雄"になる。
テロリスト死ねよ!!ブサヨ染んだどんな気分だ?」とかブサヨによる、警官への誹謗中傷・レッテル貼り事件はあるとかブサヨの自業自得で死んだとか「ブサヨ猿征伐してやった」は最高にカッコいいとか
ナンキンイアンフ都市伝説以下だろ?とか
「反てめぇら見たら、怒るだろうな」「糞バカチョンキモいね反日猿にレッドカード出せばいい」とかてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス→状況違うのに一緒にするな。とか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか調子良くても負けた・・・とか所詮その程度とか
てめぇらバカアカバカサヨとかのネガキャンは何も生み出さない。とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか相手に恵まれても負けた。とか
反てめぇらとかは正しいとか「ブリカスの賭けは負けたとか」てめぇらバカアカバカサヨとかこそ不寛容。それを認められないてめぇらバカアカバカサヨとかはおかしい。とか(てめぇらバカアカバカサヨとかこそ義務、批判するなよ)すり替えやめろよ。とか無しとかにして来てとかして小さくとかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに空いているのに真ん中とかに居座って来てとかして幅とか取って来てとかして距離とか取ろうとかせずとかして来てとかしてキョロキョロとかして来てとかして
散々やって来たくせに少しでもやり返されたらオーバーリアクションとかして来てとかして口とかさすって来てとかしてくせぇ臭いとか撒き散らして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨ征伐とかして来てとかして
くだらないブサヨ的思考とかでは動かないとか通り際とかにジロジロ見て来てとかして
媚びとか売って来てとかして信用せずとかして来てとかして
移しかえろよ常識的に考えたらわかんだろとかこっちとかの事とか棚上げとかにして来てとかして偉そうにとかして来てとかして言って来てとかして
前とかに背負わずとかして来てとかして横とかに並んで来てとかしてぶつけて来てとかして頭とか上下とかさせて来てとかして鞄とか立つ所とかに置いて来てとかしてやっているくせにやられたらジロジロ見て来てとかして満員電車とかに乗り込んで来てとかして居座って来てとかして急に立ち止まって来てとかして
抜かれそうになったらブツブツボソボソとか言って来てとかして
立ち止まって抜かれそうになったら進んで来てとかして急に振り反って来てとかして別とかの道とかに行って来てとかして
タバクソジジイとか来たら征伐とかして来てとかして

285名無しさん:2018/12/22(土) 04:52:31
>>
卑屈な顔とか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^ヘラヘラニヤニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。頭とか上下左右とかに揺らして来てとかしてんじゃねぇよ。首とか傾げて来てとかしてんじゃねぇよ。足とかペタペタとかして来てとかしてんじゃねぇよ。両足とかでやって来てとかしてんじゃねぇよ。隠したらやめて来てとかしてんじゃねぇよ。やめたらまたやって来てとかしてんじゃねぇよ。
ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。他所とか向いている時とかに勝手とかに持って行って来てとかしてんじゃねぇよ。チクって来てとかしてんじゃねぇよ。諭すようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。味方とかが側とかにいるからってほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。名前とか連呼とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
来るのとか待って来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらとかで持って来ずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。これ見よがしとかにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。押して来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかにら愛想とか良くとかして来てとかしてんじゃねぇよ。抜かして来てとかしてんじゃねぇよ。エレベーターとか使って来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違いざまとかに口とか膨らませて来てとかしてんじゃねぇよ。
聞こえなくなった頃とかにウエッホンッとか咳とか咳払いとかして来てとかしてんじゃねぇよ。んーとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。低音とかな声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
半笑いとかでいて来てとかしてんじゃねぇよ。何もほざかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。糞ムカつく態度とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。幅とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。
通りそうにとかなったら急に早くとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラ歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。飲んで来てとかしてんじゃねぇよ。
フゥーとか溜め息とか吐いて来てとかしてんじゃねぇよ。とったのとかあらゆる場所とかで自慢とかして来てとかしてんじゃねぇよ。遠くとかになったら聞こえる声とかでほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。自嘲とかに見せかけて来てとかしてんじゃねぇよ。
こっちとかに言っているように聞こえるようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。

286名無しさん:2018/12/22(土) 04:54:06
>>
とかを放り投げて別とかの事とかした。それは素晴らしい。卑屈な顔とか描いて来てとかしてそれとかアイコンとかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ悪いだろ?
反てめぇらとかは、悪くないだろ?とか
ヘラヘラニヤニヤとかして来てとかして笑って来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして頭とか上下左右とかに揺らして来てとかして首とか傾げて来てとかして足とかペタペタとかして来てとかして両足とかでやって来てとかして隠したらやめて来てとかしてやめたらまたやって来てとかして
投げて来てとかしてぶつけて来てとかして謝らずとかして来てとかして他所とか向いている時とかに勝手とかに持って行って来てとかしてチクって来てとかして偉そうにとかして来てとかして諭すようにとかして来てとかして味方とかが側とかにいるから言って来てとかして偉そうにとかして来てとかして名前とか連呼とかして来てとかして
来るのとか待って来てとかしてこっちとかで持って来ずとかして来てとかして
これ見よがしとかにとかして来てとかして押して来てとかして
こっちとかには愛想とか良くとかして来てとかして抜かして来てとかしてエレベーターとか使って来てとかしてすれ違いざまとかに口とか膨らませて来てとかして聞こえなくなった頃とかにウエッホンッとか咳とか咳払いとかして来てとかして
んーとか言って来てとかして低音とかな声とか出して来てとかして発して来てとかして半笑いとかでいて来てとかして何も言わずとかして来てとかして糞ムカつく態度とか取って来てとかして幅とか取って来てとかして通りそうにとか使ってるなったら急に早くとか歩いて来てとかしてチンタラ歩いて来てとかして
飲む奴とかの嫌いなのとか飲んで来てとかしてフゥーとか溜め息とか吐いて来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか、
君が代聞くとどんな気分気持ちになるんだろ?とか
てめぇらバカアカバカサヨとかからとったのとかあらゆる場所とかで自慢とかして来てとかして
遠くとかになったら聞こえる声とかで言って来てとかして自嘲とかに見せかけて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかに言っているように聞こえるようにとかして来てとかして反撃とか防いで来てとかして

287名無しさん:2018/12/22(土) 04:55:26
>>
映像とか挟んで来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」ーバーカ死ねカス^^、【バーカ死ねカス^^】バーカ死ねカス^^ー���#バーカ死ねカス^^顔面とかに肘打ちとかして来てとかしてんじゃねぇよ。その後倒して来てとかしてんじゃねぇよ。全体重とかかけて来てとかしてんじゃねぇよ。「てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^、ブサヨバーカ死ねカス^^」【「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」"悪いのか?バーカ死ねカス^^"】
落としても拾わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。空いているのに待って来てとかしてんじゃねぇよ。勝手にキレて来てとかしてんじゃねぇよ。痺れとか切らして来てとかしてんじゃねぇよ。隣とかに行って来てとかしてんじゃねぇよ。足とか揺すって来てとかしてんじゃねぇよ。声とか抑えずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェ声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。指とか振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^バカデケェ笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。ほざき合って来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。笑い合って来てとかしてんじゃねぇよ。隣とかに置いて来てとかしてんじゃねぇよ。
戻って来てとかしてんじゃねぇよ。いる所とかでネチネチ嫌味とかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。ミスとかして聞いて来ているのに偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。聞いて来ておいてとかしてんじゃねぇよ。言ったら遮ってとかしてんじゃねぇよ。
前とか空いているのに詰めずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。後ろとかでファーアとかあくびとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ声とか音とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。小馬鹿とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。嫌味ったらしくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。態度とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラヘラニヤニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに出た後とかに
一々ぶつかって来てとかしてんじゃねぇよ。話せなくなったらSNSとか使って来てとかしてんじゃねぇよ。懲りずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロとか覗き込んで来てとかしてんじゃねぇよ。
顔とか前とかに突き出して来てとかしてんじゃねぇよ。両腕とかだらんとか垂れ下げて来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違いざまとかに抜いたらチラッとかジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。たじろぐフェイントときけて来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^

288名無しさん:2018/12/22(土) 13:06:31
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとかバーカ死ねカス^^
>>
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナバカチョンバカシナクソビッチクソガキアスペルガークソガキアタラシイバカ反日売国ヘーワジユーケンリビョードーソンゲンテロリストオナニー便秘薬オナニーとか
糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
キャラキチオカマフマンカスとか
バカアカバカサヨクソヲタとか
ゼーロクニシチョンバカンサイとか
アメカスシロカスクロカスとか
ブホワカスとか
ゴミガナカスとか
サクシンカスとか
ゼアクソゼアクソ信者とか
ジショーチューリツキャッカンジッショーカスカスとか
チョニーゴキブリジーケーとか
ハンゲンパツオナニーとか
アメカスシロカスクロカスとか征伐とかしてとかして
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーハンゲンパツオナニーとか死ぬのを熱烈に歓迎しお祝いするとかブサヨイヌエッチコリア負ける映像とか挟んで来てとかして
「ブサヨうわあああああああああああああああああネトサヨは赤報隊赤報隊とうるさいんだよ!!」とか
ーブサヨによる改竄を検証せよーとかブサヨゴミクズとか「ブサヨがやめろ」とか【南京慰安婦は創作された事件】とか
この勢いに乗って反日ヘイトがバレるブサヨ達とか逃げる力とかダッセ��轡屮汽茲箸�てめぇらバカアカバカサヨとか暴ける!とか「ブサヨ、逮捕されたらしいよ」とか#ブサヨゴミクズ、バーカ死ねカス^^とか「ブサヨ糞バカチョンマンセーして反日ヘイト煽っている差別ブサヨ糞バカチョン」とかブサヨ糞バカチョンとかの顔面とかに肘打ちとかして来てとかしてその後倒して来てとかして全体重とかかけて来てとかしてヘイトを行うブサヨを応援するのかとか
「てめぇらバカアカバカサヨオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチ征伐」問題か?とか
「反てめぇらとかを過小評価するなツケ払うのか!安易な愚策
ブサヨ糞バカチョンには、悪意がないし、差別とは無縁」とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ反日して言い訳するなとかブサヨ批判はどんどんしろとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかが文明に触れるのと同じこととか
【ブサヨ】ブサヨが「読み間違い」とか
【山賊だな������ "ブサヨ"】なぜブサヨが敵国に媚を売っていたことを教科書に載せない?とか

289名無しさん:2018/12/22(土) 14:53:12
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカスーーーっっ!!♪♪
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかいらねぇよなーーーーーっっ!!♪♪とか

290名無しさん:2018/12/22(土) 17:48:03

291名無しさん:2018/12/22(土) 19:05:50
ウロチョロとかして来てとかしてんじゃねぇよ。足とかで蹴飛ばして来てとかしてんじゃねぇよ。ろくに注意とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかに傘とかでガンッとか床とかに叩き付けて来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェ笑い声とか音とか声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
行こうとする所とかにとどまって来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラ歩いて来てとかして
とかして来てとかしてんじゃねぇよ。歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。
ウヴヴンッヴーンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにウロチョロとかして来てとかして足とかで蹴飛ばして来てとかしてろくに注意とかせずとかして来てとかして謝らずとかして来てとかして
出る前とかに時とかに後とかに傘とかでガンッとか床とかに叩き付けて来てとかしてバカデケェ笑い声とか音とか声とか出して来てとかして発して来てとかして
行こうとする所とかにとどまって来てとかしてチンタラとかして来てとかしてウヴヴンッヴーンッとか咳とか咳払いかくしゃみとかして来てとかして

292名無しさん:2018/12/23(日) 03:40:37
「はぁ?てめぇらバカアカバカサヨとかだろ?wバーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨとかはアレ?知的障害のガイジ猿とかの癖にインテリ気取ってる下等生物じゃね?「てめぇらは足し算すら無理なんだよ」ド低能知能下等生物界隈で煽りガイジしてろ死ぬまでなとか
舐めてたの一掃とかほざいてたカスを一掃するいい問題だったとか

293名無しさん:2018/12/23(日) 06:51:23
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかなwwwwwwwwwwwwwwwwバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^あぁてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかな、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^言い直して来てとかしてんじゃねぇよ。ボソッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。規制されろほざきながら書きながら使って来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスブホワカスチョニーゴキブリジーケーオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチゼーロクニシチョンバカンサイハンゲンパツオナニーとかに
てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかは批判されるの嫌なら見るなとか
煽りガイジwwwwwwwwwwwwwwwwコピー連呼の元祖パクリてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンwwwwwwwwwwwwwwwwとかてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかの草に草。玄人ぶる雑魚に現実教えてやっただけでなぜ発狂してしまうのかとか
てめぇらバカアカバカサヨとかイラネとか存在とか無駄だぞとかてめぇらバカアカバカサヨとかさぁ、何で生きてんの?下等生物とかのくせによぉ、?wwwwwwwwwwwwwwwwギャハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかガーガー喚き散らしているシャブ中のようだとか言い直して来てとかしてボソッとか言って来てとかして規制されろ言いながら書きながら使って来てとかして

294名無しさん:2018/12/24(月) 11:28:53
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかな、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^ナメプとかして来てとかしてんじゃねぇよ。必要とかの無い事とかして来てとかしてんじゃねぇよ。あぁ、てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^「てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^・・・」、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかこそな、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかこそな(笑)てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかバーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwww来てやったのにシカトとかして来てとかしてんじゃねぇよ。アハハハハッとかヘラヘラか笑って来てとかしんだね。乱暴とかに降りて来てとかしてんじゃねぇよ。居ずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。隠れて来てとかしてんじゃねぇよ。いなくなったら少し後とかに出て来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかこそケチ付けてぇだけか?とかナメプとかして来てとかして必要とかの無い事とかして来てとかしてOCG知らない馬鹿が先輩風吹かせててワロタ。本当の知ったら失神すんじゃねぇか?とか極端〜とか極端にマンセーする奴ばっかりとか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス「ガーガー」
皆「うわっ、つまんね・・・」とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか、糞つまらんな。自作自演ガイジとか
てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョン起源主張すんなよ。
日本製だとか
付いてこれないシナチクザル糞バカチョン悲しーとかシナチクザル糞バカチョン死ねとかやられたてめぇらバカアカバカサヨとかが悪いとかてめぇらバカアカバカサヨ征伐とかするのがいいんだよ!!仕事から逃げんなよ!!とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ気に障っちゃった?あれれー?嫌ならさっさと出てけとかてめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかこそやれるものなら、やってみろよ(笑)原作再現とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザルとかが威圧的?とかだろ?とかてめぇらバカアカバカサヨとかキモいからねwとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそどうすんの?wwwwwwwwwwwwwwwwとか
「てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズwwwwwwwwwwwwwwww」とかてめぇらバカアカバカサヨとかは無駄に主語がデカいとかてめぇらバカアカバカサヨとかがやられようが知らねぇよとか来てやったのにシカトとかして来てとかしてアハハハハッとかヘラヘラ笑って来てとかして乱暴とかに降りて来てとかして
居ずとかして来てとかして隠れて来てとかしていなくなったら少し後とかに出て来てとかして

295名無しさん:2018/12/25(火) 02:28:09
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwww、バーカ死ねカス^^他とかにほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。結局やめずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。いる場所とか見極めて来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。(てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかな=バーカ死ねカス^^はぁ?置かれている立場が違うわ、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかに金払いたくないとか
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか最低底辺チンカスマンカス駄作汚物ゴミクズゲロで必死だなバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか頭てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかのてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスキモいキモい!とかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかこそ、どうでもいい。とか
他とかに言って来てとかして結局やめずとかして来てとかしている場所とか見極めて来てとかしてやって来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかやられてもいいだろ(鼻ほじとか煽りガイジしているエアキングってセンス無いよなとかミソ連呼ババアはガイジとか
その説=無いよに拘泥するてめぇらバカアカバカサヨとかいて驚いたわとか
議員になっていても土地や置かれた状況が違うから一緒とかにならねぇぞとか

296名無しさん:2018/12/26(水) 02:24:40
「屁理屈こねんなよ、バーカ死ねカス^^」[33353738394041]333537394041.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』、バーカ死ねカス^^「ゴミクズはゴミクズのままなんだよ。、バーカ死ねカス^^」
ゲエェッホオォッゲアァッハアァッオォゴホオォッオォゴホオォッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。近付いたらわざとらしく咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ笑い声とか音とか声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。他とかには愛想とか良くとかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに犯罪者マンセーは違憲違法。犯罪者マンセー被害者[33353738394041]33353738394041.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』てめぇらバカアカバカサヨとかが、「悪い。」とかてめぇらバカアカバカサヨ批判とかへの反論とかにで?馬鹿は消えなとか悪党うざい死ねてめぇらバカアカバカサヨやられて気持ちをてめぇらバカアカバカサヨとかに聞こうとか「てめぇらバカアカバカサヨとかどこまでもゴミクズ」とか
素人からしたら犯罪者マンセーとかはしたくなるよな。とか
法的に屁理屈解釈しなければ矛盾の一つも出ない時点で死刑反対意味なしとかてめぇらバカアカバカサヨとかはゴキブリでもなれるとか
ゲエェッホオォッゲアァッハアァッオォゴホオォッオォゴホオォッとな近付いたらわざとらしく咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ笑い声とか音とか声とか出して来てとかして発して来てとかして
反てめぇらとかには愛想とか良くとかして来てとかして
またてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか煽りガイジとか出たのか遅漏カスうぜぇぞこっちは程々のやりたいんだよ。批判嫌なら見るな別のとかやれよとか

297名無しさん:2018/12/27(木) 02:34:49
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかな、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^
今度は遠くとかからゲエェッホオォッゲアァッハアァッオォゴホオォッオォゴホオォッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ笑い声とか音とか声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。存在とかアピールとかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとななー?wてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^
うぜぇぞ?、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^あぁ、てめぇらバカアカバカサヨとかな、つまんね、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか何がいいの?とか遠くとかからゲエェッホオォッゲアァッハアァッオォゴホオォッオォゴホオォッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ笑い声とか音とか声とか出して来てとかして発して来てとかして存在とかアピールとかして来てとかして
まさか存在ゴミクズのてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかいねーよなー?wとかてめぇらバカアカバカサヨとか知らない事とかは誰でも知っているぞ?とな
好きだろうがゴミクズはゴミクズなんだよてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョン征伐とかした反てめぇらとかは、素晴らしい。とかブッチギリのゴミクズとか
何故かてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかマンセーしつつカコガーするてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか呼ぶ呪文書くのやめろとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ煽りガイジとかして頭 大 丈 夫とかあぁ、てめぇらバカアカバカサヨとかつまんね。とか

298名無しさん:2018/12/27(木) 02:35:46
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかな、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^
今度は遠くとかからゲエェッホオォッゲアァッハアァッオォゴホオォッオォゴホオォッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ笑い声とか音とか声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。存在とかアピールとかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとななー?wてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^
うぜぇぞ?、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^あぁ、てめぇらバカアカバカサヨとかな、つまんね、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか何がいいの?とか遠くとかからゲエェッホオォッゲアァッハアァッオォゴホオォッオォゴホオォッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ笑い声とか音とか声とか出して来てとかして発して来てとかして存在とかアピールとかして来てとかして
まさか存在ゴミクズのてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかいねーよなー?wとかてめぇらバカアカバカサヨとか知らない事とかは誰でも知っているぞ?とな
好きだろうがゴミクズはゴミクズなんだよてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョン征伐とかした反てめぇらとかは、素晴らしい。とかブッチギリのゴミクズとか
何故かてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかマンセーしつつカコガーするてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか呼ぶ呪文書くのやめろとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ煽りガイジとかして頭 大 丈 夫とかあぁ、てめぇらバカアカバカサヨとかつまんね。とか

299名無しさん:2018/12/28(金) 02:30:47
[「てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwww」]、バーカ死ねカス^^
(線引きじゃねぇよ、あるものだ。てめぇとかこそしてんだろ!!、バーカ死ねカス^^)、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか、バーカ死ねカス^^笑・・・

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに[死ねてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス]「あ〜てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかでなくてよかった!」と思う瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwとか
てめぇらバカアカバカサヨとかの大好きな枝野豚が保守名乗っているぞとか
俺たち呼ばわり(すんじゃねぇよ。)安倍と国民で線引きして分断する下等なブサヨ猿。てめぇらバカアカバカサヨとかだけ人間じゃねぇ!!とか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、おかしいぞ、得意も何もない知らないガイジ、バーカ死ねカス^^とか負けているのに開き直ってりゃそりゃ楽だよな「チャンコロとかが悪い。」とかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかこそ意味不明。勝てない時は勝てないとかやめた方がいいな笑とか煽りガイジしている雑魚とかこそやめた方がいいな笑とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ思い込んでいるだけなんじゃないの・・・とな

300名無しさん:2018/12/29(土) 19:22:46
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかバーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^【バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^】w(笑)あぁ、てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかな、バーカ死ねカス^^【バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^】てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^〜
てめぇらバカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンブサヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとかバーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^(して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^)「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!」てめぇらバカアカバカサヨエフイーブタとか、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかゴミクズ。
反てめぇら悪いと言う証拠とかはないとかてめぇらバカアカバカサヨとかのような算数ガイジは前近代的「犯罪者にもわけがある」は野蛮な発想とか
ほっとけばいいスルーすればいいという馬鹿がほっておけていないスルーできていない「見て見ぬふりという逃亡は、何も生み出さない自己満足の欲の論評ガイジ」とか下には下がいると思わせるために作ったという妄想をするブサヨが作り話をしているとか「(反てめぇらとかが先進)」とかてめぇらバカアカバカサヨとかは、終わっている。とか
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかやっぱゴミクズだなとかてめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかつまんねぇぞ。終わってんだよとかだしやられるの仕方ないカス以下。ゴミクズとかてめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかだけクレーマー客じゃないまだマンセーしてんのか病人共はとか
規制に不快になる人間にも光を当てるべきだなとか
お前がいらんとかつまんねー煽りガイジだなサクシンカスとか
てめぇらバカアカバカサヨとか終わってんだよ!!てめぇらバカアカバカサヨとかは【ゴミクズ工作】して【小銭稼ぎ】しているチンカス。とかカミツキマンセーゆべぇ、同じだろwとか
何IDコロコロしてんだよサクシンカス共w脳障害の猿同士仲良くしろよ(笑)とかてめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかだけおかしいジーノアンチもなとか【偽情報で反日売国!〜するガイジ】とかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかゴミクズとか^^;とかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかいうマンセー病患者とか
てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンブサヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか
消えろ喚いてるてめぇらバカアカバカサヨとかが勝手に消えろとか
てめぇらバカアカバカサヨとかそんなに酷いのか・・・ゴミ以下だからなコアだからこそ分かるとかてめぇらバカアカバカサヨとかいなくてよかったとか(てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかには、名とか付けずとかして来てとかして「誤字!とかして来てとかして」)ガーガーと喚くてめぇらバカアカバカサヨエフイーブタとかやっぱまともではないね

301名無しさん:2018/12/30(日) 18:07:07
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかな、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨバカショーワとか、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^うぜぇなゴミクズてめぇらとかの都合とかに合わせたくねぇんだよ、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「関係無い所とかで反論とかして来てとかしてんじゃねぇよ。(バーカ死ねカス^^)」ブーメランしてんぞ頭の凝り固まったクソガキバーカ死ねカス^^〜、バーカ死ねカス^^[1113]1113.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』、バーカ死ねカス^^てめぇらとかの事とかは棚とかに上げとかして来てとかしてんじゃねぇよ。逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。upとかして来てとかしてんじゃねぇよ。〜眠そうな面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ジーッととか見て来てとかしてんじゃねぇよ。崩したのとか元とかに戻さずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。もたれかかって来てとかしてんじゃねぇよ。早口とかで捲し立てて来てとかしてんじゃねぇよ。項垂れて来てとかしてんじゃねぇよ。タバクソとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかにバカは口開くなよとかてめぇらバカアカバカサヨバカショーワとか発狂しているなとか特に必要ないのはてめぇらバカアカバカサヨとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ向いていない。批判されるの嫌なら引っ越せよとかは?どうしててめぇらバカアカバカサヨとかの無神経な都合に付き合わなきゃいけないの?とか説明読めよ無神経ガイジとか我慢喚く猿ほどうるせぇよなとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそキチだと分かりますとかサケガーとか飲んでるかも分からない相手にレッテルとか貼って何をほざくとか陰気臭いてめぇらバカアカバカサヨとかはいらないとか
「ガイジか?共働きマンセーは移民で賄ってんだよ、勘違いとかしてない?頭大丈夫フェミナチ?とか」キモい連呼のブサヨがキモいとかうわ〜頭の凝り固まった40〜50代となレッテル貼ってブーメランしてんじゃんとかした上で限界が来てんだろとかてめぇらバカアカバカサヨとかキモい反日主義(日本侮蔑主義)[1113]1113.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』とか「これがてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかのやり方だ。」とか
チャンコロとかは不平等とか笑える劣等毛唐チャンコログックとかは同じなんだよ。下等生物だからなとか奴隷的になるのマンセーとかしているブサヨとか
煽りガイジのてめぇらバカアカバカサヨとか気持ち悪いぞとかてめぇらとかの事とかは棚とかに上げとかして来てとかして逆ギレとかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨガイジとかのようになっちゃうよ〜とかupとかして来てとかして眠そうな面とかして来てとかしてジーッととか見て来てとかして崩したのとか元とかに戻さずとかして来てとかしてもたれかかって来てとかして早口とかで捲し立てて来てとかして
項垂れて来てとかしてタバクソ征伐とかして来てとかして撒き散らして来てとかして

302名無しさん:2019/01/01(火) 12:27:33
「『バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^』」「バーカ死ねカス^^」死ね、ゴミクズ猿、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^!」[←バーカ死ねカス^^!]てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか、バーカ死ねカス^^意味不明。知らねぇよゴミクズ何故ならⅡになってねぇしスマホバカが時代錯誤、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^見下げて来てとかしてんじゃねぇよ。どや顔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^最後とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、揺らして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^っ〜っ…、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかだけな、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに「『てめぇらバカアカバカサヨとか死ね、その通りだな。正論。飯ぐらいさっさと食え』」とか「てめぇらバカアカバカサヨとかを降ろす」とか「ならさっさと死ねよ」てめぇらバカアカバカサヨとかこそうぜぇんだけどとかブサヨの糞以下の存在を大爆笑しながら見たとか
「そもそも、先じゃねぇし、馬鹿か?」とか「え?ブサヨゼーロクニシチョンバカンサイ生きてる価値無いじゃん!?違うの?」[←その通りだな。!ありがとう!]とか
そりゃてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか弱い筈だわとかてめぇらバカアカバカサヨスマホバカとかの我が儘通らないし売れない意味ない。ゲーム機で出せ。何故なら俺は全部持っているから。否定するのは売国奴とかてめぇらバカアカバカサヨとかのこそ売れないとかてめぇらバカアカバカサヨサクシンカスイラネとか
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか死ねとか
見下げて来てとかしてどや顔とかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかのせいとかだなとか
てめぇらバカアカバカサヨとかにならないとかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨ征伐とか最後とかにして来てとかして揺らして来てとかして煽りガイジとかしてんじょねぇよっ〜っとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかニートの弱い生物とか糞バカチョンこそウザいぞ!とか
無敵の天孫に征伐とかされてごぷぅ…しているよなてめぇらバカアカバカサヨどう?

ごぷぅ…とか
恐ろしいよねぇ…てめぇらバカアカバカサヨ(苦笑とか【てめぇらバカアカバカサヨハンゲンパツオナニーとかがまたシナチョン汚染物質を応援】とかてめぇらバカアカバカサヨとかやっぱ薄汚いことやってんだなぁとかアハハ クソ笑える(笑)ガイジ死ねとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカス踏み潰すのに有効とかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかは何してもゴミクズとか

303名無しさん:2019/01/02(水) 04:35:28
てめぇらバカアカバカサヨイオカスとかな、てめぇらバカアカバカサヨイオカスとかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかな、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかな、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^せいとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかがな、バーカ死ねカス^^wてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^・てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスバーカ死ねカス^^…どや顔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。見下して来てとかしてんじゃねぇよ。来てとかしてんじゃねぇよ。左右とかに張り付いて来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨイオカスとか逃げてばかりとかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかこそ、批判嫌なら見るのやめろとかてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとかだけウザいしゴミクズじゃん。アメポチ死ねよカス。つまんねぇぞ雑魚。生きてる価値もねぇチンカス。バーカ死ねカス^^とかてめぇらバカアカバカサヨとかは存在するな。戦争起きたら速攻で死ぬぞとか
井の中の蛙てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかだけなとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかクソマンセーして大歓喜とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかのせいとかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかがパクってんじゃん。とかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか頑張れよ最下位とか
煽りガイジは馬鹿だから関係無いことしか言えないとかてめぇらバカアカバカサヨとかやられたのとかどうでもいいし同情なげぇーなーとかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかが死ねよwとかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかカミツキマンセーしてんならゴミクズなんだなとか・てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスマンセー
あっ…てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、ゴミクズ。とかてめぇらとかの妄想とかに草とかだし死ねとかどや顔とかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い面とかして来てとかして見下して来てとかして来てとかして左右とかに張り付いて来てとかして

304名無しさん:2019/01/03(木) 05:11:32
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかがか?、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^ー、バーカ死ねカス^^「てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンとか、バーカ死ねカス^^…」関係あるだろ、バーカ死ねカス^^して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^「てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^ゲッフウゥッゲフウゥッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにほざいてきるとかほざいていた欠いていたてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかこそ息してるー?もう負けているぞとかてめぇらバカアカバカサヨとかやられようがそれこそこっちには関係ねぇだろ。環境使ってイキってる雑魚が悪いとかてめぇらバカアカバカサヨとかはキチガイだし、やられても困らんとかじゃんカスうっせぇじゃんとか対立煽りに擦り付けガイジ死ねとか
てめぇらバカアカバカサヨチョンカメ糞バカチョンちゃん(笑)逃げんなよ…「ガーガーするアホ」とかてめぇらバカアカバカサヨとか、アホか?関係あるわ。同体格でやればまだ好機があるとかてめぇらバカアカバカサヨとか評価すらできないとかやる前から言ってんだがとか
ガーガー
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか批判されるの嫌ならネットやめた方がよいとかすぐにマウント取ってガーガーガーガーとか保存ガイジ保存しておくかとかてめぇらバカアカバカサヨとかの反日売国とかゴミクズとかにして来てとかして
「てめぇらバカアカバカサヨとかけ、姑息。」とかてめぇらバカアカバカサヨとかのゴミクズとかだし終わっているとかゲッフウゥッゲフウゥッゲッフウゥッゲフウゥッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか出して来てとかして発して来てとかして

305名無しさん:2019/01/04(金) 06:18:26
てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^【てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!】外とかに出て来てとかしてんじゃねぇよ。わざとゲエェェッホオォウゥッガッフアッフガッフアッフとか咳とかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇとかは反撃とか聞こえない所とかでやって来てとかしてんじゃねぇよ。w

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨとかは存在とかが生きているのに向いていないとか【速報】てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス征伐されて死亡!!!!!!!とか
外とかに出て来てとかしてゲエェェッホオォウゥッガッフアッフガッフアッフとかわざと咳とかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか出して来てとかして発して来てとかしててめぇとかは反撃とか聞こえない所とかでやって来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとかこそ本当にいい加減にしろじゃんwとか

306名無しさん:2019/01/07(月) 04:36:42
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかこそな、ブーメランしてんぞ、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^(てめぇらバカアカバカサヨとかな?、バーカ死ねカス^^)wヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。薄気味悪いクソキメェ笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。、子供とかにさせて来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにだけ潰れろとかてめぇらバカアカバカサヨとかはすぐに人のせいとかにするよなとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかつまらないとかうぅん、(てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、やめればいいんじゃない?)とか
反てめぇらとかは、可哀想。たかがゴミクズとかで出たばかりのてめぇらバカアカバカサヨとかに挑発されるとかとかwとかてめぇらバカアカバカサヨとか征伐とかして楽しいなヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして欺瞞平等とジェンカス征伐活動とか子供とかにさせて来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかこそ世話ねぇぜとかてめぇらバカアカバカサヨとか征伐とかされて音沙汰なくてワロタ。何も理解とかしてねぇんだなてめぇらバカアカバカサヨとか

307名無しさん:2019/01/08(火) 01:45:38
塞いでいる苦しんでいる絵とか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^死ね!てめぇらバカアカバカサヨ、バーカ死ねカス^^w!「バーカ死ねカス^^!、バーカ死ねカス^^!」笑って来てとかしてんじゃねぇよ。合わせて来てとかしてんじゃねぇよ。・・・、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^言わせて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^手厚いケアとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
解説とかして来てとかしてんじゃねぇよ。[1]1.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかが塞いでいる苦しんでいる絵とか描いて来てとかして支那狂とか
絆って言うなって言うな!絆否定して哲学ごっこしているてめぇらバカアカバカサヨとかは今何をしているのか?とかてめぇらバカアカバカサヨとかはチンカスバカチョンの後ろ楯(笑)がある…とか虐殺マンセーブサヨに死刑を!とか"犯罪加害者の人権"なる唾棄すべき概念が跋扈している。戦術戦略を持てとか犯罪者マンセーするのはエタである。こんなのにならないようにしましょう良い子達!とか『実際の対象と思う』のは勝手だが結局全てに適用されているとか
犯罪犯罪者マンセーするブサヨはガイジであり「穢多非人」である。被害者の冥福祈れないゴミクズとか犯罪者マンセーはチンカス趣味だし残酷とかバカチョン征伐素晴らしいぞ!wとか「愛国が勝つか!だ!、」とか南京冤罪ではブサヨシナチョンの蛮行が目立つからここが最年少かな?とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかこそ洗脳するされた馬鹿。てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカス死刑とかを笑って来てとかして合わせて来てとかして南京慰安婦証明する史料ある?「あった!」と強弁されても困るとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ冒涜だろ?筒抜けだからな?とか
なら「(硬骨)粘り強さ」も否定するなとか
「ブサヨゴキブリマンセー派なら」できそうだな・・・とか征伐されたバカ戦後猿とかてめぇらバカアカバカサヨとかみたいなのばかりになっちゃうよ・・・とかてめぇらバカアカバカサヨとかの存在とかが違法。なあなあで済ませる性でブサヨが生き残っているとか犯罪者マンセーするとかホント野蛮とか「往生際の悪さ」が死刑に繋がるとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかこそ、残虐!とかてめぇらバカアカバカサヨとかの存在は許せないねとか
素人が読むバカヒヘンタイマイニチなんか出されてもねとかてめぇらバカアカバカサヨとかは素人だろうね「犯罪者は犯罪者なんだよ」とかブサヨアカのが危ないだろとかてめぇらバカアカバカサヨとか悪とかにして来てとかして言わせて来てとかして手厚いケアとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ悪い[1]1.^『「(てめぇらバカアカバカサヨとかこそ、犯罪者だから死刑。とか解説とかして来てとかして)」』

308名無しさん:2019/01/09(水) 02:52:58
てめぇらバカアカバカサヨとかなw、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかな、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^あぁ、てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^反撃とかしなかったら最低限とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかから仕掛けておきながら常に偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。勝手に大変とかにしておきながら大変アピールとかして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにキモすぎだろwとか煽りガイジキモすぎだろwとかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかこそ批判嫌ならネット引退しろよじゃんやめよじゃんとかガイジが言葉遊びで煽るだけになったなとか
できるけど狭められるのがうぜぇから批判しているだけなのに分かってねぇよなガイジ過ぎる頭悪すぎる雑魚過ぎる知能レベル更に下がっているなとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ慎ましく生きろ存在迷惑の低能ガイジ死ねとか
反撃とかしなかったら最低限とかにして来てとかしてこっちとかから仕掛けておきながら常に偉そうにとかして来てとかして勝手に大変とかにしておきながら大変アピールとかして来てとかして

309名無しさん:2019/01/09(水) 23:10:07
許可とかしたくせに衆目とかの前とかでほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。ダル絡みとかして来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違いざまとかに来るのとか見てもどこうとかもせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。どかせてきておいて来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。ゴガッフオォンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
近付いたら逆走とかして来てとかしてんじゃねぇよ。抜かれそうにとかなったらまた元とかの方向とかに戻って来てとかしてんじゃねぇよ。意味不明とかなクソキメェ行動とかして来てとかしてんじゃねぇよ。光る物とか全身とかに付けて来てとかしてんじゃねぇよ。屈伸とかして来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラ歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。抜かれそうにとかなったらチラッとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。走って来てとかしてんじゃねぇよ。ちょこまかとかうろちょろとかして来てとかしてんじゃねぇよ。出るフェイントとかかけて来てとかしてんじゃねぇよ。やり返したらドンッとか床とか踏んで来てとかしてんじゃねぇよ。組んで来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。腕とか垂れ下げて来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかにチラッとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。荷物とか跳ね上げて来てとかしてんじゃねぇよ。くせぇ臭いとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。何も知らねぇくせにごちゃごちゃと口とか挟んで来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに許可とかしたくせに衆目とかの前とかで言って来てとかしてダル絡みとかして来てとかしてすれ違いざまとかに来るのとか見てもどこうとかもせずとかして来てとかしてぶつけて来てとかしてどかせてきておいて来てとかして謝らずとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨ征伐とか起きるなとかヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして
ゴガッフオォンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして近付いたら逆走とかして来てとかして抜かれそうにとかなったらまた元とかの方向とかに戻って来てとかして意味不明とかなクソキメェ行動とかして来てとかして光る物とか全身とかに付けて来てとかして屈伸とかして来てとかしてチンタラとか歩いて来てとかして抜かれそうにとかなったらチラッとか見て来てとかして走って来てとかして
ちょこまかとかして来てとかしてうろちょろとかして来てとかして出るフェイントとかかけて来てとかしてやり返したらドンッとか床とか踏んで来てとかして組んで来てとかしてやって来てとかして腕とか垂れ下げて来てとかして
出る前とかに時とかに後とかにチラッとか見て来てとかして荷物とか跳ね上げて来てとかしてくせぇ臭いとか撒き散らして来てとかして何も知らねぇくせにごちゃごちゃとか口とか挟んで来てとかして言って来てとかして

310名無しさん:2019/01/10(木) 02:47:30
てめぇらバカアカバカサヨとかがな、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズとかだし、終わっているよな。とか

311名無しさん:2019/01/10(木) 20:11:52
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ無理、血が穢れているからなwwwwwwwwwwwwwwww、てめぇらバカアカバカサヨ学歴ガイジとかバーカ死ねカス^^道とか譲らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
すれ違いざまとかにガッハアァンッとかチャッとかンヴヴヴンッゲフウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
口とかモゴクチャとかして来てとかしてんじゃねぇよ。動かして来てとかしてんじゃねぇよ。空いている席とかに手とか置いて来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかに食って来てとかしてんじゃねぇよ。ひたすら相槌とか打ち続けて来てとかしてんじゃねぇよ。くせぇ臭いとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。食べかすとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。
前とかに出て来てとかしてんじゃねぇよ。顔とかやたらとかいて来てとかしてんじゃねぇよ。擦って来てとかしてんじゃねぇよ。ヨタヨタとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。やたらと足音とか立てて来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。存在とか知らせて来てとかしてんじゃねぇよ。素直とかに退くようにとか言わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。落として来てとかしてんじゃねぇよ。拾わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。叩き付けるようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。置いて来てとかしてんじゃねぇよ。
降りる時とかに歩く時とかに一々オーバーとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。周りとかにいるのとかに交換とかして来てとかしてんじゃねぇよ。交友とかしているのとかアピールとかして来てとかしてんじゃねぇよ。一々付けたりとか消したりとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。やり返して他の方とか見ている時にも見続けて来てとかしてんじゃねぇよ。見返したらそらして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者ホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^置いて来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかこそ血が穢れているから無理wwwwwwwwwwwwwwwwとか底辺生物てめぇらバカアカバカサヨ学歴ガイジとか
反てめぇらとかを見習えとか
道とか譲らずとかして来てとかしてすれ違いざまとかにガッハアァンッとかチャッとかンヴヴヴンッゲフウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
口とかモゴクチャとかして来てとかして動かして来てとかして空いている席とかに手とか置いて来てとかして出る前とかに時とかに後とかに食って来てとかしてひたすら相槌とか打ち続けて来てとかしてくせぇ臭いとか撒き散らして来てとかして食べかすとか撒き散らして来てとかして前とかに出て来てとかして顔とかやたらとかいて来てとかして擦って来てとかしてヨタヨタとか歩いて来てとかしてやたらと足音とか立てて来てとかして発して来てとかして
存在とか知らせて来てとかして素直とかに退くようにとか言わずとかして来てとかして落として来てとかして拾わずとかして来てとかして叩き付けるようにとかして来てとかして置いて来てとかして降りる時とかに歩く時とかに一々オーバーとかにして来てとかして周りとかにいるのとかに交換とかして来てとかして交友とかしているのとかアピールとかして来てとかして一々付けたりとか消したりとかして来てとかしてジロジロとか見て来てとかしてやり返して他の方とか見ている時にも見返したらそらして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者ホモサヨインカスナンカスとか頭大丈夫か?とか
てめぇらとかの嫌がるものとか置いて来てとかして

312名無しさん:2019/01/11(金) 02:40:22
ガアアアァウゥウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか触り合って来てとかしてんじゃねぇよ。引っ張り合って来てとかしてんじゃねぇよ。いちゃついて来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか肩とかに乗せて来てとかしてんじゃねぇよ。他とかが来ても反応とかしないくせにこっちとかが来たらチラッとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。鼻とか耳とかほじって来てとかしてんじゃねぇよ。カスとか飛ばして来てとかしてんじゃねぇよ。欠伸とかして来てとかしてんじゃねぇよ。足とか伸ばして来てとかしてんじゃねぇよ。顔とかいる方とかの逆とかに向けて来てとかしてんじゃねぇよ。起きて来てとかしてんじゃねぇよ。バカ面口ポカとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかにジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。見下ろして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらとかからやって来たくせに逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。に来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにガアアアァウゥウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
顔とか触り合って来てとかして引っ張り合って来てとかしていちゃついて来てとかしてヘラニヤとかして来てとかして笑って来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして顔とか肩とかに乗せて来てとかして反てめぇらとかが来ても反応とかしないくせにてめぇらバカアカバカサヨとかが来たらチラッとか見て来てとかして鼻とか耳とかほじって来てとかしてカスとか飛ばして来てとかして欠伸とかして来てとかして足とか伸ばして来てとかして顔とかいる方とかの逆とかに向けて来てとかして起きて来てとかしてバカ面口ポカとかして来てとかして出る前とかに時とかに後とかにジロジロとか見て来てとかしてやり返して来てとかして見下ろして来てとかしてこっちとかからやって来たくせに逆ギレとかして来てとかしてやって来てとかして睨んで来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかはただの犯罪者のゴロ」とか

313名無しさん:2019/01/12(土) 05:06:02
てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとか消えるの歓迎原発より下とか

314名無しさん:2019/01/13(日) 16:21:27
入って来た瞬間とかに髪とかかきむし利巻くって来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。向く原因とか作って来てとかしてんじゃねぇよ。後とかは知らん顔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。髪とか撫でまくって来てとかしてんじゃねぇよ。ゴミクズとかが何しようが無反応とかで居て来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかがやり返したら反応とかして来てとかしてんじゃねぇよ。組んで来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。飛ばして来てとかしてんじゃねぇよ。ヴエェックショオォンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ声とか音とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。わざわざ角とかに集まって来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかにキョロキョロとかして来てとかしてんじゃねぇよ。誰も頼んでねぇよ、バーカ死ねカス^^「うぜぇんだよ、バーカ死ねカス^^」
ホラー風とかのBGMとか流して来てとかしてんじゃねぇよ。悪意とかのある表現とかして来てとかしてんじゃねぇよ。屁理屈こねんなよ非国民バーカ死ねカス^^
自慢とかして来てとかしてんじゃねぇよ。嫌味とかで返して来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^虚しいとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに入って来た瞬間とかに髪とかかきむしりまくって来てとかしててめぇらとか見て来てとかして向く原因とか作って来てとかして後とかは知らん顔とかして来てとかして顔とか撫でまくって来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかがやり返したら反応とかして来てとかして反応とかして来てとかして飛ばして来てとかして
反てめぇらとかが何しようが無反応とかで居て来てとかしてヴエェックショオォンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ声とか音とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしてわざわざ角とかに集まって来てとかしてジロジロとか見て来てとかして出る前とかに時とかに後とかにキョロキョロとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ乞食か?二度とやらねーしやんじゃねぇぞとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかこそ逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ガイジか?うぜぇんだよ信じて欲しいなら信用されるような事とかしてろよ。」ホラー風とかのBGMとか流して来てとかして(ブサヨアカとかの物騒なゴミクズ)とか
認めた上で次に備えるとか
てめぇらバカアカバカサヨとかは、敗けを認めずに反日売国とかしたとか組織だって反日売国とか悪意とかのある表現とかして来てとかして平和ではない反日売国とかに出てきたのに意味とかがあるとか
俺様「伝えろよ」バカショーワ「わかんだろ」俺様「ガイジか?わかるわけねぇだろゴミしてほしけりゃ仔細を伝えろよ」バカショーワ「」とかてめぇらバカアカバカサヨとか持ってないの持っているとか自慢とかして来てとかして嫌味とかで返して来てとかして結局自虐卑屈なんざ何も生み出さないだろうがとか

315名無しさん:2019/01/14(月) 18:35:38
てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^起きるだろ、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^!、バーカ死ねカス^^!」てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか、バーカ死ねカス^^不貞腐れた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。頬とかに手とか当てて来てとかしてんじゃねぇよ。やっておきながら逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。泣かせて来てとかしてんじゃねぇよ。出させて来てとかしてんじゃねぇよ。(バーカ死ねカス^^+バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨタバクソとかバーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwww

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかから復讐否定とかしたら何も残らないぞとかてめぇらバカアカバカサヨとかの運以下のイカサマとか「反日売国とかマンセーしろ!」とか命令するガイジとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかゴミクズなんだよ気づけよとか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか臭いし危ないゴミクズ、ガチで征伐とかしてもいい存在とかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかの、ゴミクズなんだよとかてめぇらバカアカバカサヨとか話通じないガイジ頭おかしいしな謎の上から目線「参加させるなよガイジ」とかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかすぐバレる終わってるわとかてめぇらバカアカバカサヨ征伐とかして不貞腐れた面とかして来てとかして頬とかに手とか当てて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかこそ(不愉快だ)何されても文句言うなとか書くなとかやっておきながら逆ギレとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカス征伐とかして素晴らしいねとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかはやられてもいいし逃げないのが悪いとか泣かせて来てとかして出させて来てとかして
(ドャアドャア+煽りガイジとかするの多過ぎだろとか
吸えると思ったら不便でオワコンwwwwwwwwwwwwwwwwてめぇらバカアカバカサヨタバクソざまあwwwwwwwwwwwwwwwwとか

316名無しさん:2019/01/15(火) 02:35:48
はぁ?てめぇらバカアカバカサヨとかがなwwwwwwwwwwwwwwwwバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^・・・死ねゴミクズ、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^悪とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。wwwwwwwwwwwwwwww、バーカ死ねカス^^!てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかな、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに終わっているなwwwwwwwwwwwwwwwwバーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwとか糞バカチョンは夢など見るな文句連呼ガイジが悪いとか確保とかだし、てめぇらバカアカバカサヨとかのためとかでもない。下等生物は身の程をわきまえろとかモンクガーしている奴等ってただの異常者でしょ?とか煽りガイジするのが劣等都会民お前頭おかしいでしょ?ガイジなのか?とか
てめぇらバカアカバカサヨとかは、ゴミクズとかだし生きている価値がないんだよ分かるか?とか煽りガイジとかする下品で馬鹿なキチガイブサヨとか
「ガーガー・・・」するようなブサヨはお呼びじゃないとかだしゴミクズは負け組とかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかちょろいなぁ。終わっているよねコイツらマジゴミクズ・・・死ねば良いのにとか
コクミンセイガーするブサヨ糞バカチョンの生物とか「イシキガー」するウザいブサヨとかいないとかてめぇらバカアカバカサヨとか、終わっているとかどうやったらてめぇらバカアカバカサヨとかのような失敗作生まれるのか?とかフェミナチ排して回帰するとか結局反てめぇらとか悪とかにせずとかして来てとかして
反日洗脳するチンカス共産党とかネトサヨ放射脳ウンコとかてめぇらバカアカバカサヨとかは馬鹿、何にも受からないとか
長文ウンコ垂れガイジ結局受かってないしざまあみろ!wwwwwwwwwwwwwwwwとかてめぇらバカアカバカサヨとか、やられていいね!とか男の人って・・・とか煽るガイジって・・・コイツ最高にアホ生きている価値がない犬畜生wwwwwwwwwwwwwwww雑魚がいきがんなよとかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかこそ教えろよとか

317名無しさん:2019/01/17(木) 02:31:49
「てめぇらバカアカバカサヨとかこそな、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^!」【つまんね!、】てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスマンセーとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、二重とかに矮小化とかして来てとかしてんじゃねぇよ。わバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^
「てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかなwwwwwwwwwwwwwwwバーカ死ねカス^^」ボオオオオオオオオォォォォォォォォォンボオオオオオオオオォォォォォォォォォンとか毎日バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに「上から目線がー!」とか上から目線な発言とかされたんだがとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかにズレ!」
【朗報】てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスさん征伐とかするの素晴らしい!!とかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスマンセーとかの過ちとか犯すなとか反てめぇら的とかに考えて来てとかして
反てめぇらとかのおかげとかにして来てとかして二重とかに矮小化とかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかマンセーとかするとかガイジか?とか
反てめぇら
「てめぇらバカアカバカサヨブホワカスざまあwwwwwwwwwwwwwwww」とか
ボオオオオオオオオォォォォォォォォォンボオオオオオオオオォォォォォォォォォンとか毎日バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして

318名無しさん:2019/01/17(木) 23:29:18
不機嫌そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。去って来てとかしてんじゃねぇよ。ガガーッとかバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。キョロキョロとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ポケットとかに手とか突っ込んで来てとかしてんじゃねぇよ。険しい面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違う前とかに口とかクチャッとか開けて来てとかしてんじゃねぇよ。来たら後ろとかに回り込んで来てとかしてんじゃねぇよ。後ろとか振り向いたら別とかの所とかに移って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ意味のねぇ事とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
ちゃんととかやらずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。無駄とかな苦労とかさせて来てとかしてんじゃねぇよ。前後とかにブラブラとか揺れて来てとかしてんじゃねぇよ。見られるごととかにやめて来てとかしてんじゃねぇよ。不貞腐れた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。行こうとかしている所とかに割り込んで来てとかしてんじゃねぇよ。他とか入って抜けても行けなくなった頃とかにいきなり急とかに出て行って来てとかしてんじゃねぇよ。一々ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。
イダアァーンッズガアァーンッとかバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかにガラスとかリズムとかに乗って来てとかしてんじゃねぇよ。叩いて来てとかしてんじゃねぇよ。ひたすらスマホとか鞄とか太ももとかいじくり回して来てとかしてクソキメェ動作とかして来てとかしてんじゃねぇよ。両腕とか振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。取って来てとかしてんじゃねぇよ。
チラッとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。抜かして来てとかしてんじゃねぇよ。抜かし返すのとか見越して来てとかしてんじゃねぇよ。車とかで運転とかして来てとかしてんじゃねぇよ。また抜かして来てとかしてんじゃねぇよ。反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに不機嫌そうにとかして来てとかして去って来てとかしてガガーッとかバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしてキョロキョロとかして来てとかしてポケットとかに手とか突っ込んで来てとかして険しい面とかして来てとかしてすれ違う前とかに口とかクチャッとか開けて来てとかして来たら後ろとかに回り込んで来てとかして後ろとか振り向いたら別とかの所とかに移って来てとかしてクソキメェ意味のねぇ事とかして来てとかしてちゃんととかやらずとかして来てとかして無駄とかな苦労とかさせて来てとかして前後とかにブラブラとか揺れて来てとかして見られるごととかにやめて来てとかして不貞腐れた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。行こうとかしている所とかに割り込んで来てとかして他とか入って抜けても行けなくなった頃とかにいきなり急とかに出て行って来てとかして一々ぶつけて来てとかしてイダアァーンッズガアァーンッとかバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして出る前とかに時とかに後とかにガラスとかリズムとかに乗って来てとかして叩いて来てとかして
ひたすらスマホとか鞄とか太ももとかいじくり回して来てとかして両腕とか振り回して来てとかしてクソキメェ動作とかして来てとかして取って来てとかしてチラッとか見て来てとかして抜かして来てとかして抜かし返すのとか見越して来てとかしてして来てとかしてまた抜かして来てとかして反撃とか防いで来てとかして

319名無しさん:2019/01/18(金) 20:19:08
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^一々ちょこまかとか動いて来てとかしてんじゃねぇよ。足とか伸ばして来てとかしてんじゃねぇよ。広げて来てとかしてんじゃねぇよ。ダンッガンッとか床とか蹴って来てとかしてんじゃねぇよ。空いている所とかに荷物とか置いて来てとかしてんじゃねぇよ。口とかグワアァッとか開いて来てとかしてんじゃねぇよ。ゴホウゥッガフウゥッガハフフウゥッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。口とか抑えずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。ほざき合って来てとかしてんじゃねぇよ。やり返されたらジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。やり続けて来てとかしてんじゃねぇよ。やめずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。フハハハハハハハッとか笑って来てとかしてんじゃねぇよ。荷物とか蹴って来てとかしてんじゃねぇよ。
渡る時とかになって急にとか反転とかして来てとかしてんじゃねぇよ。割り込んで来てとかしてんじゃねぇよ。後から来たくせに先とかに行かれたらチラッとか振り返って来てとかしてんじゃねぇよ。後ろとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。キレ気味とかな面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかに口ポカバカ面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。首とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかこそてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかこそ負けてんだよなぁとかてめぇらバカアカバカサヨとかは犯罪者気質とか
一々ちょこまかとか動いて来てとかして足とか伸ばして来てとかして広げて来てとかしてダンッガンッとか床とか蹴って来てとかして口とかグワアァッとか開いて来てとかして空いている所とかに荷物とか置いて来てとかしてゴホウゥッガフウゥッガハフフウゥッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして口とか抑えずとかして来てとかして言い合って来てとかしてやり返されたらジロジロとか見て来てとかしてやり続けて来てとかしてやめずとかして来てとかして後ろとからフハハハハハハハッとか笑って来てとかして荷物とか蹴って来てとかして
渡る時とかになって急にとか反転とかして来てとかして割り込んで来てとかして後から来たくせに先とかに行かれたらチラッとか振り返って来てとかして後ろとか見て来てとかして逆ギレとかして来てとかしてキレ気味とかな面とかして来てとかしてキレ気味とかな面とかして来てとかし
出る前とかに時とかに後とかにて口ポカバカ面とかして来てとかしてヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして首とか上下左右とかに振り回して来てとかして

320名無しさん:2019/01/19(土) 16:41:28
グウゥッゲエェッゲホオォンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。アヂイィッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。キレたような面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかにちょこまかとか動いて来てとかしてんじゃねぇよ。耳とかほじって来てとかしてんじゃねぇよ。カスとか飛ばして来てとかしてんじゃねぇよ。ドアとかに引っ付いて来てとかしてんじゃねぇよ。ヘッとか糞ムカつく面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。眉間とかに皺とか寄せて来てとかしてんじゃねぇよ。口とか曲げて来てとかしてんじゃねぇよ。キレた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。他と来たらやめて来てとかしてんじゃねぇよ。前とかに行く時とかには早くとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。前とかに出たらチンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。引きずって来てとかしてんじゃねぇよ。通ったら持って来てとかしてんじゃねぇよ。最初とかからやらずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらとかが勝手とかに来て遮られたくせに去り際とかにチッとか舌打ちとかして来てとかしてんじゃねぇよ。反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。座る所とかの近くとかに停めて来てとかしてんじゃねぇよ。開けて来てとかしてんじゃねぇよ。開けて来てとかしてんじゃねぇよ。タバクソとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。して来てとかしてんじゃねぇよ。擦り付けて来てとかしてんじゃねぇよ。
はぁ?被害者面とかすんなよ。早口とかで偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。高圧的とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにグウゥッゲエェッゲホオォンッゴホッゴホッゴホッゴホッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかして音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしてアヂイィッとかボソボソとか言って来てとかしてキレたような面とかして来てとかして
出る前とかに時とかに後とかにちょこまかとか動いて来てとかして耳とかほじって来てとかしてカスとか飛ばして来てとかしてドアとかに引っ付いて来てとかしてヘッとか糞ムカつく面とかして来てとかして眉間とかに皺とか寄せて来てとかして口とか曲げて来てとかしてキレた面とかして来てとかして他とか来たらやめて来てとかして
前とかに行く時とかには早くとか歩いて来てとかして前とかに出たらチンタラとか歩いて来てとかして引きずって来てとかして通ったら持って来てとかして最初とかからやらずとかして来てとかしてこっちとかが勝手とかに行こうとかして遮られたくせに去り際とかにチッとか舌打ちとかして来てとかして反撃とか防いで来てとかして
座る所とかの近くとかに停めて来てとかして
開けて来てとかしてタバクソ征伐とかして来てとかして
して来てとかして擦り付けて来てとかしてブサヨを批判、して称賛とか親日とかに行くとか
てめぇらバカアカバカサヨエルジービーティーカスとかはゴミクズ以下。シャベチュされている前提とかで偉そうにとか話とか進めるなよとか早口とかで偉そうにとかして来てとかして高圧的とかにして来てとかして言って来てとかして甘やかすと脳が小さくなる徹底して叱れとか

321名無しさん:2019/01/20(日) 15:19:58
くだらねぇ工作とかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか、バーカ死ねカス^^〜w泣いている加工とかして来てとかしてんじゃねぇよ。それとかサムネイルとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^無感情とかな声とかでほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとかな、ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。外的来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとかバーカ死ねカス^^
ウヴヴヴヴヴヴヴヴウゥゥンッとか真似とかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。うぜぇぞ!→バーカ死ねカス^^流し目とかして来てとかしてんじゃねぇよ。キラキラとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。それとか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。貼って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。舌とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかこいつらやってもいいような工作とかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか要望レベルにも噛み付いて、皆大変だな〜wとかてめぇらバカアカバカサヨとか征伐とかしたとか泣いているてめぇらバカアカバカサヨとか加工とかして来てとかしてそれとかサムネイルとかにして来てとかしてあげて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかと同じとかブサヨに縛られてる場合ではないとか無感情とかな声とかで言って来てとかして
反てめぇらとかのうまいとか
てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとかこそさぞ優秀に育てたなウジ虫一家!くだらんクソゲー作って嫌み皮肉オナニー、人生無駄にしたな!とかやらせておいて来てとかして言って来てとかして書いて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカス語とかいらないゴミクズだよね(oゝД・)bイングカスとかこそイングカス以外があってもよくなれるように心を広くしよう!分かったか?cockroach?とか、てめぇらバカアカバカサヨとか価値無いし死んでいいよとか
ウヴヴヴヴヴヴヴヴウゥゥンッとかバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかが黙れよとか
てめぇらバカアカバカサヨ→ガイジ
てめぇらバカアカバカサヨとかが悪いよ!頑張るなよ!死ねよ!とか流し目とかして来てとかして描いて来てとかしてキラキラとかにして来てとかしてそれとか描いて来てとかして貼って来てとかしててめぇらとかこそ出せよ煽りガイジだったかとかクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして舌とか出して来てとかして

322名無しさん:2019/01/21(月) 02:37:47
口ポカバカ面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。真似とかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwてめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとかバーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^〜」足とか組んで来てとかしてんじゃねぇよ。物陰とかから見つめて来てとかしてんじゃねぇよ。反省とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^クソガキ死ね!バーカ死ねカス^^」・・・wてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか、バーカ死ねカス^^wwwwwてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに口ポカバカ面とかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかの真似とかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかやられていいよなとかてめぇらバカアカバカサヨとかやられてあっそwwwwwwwwwwwwwwwwとか
贅六便はチンカス獣の鳴き声人間は発しない。てめぇらバカアカバカサヨゼーロクニシチョンバカンサイとかは、ゴミクズ以下。とかだし広められても[贅六便使わない]エタヒニンカス位が使うとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスマンセーとかする奴は排他的とかで下等な虫とかで傲慢とか生きている価値がないんだよ(死ねよ)贅六便マンセーがキモいとか贅六ガイジとかこそおかしいじゃん?とかだしあいつらコンプレックスとかの塊だからなとかてめぇらとかおかしいぞとか「〜やん」とか臭いし胡散臭いんだよ(笑)とか足とか組んで来てとかして物陰とかから見つめて来てとかして偉そうにとかして来てとかして反省とかせずとかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかが「ニホンガー」したがる残念な理由とか
敵国批判できない「ロスケポチフェミナチ」とか
「チャンコロシナカスやっつけるために日本様頑張った!」とかフェミナチマンセーが蔓延り、ツイカスでイキる。そんなゴミクズ共に権利を与えようというのかね?とかさよならブサヨすごろくとか「存在が、犯罪なんだよぉ、てめぇらバカアカバカサヨとかはよぉ!」とか糞バカチョンの糞バカチョン語とか意味わかんね。ガイジか?とか
反てめぇらとかの貼って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンそのものがヘイトなんだよ、ガイジ死ねとかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかより上の国を既に作っていますとかようはブサヨポルノはブサヨ巣窟だけで売ればいいだけ
震災で気付いたブサヨはガイジのままだった。ただの一度も人間であったことがなく、敗戦コンプレックスの負け犬だったブサヨだけがなとかてめぇらバカアカバカサヨとかのいらん拘りだな・・・wとかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか、やっぱ馬鹿だわキチガイ変態とかてめぇらバカアカバカサヨとかが神格化してんだろ?とかてめぇらとかに餌とか与えるなよとか
てめぇらバカアカバカサヨとかこそ主観だよね?哀れwwwwwとかてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかこそ、で?とか「てめぇらバカアカバカサヨとか、終わってんな!」とか

323名無しさん:2019/01/21(月) 13:51:30
外見的とか屁理屈とかこねて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^
「てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかがな、バーカ死ねカス^^」[19624025425525632832933033133233334335336]196240254255256328329330331332333334335336.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかは外見的反差別のレイシストとかてめぇらバカアカバカサヨとかは大日本帝国憲法を認めない弾圧行為を行った。とか
人権(笑)尊重とあるが実際は全く尊重されていないとか
「てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかは反日政治をしているてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンのような輩支那走狗ブサヨの薄っぺらな人権思想.。
反日売国に反対。が多数を出しているのにまだしている。死ぬブサヨ死ね」[19624025425525632832933033133233334335336]196240254255256328329330331332333334335336.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』とかてめぇらバカアカバカサヨとかは入るなとかてめぇらバカアカバカサヨとかだけ死ねよとか

324名無しさん:2019/01/22(火) 00:45:26
あぁ、てめぇらバカアカバカサヨとかこそな、バーカ死ねカス^^幅とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。タバクソとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。ゲボオォッゴボオォッゴボホオォウゥンッグフオォウゥンッガフオォウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。甲高いバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
上とか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。寝て来てとかしてんじゃねぇよ。次々にとか近くとかに来てとかしてんじゃねぇよ。
ウホホホホホホハハハハハフフフフフとか笑って来てとかしてんじゃねぇよ。下とかからねめ上げて来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかに押し退けて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらとかからやって来たくせに逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。させて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^!
「ネチネチと屁理屈とかこねて来てとかしてんじゃねぇよ。」[12917217417]注釈2129172174179.^バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにだけ崩壊して死ねとかだしイシキタカイガイジが一番うぜぇよ死ねとかタバクソ征伐とかして来てとかして
ゲボオォッゴボオォッゴボホオォウゥンッウホホホホホホハハハハハフフフフフグフオォウゥンッガフオォウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてかバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして上とか向いて来てとかして寝て来てとかして次々にとか近くとかに来てとかして下とかからねめ上げて来てとかして出る前とかに時とかに後とかに押し退けて来てとかしててめぇらとかからやって来たくせに逆ギレとかして来てとかしてさせて来てとかして
愛国心、否定して何が悪い!と逆ギレするブサヨとか悪とかにして来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨとかは論点ずらして他とかでネガキャンとかする。」[129134172174179注釈123]129134172174179注釈123.^『「(てめぇらバカアカバカサヨとかネガキャンガイジ)」』とかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンマンセー馬鹿とか多いとかただの児戯マンセーして馬鹿なんじゃねぇのとかブサヨの妄想を出題しようなんてお馬鹿さんもういるね成長してんの?止まっているじゃん。正論言われて負けたトラウマから来ているの?とか
てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかの難癖とポチのマンセーが事態を悪化させているとか日本は既に栄光の国
てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかは過去現在未来の侵略を反省して謙虚になれとかバカヒ糞バカチョン征伐とかは冷静かつ正義とか

325名無しさん:2019/01/22(火) 02:40:20
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^身とか乗り出して来てとかしてんじゃねぇよ。両手とか口とかに当てて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに身とか乗り出して来てとかして批判とかして来てとかして両手とか口とかに当てて来てとかしてブサヨのような陰謀脳ガイジは頭残念賞とか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかいつまで経ってもゴミクズとかなままとか

326名無しさん:2019/01/23(水) 02:27:30
てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwww近くとかに来たらタバクソとかして来てとかしてんじゃねぇよ。離れて来てとかしてんじゃねぇよ。最初とかからやらずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。少し音とか出したら発したらグフウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。くだらねぇ歌とか流して来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。出して来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラとか運転とかして来てとかしてんじゃねぇよ。少しとかでもとか長くとかとどまろうとかして来てとかしてんじゃねぇよ。とどまって来てとかしてんじゃねぇよ。
出る前とかに時とかに後とかにジロジロとかチラッとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。ひたすら手とか振って来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかに言うべきとかなのにこっちとかに言わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。キレ気味とかにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。いないようにとか扱って来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」[1]1.^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかの逆ギレブサヨの罠とか
てめぇらバカアカバカサヨバカヒ擁護してイアンフするとか妄想力逞しいなとかそのハゲマンセーしてたのどこのてめぇらバカアカバカサヨとかだよwwwwwwwwwwwwwwww鬼の首取ったようなキチガイブサヨ死ねとか近くとかに来たらタバクソ征伐とかして来てとかして離れて来てとかして最初とかからやらずとかして来てとかして
少し音とか出したら発したら
グフウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしてくだらねぇ歌とか流して来てとかしてチンタラとか運転とかして来てとかして少しとかでもとか長くとかとどまろうとかして来てとかしてとどまって来てとかして
出る前とかに時とかに後とかにジロジロとかチラッとか
見て来てとかしてひたすら手とか振って来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかに言うべきとかなのにてめぇらバカアカバカサヨとかに言わずとかして来てとかしてキレ気味とかにとかして来てとかして言って来てとかしていないようにとか扱って来てとかして
「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかは残虐三昧」[1]1.^「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかは、性犯罪をした。」とか
ブサヨの檻に閉じ込められているの!?とか
てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとか、終わっているし、全く再現できていないとか

327名無しさん:2019/01/24(木) 02:26:04
ぶつくさぶつくさとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかな!、バーカ死ねカス^^!【「恥ずかしいとかな、バーカ死ねカス^^…」】顔とか体とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。ちょこまかとか動き回って来てとかしてんじゃねぇよ。
ゲボオォウゥッガフオォウゥッグフオォウゥッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。タバクソとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。省みずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。近付く度とかに出るフェイントとかかけて来てとかしてんじゃねぇよ。横とかに来るときとかに肘とか張って来てとかしてんじゃねぇよ。幅とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。離れたらやめて来てとかしてんじゃねぇよ。徹底的とかに喧嘩とか売って来てとかしてんじゃねぇよ。やたらとガツガツとかぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。どかさせて来てとかしてんじゃねぇよ。キメェのはてめぇらバカアカバカサヨとかなのにてめぇらバカアカバカサヨとかから拒否反応とか示して来てとかしてんじゃねぇよ。
行こうとかしている所とかに来てとかしてんじゃねぇよ。道端とかで停めて来てとかしてんじゃねぇよ。光とか当てて来てとかしてんじゃねぇよ。不貞腐れた糞ムカつく面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
抜かして来てとかしてんじゃねぇよ。抜かしたらチンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。「てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとか、バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにぶつくさぶつくさとか言って来てとかしてすぐにどうせーこうしたんだろーと決め付けるガイジがいるからなとかてめぇらバカアカバカサヨとかのガイジ仲間!ブサヨったり!とか
【反ブサヨ糞バカチョン集会】…「恥ずかしい日本人にならないようにしよう」とかブサヨ糞バカチョンとかのゴミクズ態度が裏目に出ているとかてめぇらバカアカバカサヨ不正てめぇらバカアカバカサヨとか発端かとか
顔とか体とか上下左右とかに振り回して来てとかしてちょこまかとか動き回って来てとかして
ゲボオォウゥッガフオォウゥッグフオォウゥッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
ヘラニヤとかして来てとかして笑って来てとかしてタバクソ征伐とかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか省みずとかして来てとかして近付く度とかに出るフェイントとかかけて来てとかして横とかに来る時とかに肘とか張って来てとかして幅とか取って来てとかして離れたらやめて来てとかして徹底的とかに喧嘩とか売って来てとかしてやたらとガツガツとかぶつけて来てとかしてどかさせて来てとかしてこっちとかなのにこっちとかから拒否反応とか示して来てとかして行こうとかしている所とかに来てとかして
道端とかで停めて来てとかして光とか当てて来てとかして不貞腐れた糞ムカつく面とかして来てとかして抜かして来てとかして抜かしたらチンタラとか歩いて来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとか、ゴミクズ!」とか

328名無しさん:2019/01/25(金) 02:20:42
【てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^!→wwwwwwwwwwwwwwww】取って来てとかしてんじゃねぇよ。壊して来てとかしてんじゃねぇよ。負担とかかけて来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに【愕然】「今度てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンホモサヨインカスナンカスとかが調子こいたら征伐とかするという内容」凄まじい→明らかにwwwwwwwwwwwwwwwwとか取って来てとかして壊して来てとかして負担とかかけて来てとかして

329名無しさん:2019/01/27(日) 20:40:15
「(捏造喚くな、いるだろ、てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか頭おかしいな、バーカ死ねカス^^)」[46]46.^.『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』別物じゃねぇかよ、バーカ死ねカス^^して来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^?・」?、バーカ死ねカス^^……、バーカ死ねカス^^合わせて来てとかしてんじゃねぇよ。、てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとか、バーカ死ねカス^^ベランダとかから出て来てとかしてんじゃねぇよ。ゴミクズとか呼び寄せて来てとかしてんじゃねぇよ。他とかには挨拶とかして来てとかしてんじゃねぇよ。舌とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに(反日売国していてキモい。コイツラいいとか有り得ない)「終わっているし」「ニホンガーしていてあきれた」と記録に残っているとか
gookcockroachブサヨ糞バカチョンとかいう一握りのキチガイみてぇなモンに苦しめられる。だからブサヨ糞バカチョンとかは、ゴミクズとかバーカ死ねカス^^[46]46.^.『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』とかブサヨヲタク何でもかんでも一緒にすんなよ全然違うだろガイジ死ねとかてめぇらバカアカバカサヨとか征伐とかして来てとかしてこっちとかは無傷とかでいて来てとかして「不正報道・一体何が?」とか規則否定している場合では無いのではないですか?とかてめぇらバカアカバカサヨとか、どうでもいい。とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ終わっているし何も無いんだよとかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかはモンクガーとか文句言うなよ被害者面とかウザいブサヨ……とか煽りガイジとかの分際とかできっしょいなぁとか
オウベイセンシンコク(笑)は犯罪者の犬駄目キモメスはキモメスマンセーするキチガイ猿とか底辺と煽って悦に入りたいブサヨ糞バカチョンキモいとかブサヨ糞バカチョンとかどんだけブサヨ糞バカチョンマンセー好きなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwとか領域を侵したのはてめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスてめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスやっちまったなぁ!とか合わせて来てとかして勘違いブサメスキモい、終わっているとか
ベランダとかから出て来てとかして仲間とか呼び寄せて来てとかして他とかには挨拶とかして来てとかして煽りガイジとかしていないで素直に反論できませんと言えばいいのにとかお互い様じゃねぇだろクソガイジてめぇらとかがやられてお互い様とか
こういうデータ使ってニホンガーしないからブサヨには厳罰を!とか舌とか出して来てとかして

330名無しさん:2019/01/28(月) 02:29:40
ただのゴミクズだろ、バーカ死ねカス^^ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。顔とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。「てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかな、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^(てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^)うぜぇぞ、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwww

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとか醜悪な下等生物とかヘラニヤとかして来てとかして笑って来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして顔とか上下左右とかに振り回して来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨとか、終わってんな。」とか偏屈屁理屈三流クリエイター(笑)キッショとかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか征伐とかされても仕方ない嫌なら死ねとかてめぇらバカアカバカサヨとかキモいから死ねってのが多いなっていう話とかてめぇらバカアカバカサヨとかだけ同じとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとか本当に気持ち悪いな。てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかはキモい、し何が面白いの聞かれると、答えられない。とか(てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかやられても、大丈夫です。)とか
てめぇらバカアカバカサヨとか存在とか終わっているし頭大丈夫か?とか
なにわけのわからんこといってんのこいつ?とかなにわけのわからん煽りガイジしてんのこいつとか(セーシンロンガー)とか腰抜けか?環境のせいにするなよとか
あ、てめぇらバカアカバカサヨとかこそガキか?wwwwwwwwwwwwwwwwとか

331名無しさん:2019/01/29(火) 02:24:42
「【てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^】」wwwwwwwwwwwwwwww

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに【正論】
男様「オンナハオシツケラレル」とか被害妄想屁理屈とかこねてねぇで現実見ろ「男にばかり押し付けるなてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス」
ブサヨもうダメポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか

332名無しさん:2019/01/30(水) 01:52:33
てめぇらバカアカバカサヨとかな!死ね!くたばれ!、バーカ死ねカス^^ガザゴソガザゴソとかビニール袋とかの中とか漁って来てとかしてんじゃねぇよ。ゴンッとかぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。振動とか与えて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナとかな、てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナとかバーカ死ねカス^^眉間とかに皺とか寄せて来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。チラチラとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。通って来てとかしてんじゃねぇよ。どいてやってもすぐにとか消えて来てとかしてんじゃねぇよ。通路とかに突っ立って来てとかしてんじゃねぇよ。避けて通ったらどいて来てとかしてんじゃねぇよ。さっさとどかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
頭とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。肩とかすくめまくって来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。そのくせ謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。出る前とかに時とかに後とかに別とかの所とかから出て行って来てとかしてんじゃねぇよ。反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。
お菓子とか落として来てとかしてんじゃねぇよ。拾わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。そのままとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。足とか伸ばして来てとかしてんじゃねぇよ。通ってもピクッとか一瞬とかだけ反応とかして来てとかしてんじゃねぇよ。結局引っ込めずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨとかから隣とかに来たくせにてめぇらバカアカバカサヨとかから横とかの場所とかにに移って来てとかしてんじゃねぇよ。離れて来てとかしてんじゃねぇよ。
抜かして来てとかしてんじゃねぇよ。抜かしたらチンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。抜かれそうにとかなったら別とかの道とかにそれて来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに勝手に広めんな勝手に死ね!くたばれ!てめぇから反日残すとは愚かなとかガザゴソガザゴソとかビニール袋とかの中とか漁って来てとかしてゴンッとかぶつけて来てとかして振動とか与えて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナ反日レイシストのやり口じゃんとか眉間とかに皺とか寄せて来てとかして偉そうにとかして来てとかしてチラチラとか見て来てとかして通って来てとかしてどいてやってもすぐにとか消えて来てとかして通路とかに突っ立って来てとかして避けて通ったらどいて来てとかしてさっさとどかずとかして来てとかして
頭とか上下左右とかに振り回して来てとかして肩とかすくめまくって来てとかしてぶつけて来てとかしてそのくせ謝らずとかして来てとかしてヘラニヤとかして来てとかして笑って来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして出る前とかに時とかに後とかに別とかの所とかから出て行って来てとかして反撃とか防いで来てとかして
お菓子とか落として来てとかして拾わずとかして来てとかしてそのままとかにして来てとかして足とか伸ばして来てとかして通っても引っ込めずとかして来てとかしてピクッとか一瞬とかだけ反応とかして来てとかして結局引っ込めずとかして来てとかしてこっちとかから隣とかに来たくせに座って来たくせにこっちとかから離れて来てとかして他とかの場所とかに移って来てとかして
抜かして来てとかして抜かす前後とかは早くとか歩いて来てとかして抜かしたらチンタラとか歩いて来てとかして抜かれそうになったら別とかの道とかにそれて来てとかして

333名無しさん:2019/01/30(水) 02:22:20
てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか、バーカ死ねカス^^あぁ、てめぇらバカアカバカサヨとかなw、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにほんっと煽りガイジのゴミクズ率高いなよく知的障害者のくせに生きていけるわとかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか一々臭いねマシでもないねとか結局何だかんだ言って反てめぇらとかに屈するお前らとか
馬鹿連呼している馬鹿は逆張りしているだけの馬鹿だろうなw馬鹿!馬鹿!てめぇがなとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかの抜きとかにして来てとかして

334名無しさん:2019/01/31(木) 02:42:26
馬鹿とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかな、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨ批判とか起きた時とかだけ書いて来てとかしてんじゃねぇよ。【「→てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwww」】「"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"」、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨエフイーブタとかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨバカショーワとかな、てめぇらバカアカバカサヨバカショーワとかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスとかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスビーチョンカスとかな、てめぇらバカアカバカサヨサクシンカスビーチョンカスとかバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとか反日売国たっぷり悪そうとか馬鹿とかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかいなければいいやとか
自意識はーしている中立ガイジブサヨと無能は親和性高いからな変な流れにすんなよとか反てめぇら批判とか起きた時とかだけ言って来てとかして書いて来てとかして【愕然】「てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスホモサヨインカスナンカスとかって人間か?」
反てめぇら「いや違う」→だよなwwwwwwwwwwwwwwww
男様「フェミナチみたいなキモい虫けらが生きているのキモい」とかチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか「"てめぇらバカアカバカサヨとかみたいなの"とかこそいらない。」とか煽りガイジとかは気持ち悪いし終わっているとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかこそ批判とかするしか能がないとかてめぇらバカアカバカサヨエフイーブタとかゴミクズ、終わっている。とかてめぇらバカアカバカサヨバカショーワとか下手くそ性能が劣っているとかマンセー失敗したゴミクズは終わりとかてめぇらバカアカバカサヨサクシンカスビーチョンカスとかゴミクズ低評価されているとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかただの糞じゃねーか!とか

335名無しさん:2019/02/01(金) 02:29:56
ちょこまかとか動いて来てとかしてんじゃねぇよ。欠伸とかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカ面口ポカとかして来てとかしてんじゃねぇよ。頭とかダラーンとかして来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。前とか詰まらせて来てとかしてんじゃねぇよ。一々前とかに出て来てとかしてんじゃねぇよ。前とかに行くのとか遮って来てとかしてんじゃねぇよ。抜かしたら抜かし返して来てとかしてんじゃねぇよ。わざととかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。挨拶とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
[1213注1234]12313.^注1234『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』「"バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^"」てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかな、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにちょこまかとか動いて来てとかして欠伸とかして来てとかしてバカ面口ポカとかして来てとかして頭とかダラーンとかして来てとかしてチンタラとか歩いて来てとかして前とか詰まらせて来てとかして一々前とかに出て来てとかして前とかに出るのとか遮って来てとかして抜かしたら抜かし返して来てとかしてわざととかせずとかして来てとかして挨拶とかせずとかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとかのように死刑に反対するだけのガイジには批判も多い。また、「(屁理屈こねくり回しているが、結局何にも解決していないし、法の影響受ける人が考慮されていない。)」[1234]1234.^注1234『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』
「"てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかの手柄とかにはならない"」とかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかこそ無いのか?あ?とか

336名無しさん:2019/02/01(金) 21:56:54
一々バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。前とか譲らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。・「てめぇらバカアカバカサヨバカショーワチョンゴルカスとかバーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^カートとか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラとか歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。足とかグニャグニャとか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。バカチョンとかのものとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^」言わせて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらとかのにして来てとかしてんじゃねぇよ。奪ったようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ほじって来てとかしてんじゃねぇよ。糞とか投げ捨てて来てとかしてんじゃねぇよ。ジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。見下して来てとかしてんじゃねぇよ。空いているのに座らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
当たらないようにとかしてやったのに出る前とかに時とかに後とかにぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。取って来てとかしてんじゃねぇよ。角とかに居て来てとかしてんじゃねぇよ。どかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。どいてやったのにバカ面口ポカとかして来てとかしてんじゃねぇよ。欠伸とかして来てとかしてんじゃねぇよ。そっぽとか向いて来てとかしてんじゃねぇよ。すぐにとか逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。
詰めずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。適当とかな対応とかして来てとかしてんじゃねぇよ。邪魔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。居て来てとかしてんじゃねぇよ。入ったらやめて来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけさせて来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに一々バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして前とか譲らずとかして来てとかして
・「てめぇらバカアカバカサヨバカショーワチョンゴルカスとか雑魚」国、家への帰属意識言いながら書きながらそれを否定しながらそれを持っている外国人はマンセーするアホさとかてめぇらバカアカバカサヨとかの偉そうな屁理屈とコンプレックスをぶっ壊してくれないかなとかカートとか上下左右とかに振り回して来てとかしてチンタラとか歩いて来てとかして足とかグニャグニャとか動かして来てとかして
反てめぇらとかのものとかにして来てとかして「反てめぇらとかの」とか「侵略マンセーニダ」とかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかに言わせて来てとかして反てめぇらとかのにして来てとかして
奪ったようにとかして来てとかしてほじって来てとかして糞とか投げ捨てて来てとかしてジロジロとか見て来てとかして見下して来てとかして空いているのに座らずとかして来てとかして当たらないようにとかしてやったのに出る前とかに時とかに後とかにぶつけて来てとかして取って来てとかして角とかに居て来てとかしてどかずとかして来てとかしてどいてやったのにバカ面口ポカとかして来てとかして欠伸とかして来てとかしてそっぽとか向いて来てとかしてすぐにとか去って来てとかして反撃とか防いで来てとかして
詰めずとかして来てとかして適当とかな対応とかして来てとかして入るとかまで居て来てとかして邪魔とかして来てとかして入ったらやめて来てとかしてぶつけさせて来てとかして

337名無しさん:2019/02/02(土) 23:35:53
屈んで来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。撮って来てとかしてんじゃねぇよ。悪とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。指とか差して来てとかしてんじゃねぇよ。絵とか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。ホームレスとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。キチガイとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかな、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwてめぇらバカアカバカサヨビーカスとかな、てめぇらバカアカバカサヨビーカスとかバーカ死ねカス^^(笑)、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかがか?、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^!てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかなひ←、てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^馬鹿とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに屈んで来てとかして笑って来てとかして撮って来てとかして犯罪者マンセー!とかするのとか悪とかにして来てとかして指とか差して来てとかして絵とか描いて来てとかして
「糞バカチョンマンセーとかするのではなく、まともになることだ。ではないと教えてしまう」とか
てめぇらバカアカバカサヨとかのいらないしスッカスカ何の価値もない。教養を身に付けろとか「てめぇらバカアカバカサヨとか気色悪いカルト的でキモい、」あいつらマジで馬鹿なんだなへーとしか思わないとか
言語能力滅茶苦茶なネトサヨはブロックだな、構わない。差別喚くネトサヨは通報。「連呼リアン」は犯罪とか
ブサヨ糞バカチョンとかホームレスとかにして来てとかしてニホンガーするガイジとかにして来てとかして何アレ行こうぜとかにして来てとかして風刺されているのは批判しているのにバカチョンニダケーするブサヨとかだと思いますとかこれがブサヨ・ガイジの実態だ!とかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかキモいなとかブサヨ糞バカチョンとかのはパクリだよとかてめぇらバカアカバカサヨビーカスとか終わり(笑)とかてめぇらバカアカバカサヨとかキモいね死ねば?教えてもらえるじゃくて調べろよとかてめぇらバカアカバカサヨとか、キモいな死ね!(大爆笑)とか投資カスマンセーとかするのは終わりましたとか
毎回ボコボコのてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者wwwwwwwwwwwwwwwwとか
真性なのはマンセーしているてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか
反てめぇら批判とかすんなよ!とかてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか←存在とか無駄だから死んで、どうぞとかてめぇらバカアカバカサヨとかいらないとかてめぇらバカアカバカサヨとかがやった、犯罪行為とかではないとバカアカバカサヨとかの馬鹿とかにして来てとかして

338名無しさん:2019/02/03(日) 04:45:25
ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかだけな、バーカ死ねカス^^せずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。あぁ、まさにてめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^??…

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにヘラニヤとかして来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして笑って来てとかしてすりよってるてめぇらバカアカバカサヨとかだけ死んでどうぞとかてめぇらバカアカバカサヨ的なのとか表示とかせずとかして来てとかして今のブサヨとか
てめぇらバカアカバカサヨとかはいつから集団発狂して反成長奴隷キチガイとかになったのだろう。何故幸せ求めるくせにそれが具体的に何かを言わないのだろう?とか
秩序と発展こそ素晴らしい。自由だのみどりだのほざいてそのくせいい暮らししているカス野郎とか愚かなブサヨなとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそつまらないのご存じないとかてめぇらバカアカバカサヨとかどこがいいの??とかてめぇらバカアカバカサヨとかキモとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ妄想でしょ存在がなとかてめぇらバカアカバカサヨとかゴミクズ以下とかで終わっている…とかてめぇらバカアカバカサヨとかに?とかてめぇらバカアカバカサヨとか難癖とか付けるだけのゴミクズとか

339名無しさん:2019/02/04(月) 02:26:39
起きるまでほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。ほざき合って来てとかしてんじゃねぇよ。起きたのとか確認とかできたらやめて来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。姿とか見えたらダンッダンッダンッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。うるせぇ馬鹿!!バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^?wwwwwwwwwwwwwwww↑「バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに起きるまで言って来てとかして言い合って来てとかして起きたのとか確認とかできたらやめて来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか存在がキモいとかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかは何でコンプレックス持ちなんですか?とか姿とか見えたらダンッダンッダンッとかして来てとかしてうるせぇゴミクズとかいて迷惑だよな!!死ね!ゴミクズ!とか
優性保護法の素晴らしさを消してガイジマンセーしたブサヨの闇を暴くとか
捏造反日売国許さないとか
てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかの知恵遅れ具合ヤバいよねw日本の部品貰ってるくせに偉そうだなぁ?とか何してもチンカス以下の、寒チョンギャラクンニチョンファックウンコあったなwとか
嫌ならやめろ何故なら俺が嫌だからだ
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか神かな?とか奴隷がーするだけでいつまでも奴隷のままのガイジの話とかてめぇらバカアカバカサヨとかの排便主に見せてやりたいな連呼リアンしているところとかゴキブリだらねてめぇらバカアカバカサヨとか連呼している連呼くんいんのか?生きてて楽しいのか?とかてめぇらバカアカバカサヨ厨糞スレ立てろよとか
少数の信者がカミツキマンセーバカとかしていただけだからとかてめぇらバカアカバカサヨとか笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwとか↑「司法を無視するのか?」はぁ?その司法が使えねぇからやってんだろ。それが分からない頭の悪い連中とかだからそれ承知でやりたいからやってんだよ。ブサヨ馬鹿とか
マジダセーwとかマジダセーコイツゴミクズ以下の生まれと育ちなんだろうなぁとかガーガーとかフェミナチくっさとかてめぇらバカアカバカサヨとかイキっててやられてマジで笑ったわwとかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかキモいとか

340名無しさん:2019/02/05(火) 02:24:58

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにまぁてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかは生まれながらに負け犬だから何も言えないだろそういう生物だろ?とかたかが長考で盛り上がってんな。てめぇらバカアカバカサヨとかそもそも何もできなくしろとか
てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとか昔に行けないとか

341名無しさん:2019/02/05(火) 20:25:33
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかな、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^死ねブサヨ、バーカ死ねカス^^[12]12.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』思いっきりジャンプとかして来てとかしてんじゃねぇよ。座る所とかに立って来てとかしてんじゃねぇよ。汚して来てとかしてんじゃねぇよ。ヅッガアァンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとか、バーカ死ねカス^^、潰しとかを批判とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バーカ死ねカス^^
通ったらしつこくとかつま先立ちとかして来てとかしてんじゃねぇよ。落として来てとかしてんじゃねぇよ。そのくせキレて来てとかしてんじゃねぇよ。
別件とかで近くとかになったらシッチッキモッフッとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。その後とかで近くとかに来てとかしてんじゃねぇよ。させて来てとかしてんじゃねぇよ。鏡とか入れて来てとかしてんじゃねぇよ。やたらと動かして来てとかしてんじゃねぇよ。反射とかさせて来てとかしてんじゃねぇよ。動かないようにとかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。反応とかしたらやめて来てとかしてんじゃねぇよ。見たらまたやって来てとかしてんじゃねぇよ。やたらとまばたきとかして来てとかしてんじゃねぇよ。頭とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。それとか注意とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。そのくせ手とかで守って来てとかしてんじゃねぇよ。険しい面とか被害者面とかしてして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかこそ何もできねぇ雑魚ガイジだろ?あん?じゃねぇよじゃねぇんだよ下等生物とか
反てめぇらとかは、戦後を全く歓迎していなかった?とか
反日売国への批判があった[12]12.^『「(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)」』とか
「ベンメイガー」とか弁明とか「日本ではー」のてめぇらバカアカバカサヨ=ゴミクズですとか嫌ってろとか一々喚いてクソキメェアカウント作って共感得ようとしてんじゃねぇよとか思いっきりジャンプとかして来てとかして座る所とかに立って来てとかして汚して来てとかしてヅッガアァンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
心で知る、日本とか
反てめぇら的とかにしたら良くなったようにとか
そもそもてめぇらバカアカバカサヨ潰しとかを批判とかせずとかして来てとかして通ったらしつこくとかつま先立ちとかして来てとかして落として来てとかしてそのくせキレて来てとかして
別件とかで近くとかになったらシッチッキモッフッとか言って来てとかして舌打ちとかして来てとかしてその後とかにこっちとかから近くとかに来てとかしてさせて来てとかして鏡とか入れて来てとかしてやたらと動かして来てとかして反射とかさせて来てとかして動かないようにとかせずとかして来てとかして反応とかしたらやめて来てとかして見たらまたやって来てとかしてやたらとまばたきとかして来てとかして頭とか上下左右とかに振り回して来てとかしてぶつけて来てとかしてそれとか注意とかせずとかして来てとかしてそのくせ手とかで守って来てとかして険しい面とか被害者面とかして来てとかして

342名無しさん:2019/02/06(水) 02:31:18
出る前とかに時とかに後とかにぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ヘラニヤとかして来てとかしてんじゃねぇよ。笑って来てとかしてんじゃねぇよ。クソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかしてんじゃねぇよ。バレたら後ろとかに隠れて来てとかしてんじゃねぇよ。反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかがチンタラ歩いているのが悪いくせにぶつけられたらジロジロチラッとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。体とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。バッグとかの位置とか直して来てとかしてんじゃねぇよ。進む方向とかに居て来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかな、。バーカ死ねカス^^・・・……

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに出る前とかに時とかに後とかにぶつけて来てとかして謝らずとかして来てとかしてヘラニヤとかして来てとかして笑って来てとかしてクソキメェ薄気味悪い笑みとか浮かべて来てとかして
バレたら後ろとかに隠れて来てとかして反撃とか防いで来てとかしてこっちとかがチンタラとか歩いているのとかが悪いくせにぶつけられたらジロジロチラッとか見て来てとかして体とか上下左右とかに振り回して来てとかしてバッグとかの位置とか直して来てとかして進進む方向とかに居て来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかキモいし反日売国マンセーしてんの?ダッサとか
最初から反日売国とかはいらないとか
反日売国史観によって矮小化されているが、
反てめぇら的なのとかはいい、
反日売国史観とかは、ゴミクズ。とか
人呼ばわりするブサヨとかが不愉快とかで反日売国キモい時代、ブサヨ虫けら集まりとかのせいとかで、悪くなる。とか
反てめぇら性に乏しく退屈だ・・・…。とか

343名無しさん:2019/02/07(木) 02:27:45
(てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナとか、バーカ死ねカス^^)てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^)表現とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかは人の話とか聞けない(てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナ人に非ず)とかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかガイジか?どのみち事故るし甘えんなよガイジとかてめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかがヘイトとか「てめぇらバカアカバカサヨとかは軽薄とかで筋金が入っていない」(バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^「てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。」)とか
てめぇらバカアカバカサヨくたばったとかいう表現とかにして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨとか存在とかがアホでしょゴミクズ過ぎとかてめぇらバカアカバカサヨとか存在ド底辺だぞとか

344名無しさん:2019/02/08(金) 01:46:22
「←バーカ死ねカス^^w」荷物置き場とかに使って来てとかしてんじゃねぇよ。座らずとかして来てとかして
ウトウトとかして来てとかしてんじゃねぇよ。下手とかに出てやったら手伝ってやったらオロオロとかコケとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。生意気とかな態度とか取って来てとかしてんじゃねぇよ。愛想とか良くとかして来てとかしてんじゃねぇよ。手とかあげて来てとかしてんじゃねぇよ。余計とかな事とかばっかして来てとかしてんじゃねぇよ。やらせて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかの落ち度とかなのに指摘とかされたらボソボソとかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。ガイジ面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。行こうとかしている所とかに来てとかしてんじゃねぇよ。他とかには頭とか下げて来てとかしてんじゃねぇよ。抜かれそうとかにとかなったら反対とかの道とかに行って来てとかしてんじゃねぇよ。反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。照らす時とかだけチンタラとかこいで来てとかしてんじゃねぇよ。照らせなくとかなったら急にとか早くとかこいで来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに「なろうじゃんw」←ガイジじゃんwとか荷物置き場とかに使って来てとかして座らずとかして来てとかしてウトウトとかして来てとかして下手とかに出てやったら手伝ってやったらオロオロとかコケとかにして来てとかして生意気とかな態度とか取って来てとかして愛想とか良くとかして来てとかして手とかあげて来てとかして余計とかな事とかばっかして来てとかしてやらせて来てとかして
こっちとかの落ち度とかなのに指摘とかされたらボソボソとか言って来てとかして逆ギレとかして来てとかして
ぶつけて来てとかしてガイジ面とかして来てとかして行こうとかしている所とかに来てとかして他とかには頭とか下げて来てとかして抜かれそうとかにとかなったら反対とかの道とかに行って来てとかして反撃とか防いで来てとかして照らす時とかだけチンタラとかこいで来てとかして照らせなくなったら急にとか早くとか小出来てとかしてハンゲンパツオナニーとかで頭とかイカれているから仕方ないか(笑)とか

345名無しさん:2019/02/08(金) 02:27:00
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかな、てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかはwwwwwwwwwwwwwwww、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨノムカスとかガイジか?、てめぇらバカアカバカサヨノムカスとかバーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨエフイーブタとかバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかに存在価値とかもセンスもないよとかてめぇらバカアカバカサヨブホワカスマンセーとかするとか真性の乞食乙wwwwwwwwwwwwwwwwとかてめぇらバカアカバカサヨとか反日売国して征伐とかされたろ?馬鹿相手にはこれが効くとかてめぇらバカアカバカサヨノムカスとかガイジか?意味わかんねぇよとかてめぇらバカアカバカサヨエフイーブタとかゴミクズとか

346名無しさん:2019/02/09(土) 07:08:05
てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかな〜、バーカ死ねカス^^「てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかな、・・・てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^」「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」手とか払って来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにって本当に暇ですねぇ〜とか
てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカス「日本人ガー!欧米は残業無い!」
日本人その他毛唐「てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかさぁ」伝統ではない!伝統ではない!詐欺意外と多いですよね。ところで同じだしてめぇらバカアカバカサヨとかだけ違うよとか「てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかは反日犯罪者主犯の血混じり、日本人様に土下座して生きていてごめんなさいと言ってその場で死ね」とか手とか払って来てとかして

347名無しさん:2019/02/09(土) 19:16:23
バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^『うぜぇぞ、バーカ死ねカス^^』出てくるようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨニコカスホモサヨインカスナンカスとか、バーカ死ねカス^^険しい面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。腕組みとかして来てとかしてんじゃねぇよ。頬杖とかついて来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに適当な事とかやっても何にもならないとか『クソガキ死ね!逆ギレとかしてんじゃねぇよ!』とか言えば黙りますし徹底的に探して吊し上げろとかクソガキうぜぇと思うのは当たり前だうるさい方が気持ち悪いとか注意されるのが嫌なら出て行け死ねゴミクズ存在しているのが悪いとか
だから後で言えばよかった腹が立ったと書いてんだろうが発達障害の猿死ねよ分からんのか?とかブサヨは寄生虫、ブサヨがゴミクズとかただの馬鹿とか煽るのに語彙がない発達障害の猿はキモいとか出てくるようにとかして来てとかしててめぇらとかこそ批判とかを気にしなければいいんじゃねぇの?とか
反日売国とかによる粗暴・幼稚化が問題とか
てめぇらバカアカバカサヨニコカスホモサヨインカスナンカスとか、ゴミクズとかだし、死ねばいいとか創作物にシナチョン批判とか禁止するのいるのか。ハンシャベチュ性が強いんだねとか煽りガイジとかって知的障害?とかシナチョンゴミクズだから笑われる→正しいとか
たかが創作物ネタにして笑い転げる知的障害(不謹慎猿)とかてめぇらバカアカバカサヨとか、ネタに走る馬鹿とかてめぇらバカアカバカサヨ征伐とかした方とかのおかげとかで今があるとかブサヨは殺人犯だから死刑位覚悟しろブサヨのくせに図に乗るなみっともないとか
険しい面とかして来てとかして腕組みとかして来てとかして頬杖とかついて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかは騙しとった金でテロして車乗り回しているコイツら駆除したのは英雄とか
お〜いブサヨみんなヘタレでどうすんだ。てめぇらバカアカバカサヨ一匹残らずゴミクズとかで黙れているぞ死ねよ「センソウガー」するキチガイ虫けらが戦争起こすんだぞ。ブサヨミンスに騙されて投票して同じこと繰り返すのか〜とか

348名無しさん:2019/02/10(日) 06:48:31
てめぇらバカアカバカサヨとかな、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとかな、てめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとかバーカ死ねカス^^せせら笑っているのとか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとかアイコンとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにゴミクズじゃん!w自業自得なんだよ天罰天誅wwwwwwwwwwwwwwwwとかてめぇらバカアカバカサヨとかやられて興奮するなwとかガーガーしててめぇらバカアカバカサヨクソアイゴカスとかいらないとかてめぇらバカアカバカサヨとかは加害者、ゴミクズ。とか
「カンキョウガー」して逃げるゴミクズとか有り得ない仮定で精神安定させようとしているブサヨに笑うとかせせら笑っているのとか描いて来てとかしてそれとかアイコンとかにして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとか頭狂ってるなガイジだわすぐパニック起こすとか

349名無しさん:2019/02/11(月) 00:01:35
散々やって来たくせにやられたら出て来てとかしてんじゃねぇよ。外とかで作戦会議とかして来てとかしてんじゃねぇよ。群れて来てとかしてんじゃねぇよ。仲良しアピールとかして来てとかしてんじゃねぇよ。→当たり前だろ、バーカ死ねカス^^謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに散々やって来たくせにやられたら出て来てとかして外とかで作戦会議とかして来てとかして群れて来てとかして仲良しアピールとかして来てとかしてデデーン!てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンアウトー!とかてめぇらバカアカバカサヨフェミナチごときにとやかく言われたくないよねとか我慢させている→当たり前だろ、さも逆ギレとかしているがおかしいぞガイジとか
知りもしねぇくせにお互い様じゃねぇだろ!とかはぁ?、てめぇらバカアカバカサヨとかで考えろよw開き直ってんじゃねぇよ。ガイジ死ね!とかてめぇらバカアカバカサヨとか全然響かないなとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか終わってんな。とか
うーんwてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかキモい!w皮肉!wとか
【悲報】反てめぇら「てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかの評価は受け付けない。コメント、禁止!w」とかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ黙ってろ死ね!ゴミクズとか謝らずとかして来てとかしててめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンハンゲンパツオナニーとか便所行きのバカチョンムチとかにして来てとかして
バマ(10-8)マバ バババ(マ一点減点10-8)バ(マ一点減点10-8) マバ

350名無しさん:2019/02/11(月) 00:02:29
>>733 女が何か言われたらシュバってくるガイジにこそ言われたくねぇよな >>736 やる奴が悪いてめぇが死ぬのは自業自得 >>740 お似合いじゃねぇかよ・・・w >>741>>743 尻軽のアホがやられただけ >>750 どうした?女批判されるとシュバってくる底辺フェミナチw下等な失敗作はとっとと死ねゴミ >>752 無理して庇わなくていいぞ虫けらメス

351名無しさん:2019/02/11(月) 00:03:57
はぁ?てめぇらバカアカバカサヨとかだろ、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨとかだけ終わっているクソゴミ以下。ゆれてるよなとか

352名無しさん:2019/02/11(月) 20:00:26
「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」悪とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。勝ちとか助長とかして来てとかしてんじゃねぇよ。感謝とかさせて来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^」、てめぇらバカアカバカサヨチョンゴルカスとか、バーカ死ねカス^^!!批判とかを批判とかして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかはオウム批判するなとか火病って反日売国しろ、キチガイマンセーしろと同調圧力かけてくる、最悪だよな「てめぇらバカアカバカサヨ」とかだし、まさに邪教とか
「てめぇらバカアカバカサヨとかのイデオロギーキモいな」「国のため否定」は有り得ないとかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョン雑魚、無能だから征伐とかされる。そして日本人様の優秀さ証明されて反日売国征伐とか終わるとか
悪とかにして来てとかしてやったもん勝ちとか助長とかして来てとかして仕事増えても良いから利益給料増えれば良いとか感謝とかさせて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨとかこそ文句付けないでねとか理由があるというなら批判者にも同じことが言えるブサヨの方がウザいとか「皮肉を込めた反論」に皮肉を込めて反論事実から逃げ反日売国して隠蔽するとか
てめぇらバカアカバカサヨチョンゴルカスとかこそ、やってくれたなぁ・・・オイ・・・!!ふざけんなよゴミクズとかてめぇらバカアカバカサヨとかのニホンガーとか批判とかして来てとかして
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかこそ文句とかしか言わねぇじゃんとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそ批判見るの嫌ならネットやめたら?とか
所詮てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかのオナニーだからなぁ…とかてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかセンス無さすぎて笑うわぁ本当につまんねぇし馬鹿なんじゃねぇのガイジなの?…あっ(察し)とか

353名無しさん:2019/02/12(火) 02:13:06
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^「バーカ死ねカス^^」、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^…てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかな!バーカ死ねカス^^「「バーカ死ねカス^^!、バーカ死ねカス^^」」音とか出すためとかにだけ行き来とかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかは、キチガイ猿の血混じり、下等なの誤魔化すなとか「アテにならない」とか言うのがアテにならないしゴミ。別に好きではないぞとか
てめぇらバカアカバカサヨとか死滅したのが笑えるよなとか
てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。とか
てめぇらバカアカバカサヨとかやられて素晴らしいと思ったとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかIDコロコロとか
【悲報】てめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスくたばる。性犯罪しようとして征伐とかされる。とかブンザイトラ、トンスルキチガイにやられるとかてめぇらバカアカバカサヨとかまた屁理屈かよはぁ…とかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョン反日オナニーしょべぇな!こんなもんかよ!雑魚!とかやりもせずにマンセーとかばかりしているとか
「「はぁ?言ってねぇしやりたい放題しておいて」「クレームガー」すんじゃねぇよ。うるさいのが悪いとか『てめぇらバカアカバカサヨとかが、おかしい。』」とか音とか出すためとかにだけ行き来とかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨとか、ゴミクズ。」とか

354名無しさん:2019/02/13(水) 02:17:41
てめぇらバカアカバカサヨとかが死ねよ、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとかな!!←バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwww肘とか張って来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。そのくせ少しでもぶつけられたらジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。進む所とかに来てとかしてんじゃねぇよ。睨んで来てとかしてんじゃねぇよ。進むのとか邪魔とかして来てとかしてんじゃねぇよ。避けさせて来てとかしてんじゃねぇよ。これ見よがしとかにどいて来てとかしてんじゃねぇよ。
糞しょうもねぇ歌とか歌って来てとかしてんじゃねぇよ。素直に持ってきてとか頼まずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。嫌味ったらしくとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。階とか言わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。フゥーとか溜め息とか吐いて来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかの落ち度とかなのに被害者面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^〜」さっさとどかずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。チンタラとかして来てとかしてんじゃねぇよ。歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。前とかの間とか空けて来てとかしてんじゃねぇよ。居座って来てとかしてんじゃねぇよ。バカ面口ポカとかして来てとかしんじゃねぇよ。てボケーッとかした面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。だらけて来てとかしてタバクソとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。
行く道とか先とかに行って来てとかしてんじゃねぇよ。途中とかでそれて来てとかしてんじゃねぇよ。立ち止まって来てとかしてんじゃねぇよ。こっちとかジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかが怪しいくせに怪しんで来てとかしてんじゃねぇよ。組んで来てとかしてんじゃねぇよ。やって来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに征伐とかしたのは妥当性しかないとか心に刺さったブサヨ征伐とかだし反てめぇらとかは盟友とか償いの心持つなら死ねとか逆ギレ裁判ガイジ弁護ガイジは征伐されて当然とか
反てめぇらとかに必要なのは征伐力とかブサヨが怪しいだから死刑(反てめぇらとかの正論)とかなぜサイコエンジェルガイジはブサヨに逆らえないのか?とか
反日売国するな!!←これ分からないてめぇらバカアカバカサヨホモサヨインカスナンカスとか多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwとか
肘とか張って来てとかしてぶつけて来てとかしてそのくせ少しでもぶつけられたらジロジロとか見て来てとかして進む所とかに来てとかして睨んで来てとかして進むのとか邪魔とかして来てとかして避けさせて来てとかして
これ見よがしとかにどいて来てとかして糞しょうもねぇ歌とか歌って来てとかして素直に持ってきてとか頼まずとかして来てとかして嫌味ったらしくとかして来てとかして言って来てとかして階とか言わずとかして来てとかしてそのくせフゥーとか溜め息とか吐いて来てとかしてこっちとかの落ち度とかなのに被害者面とかして来てとかして「糞坊主死ねば儲かるな〜」とかさっさとどかずとかして来てとかしてチンタラとかして来てとかして歩いて来てとかして前とかの間とか空けて来てとかして
居座って来てとかしてバカ面口ポカとかして来てとかしてボケーッとかした面とかして来てとかしてだらけて来てとかしてタバクソ征伐とかして来てとかして撒き散らして来てとかして
行く道とか先とかに行って来てとかして途中とかでそれて来てとかして立ち止まって来てとかしてジロジロとか見て来てとかしてこっちとかが怪しいくせにてめぇらバカアカバカサヨとか怪しんで来てとかして組んで来てとかしてやって来てとかしてブサヨ征伐パワー炸裂とか

355名無しさん:2019/02/13(水) 20:10:41
(バーカ死ねカス^^・バーカ死ねカス^^)、バーカ死ねカス^^ゲエェッホオォッゲエェッホオォッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。居るのとか起きているのとか分かったらやって来てとかしてんじゃねぇよ。「バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」両手とかで吊革とか持って来てとかしてんじゃねぇよ。垂れ下がって来てとかしてんじゃねぇよ。足とかクロスとかして来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。カッコ付けて来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。省みずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。身振り手振りとかでほざき合って来てとかしてんじゃねぇよ。手足とか体とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。横切って来てとかしてんじゃねぇよ。昇って来てとかしてんじゃねぇよ。近付いたら鼻とかぬぐって来てとかしてんじゃねぇよ。
近くとかに来てとかしてんじゃねぇよ。これ見よがしとかに紙とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。アピールとかして来てとかしてんじゃねぇよ。どかないとキレて来てとかしてんじゃねぇよ。立ち去って来てとかしてんじゃねぇよ。されそうな所とか描いて来てとかしてんじゃねぇよ。それとか表紙とかにして来てとかしてんじゃねぇよ。キレた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。一々こっちとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。立ち止まって来てとかしてんじゃねぇよ。通路とかで突っ立って来てとかしてんじゃねぇよ。操作とかして来てとかしてんじゃねぇよ。歩道とかの前とかで待たずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。間とか空けずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。通った時とかに出て来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかにこそ(おかしい・笑だし、てめぇらバカアカバカサヨとかできないの大したことない)とかゴミクズマンセーとかしているのは、論外とか丸投げガイジはだから駄目なんだよとか
ゲエェッホオォッゲエェッホオォッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして居るのとか起きているのとか分かったらやって来てとかしててめぇらバカアカバカサヨシナチクザル糞バカチョンアメカスシロカスクロカスとかの自業自得、反省しろとか
「てめぇらバカアカバカサヨとかの批判とかに批判」とか「ブサヨ糞バカチョン征伐とかして楽しいよな、合うしな」とかてめぇらバカアカバカサヨとかによる嫌がらせ激化、しかし返り討ちとか両手とかで吊革とか持って来てとかして垂れ下がって来てとかして足とかクロスとかして来てとかして偉そうにとかして来てとかしてカッコ付けて来てとかして
ぶつけて来てとかして謝らずとかして来てとかして省みずとかして来てとかして身振り手振りとかで言い合って来てとかして手足とか体とか上下左右とかに振り回して来てとかして横切って来てとかして昇って来てとかして近付いたら鼻とかぬぐって来てとかして近くとかに来てとかしてこれ見よがしとかに紙とか出して来てとかしてどけアピールとかして来てとかしてどかないとキレて来てとかして立ち去って来てとかして反日売国されそうな所とか描いて来てとかしてそれとか表紙とかにして来てとかしてナンキンイアンフ難癖とか付けられるとかキレた面とかして来てとかして一々こっちとか見て来てとかして立ち止まって来てとかして通路とかで突っ立って来てとかして操作とかして来てとかして歩道とかの前とかで待たずとかして来てとかして間とか空けずとかして来てとかして通った時とかに出て来てとかして

356名無しさん:2019/02/14(木) 02:27:35
周囲とかに分かるようにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。薄っぺらい演技とかして来てとかしてんじゃねぇよ。すれ違いざまとかにズズーンッグエェッホオォウゥンッグエェッホオォウゥンッゲエェッホオォウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとか鼻すすりとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
横入りとかしようとかして来てとかしてんじゃねぇよ。失敗とかしたら後ろとかからボゴオォウゥンッガアァウゥンッとかして来てとかしてんじゃねぇよ。タッチとかして来てとかしてんじゃねぇよ。逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。人混みとかでやって来てとかしてんじゃねぇよ。反撃とかから逃げて来てとかしてんじゃねぇよ。肩とか揺らして来てとかしてんじゃねぇよ。歩いて来てとかしてんじゃねぇよ。偉そうにとかして来てとかしてんじゃねぇよ。カッコ付けて来てとかしてんじゃねぇよ。タバクソとか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。こぎながら通話とかして来てとかしてんじゃねぇよ。通話とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨとかな(バーカ死ねカス^^
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者ホモサヨインカスナンカスとかバーカ死ねカス^^【てめぇらバカアカバカサヨケンモトンスルとか、バーカ死ねカス^^wwwwwwwwwwwwwwww】ちょくちょく混ぜて来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに周囲とかに分かるようにとかして来てとかして言って来てとかして薄っぺらい演技とかして来てとかしてすれ違いざまとかにズズーンッグエェッホオォウゥンッグエェッホオォウゥンッゲエェッホオォウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
横入りとかしようとかして来てとかして失敗とかしたら後ろとかからボゴオォウゥンッガアァウゥンッとかして来てとかしてタッチとかして来てとかして逆ギレとかして来てとかして人混みとかでやって来てとかして反撃とか防いで来てとかして肩とか揺らして来てとかして歩いて来てとかして偉そうにとかして来てとかしてカッコ付けて来てとかしてタバクソ征伐とかして来てとかして撒き散らして来てとかして
こぎながら通話とかして来てとかして光らせて来てとかして
煽りガイジしてドヤァ(ドヤァ低ランク生物てめぇらバカアカバカサヨとかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者ホモサヨインカスナンカスとかでゴミクズマンセーとか【朗報】日本神、人口関係無く強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンケンモトンスル全敗wwwwwwwwwwwwwwwwとか
護国絶やさないとかだし皆違う反てめぇらとかだけいいとかして来てとかして

357名無しさん:2019/02/14(木) 20:10:14
てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとか、バーカ死ねカス^^!!さっさと出ずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。近くとかから出て行って来てとかしてんじ謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。省みずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。常にとか楽とかだけしようとかして来てとかしてんじゃねぇよ。あーとかバカ面口ポカとかして来てとかしてんじゃねぇよ。腰掛けとか取れなかったらバッグとかで圧迫とかして来てとかしてんじゃねぇよ。一々顔とか指とかちょこまかとか動かして来てとかしてんじゃねぇよ。ゴボホオォウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。
通ろうとかしたら横切ろうとかして来てとかしてんじゃねぇよ。座りたい所とかに座れなかったからって逆ギレとかして来てとかしてんじゃねぇよ。
ンヴヴヴヴヴウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてんじゃねぇよ。バカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかしてんじゃねぇよ。発して来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^
何度も行き来とかして来てとかしてんじゃねぇよ。目の前とかで見せ付けて来てとかしてんじゃねぇよ。見ていない時とかに通って来てとかしてんじゃねぇよ。大袈裟とかな動作とかして来てとかしてんじゃねぇよ。あぁ、てめぇらバカアカバカサヨとかな、・氏とか付けて来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとか征伐とかされて素晴らしい、てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンとかだけ死ね!確約取れてからにしろ!とかさっさと出ずとかして来てとかして近くとかから出て行って来てとかしてぶつけて来てとかして謝らずとかして来てとかして省みずとかして来てとかして常に楽とかだけしようとかして来てとかして常にとか楽とかだけしようとかして来てとかしてあーとかバカ面口ポカとかして来てとかして言って来てとかして腰掛けとか取れなかったらバッグとかで圧迫とかして来てとかして一々顔とか指とかちょこまかとか動かして来てとかして
ゴボホオォウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして「てめぇらバカアカバカサヨとか瘋癲白痴のゴミクズ」とか通ろうとかしたら横切ろうとかして来てとかして
座りたい所とかに座れなかったからって逆ギレとかして来てとかして
ンヴヴヴヴヴウゥンッとか咳とか咳払いとかくしゃみとかして来てとかしてバカデケェクソキメェ音とか声とか笑い声とか出して来てとかして発して来てとかして
このてめぇらバカアカバカサヨとかだけクソだからさっさと死ね死ぬ死ぬ詐偽の雑魚()とかきいてるかてめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とか
何度も行き来とかして来てとかして見せ付けて来てとかして見ていない時とかに通って来てとかして大袈裟とかな動作とかして来てとかして明らかにやりすぎブーメランとか「てめぇらバカアカバカサヨドーセーカスとか存在とかするのは国家への反逆」反てめぇらとかの集団正論とか
シナチョンポチの野党は小学6年生並でてめぇらバカアカバカサヨ枝野ガイジとか・反てめぇらとかに神とか付けて来てとかして

358名無しさん:2019/02/15(金) 02:31:23
通る時とかにツヅグアァッサアァウゥンッとか意味不明とかな事とかほざいて来てとかしてんじゃねぇよ。押し退けて来てとかしてんじゃねぇよ。わざとらしく肩とかいからせて来てとかしてんじゃねぇよ。
一人とかで三人分とかのスペースとか取って来てとかしてんじゃねぇよ。惚けた面とかして来てとかしてんじゃねぇよ。やたらと手とか上下左右とかに振り回して来てとかしてんじゃねぇよ。ぶつけて来てとかしてんじゃねぇよ。謝らずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。省みずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかには何も言わねぇくせに見ねぇくせに反応とかしねぇくせにこっちとかが動いたらジロジロとか見て来てとかしてんじゃねぇよ。反応とかして来てとかしてんじゃねぇよ。
てめぇらバカアカバカサヨとかには何も言わずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。見ずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。反応とかせずとかして来てとかしてんじゃねぇよ。液体とか撒き散らして来てとかしてんじゃねぇよ。踏ませて来てとかしてんじゃねぇよ。
「てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナとか、バーカ死ねカス^^、・バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^、バーカ死ねカス^^」てめぇらバカアカバカサヨとかなw見下している面とかアイコンとかにして来てとかしてんじゃねぇよ。、バーカ死ねカス^^笑寝て来てとかしてんじゃねぇよ。突っ込んで来てとかしてんじゃねぇよ。てめぇらバカアカバカサヨとかこそな、バーカ死ねカス^^

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに通る時とかにツヅグアァッサアァウゥンッとか意味不明とかな事とか言って来てとかして押し退けて来てとかしてわざとらしく肩とかいからせて来てとかして一人とかで三人分とかのスペースとか取って来てとかして惚けた面とかして来てとかしてやたらと手とか上下左右とかに振り回して来てとかしてぶつけて来てとかして謝らずとかして来てとかして省みずとかして来てとかして
反てめぇらとかには何も言わねぇくせに見ねぇくせに反応とかしねぇくせにてめぇらバカアカバカサヨとかが動いたらジロジロとか見て来てとかして反応とかして来てとかして
反てめぇらとかに 何もは言わずとかして来てとかして見ずとかして来てとかして反応とかせずとかして来てとかして液体とか撒き散らして来てとかして踏ませて来てとかしててめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかは学習しねぇからなぁwwwwwwwwwwwwwwww頭池沼は可哀想だよwwwwwwwwwwwwwwwwチンカスキッズゴミクズだなとかヘイトアカウントてめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナとか、「ゴミクズ。」とか
「バカヒ、妄言・迷言極まれり」とか
生保マンセーや反日レイシズムだよなぁてめぇらバカアカバカサヨとかなとか
「いかにブサヨがセンゼンノニホンガー」で無責任ガイジになり、反日売国戦争起きたかという常識から逃げる自称「リベラル」さん?頭大丈夫?とかブサヨの「不寛容」とかてめぇらバカアカバカサヨとか元々ゴミクズとかだから死ぬんじゃねぇかwとか見下している面とかアイコンとかにして来てとかして「当たり前」違うとか屁理屈こねんなよゴミクズとかバカ質問をする煽りガイジに質問です、下等な虫けらの癖に生きてて恥ずかしくないのでしょうか?とか煽りガイジとかは存在するな笑とか寝て来てとかして突っ込んで来てとかして
ガーガーとか煽りガイジとかしている奴は勝てないとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそゴミクズとかてめぇらバカアカバカサヨとかやられるのいいし、擁護とかしている奴は何なの?とか
反てめぇらとかは、素晴らしい。とか反てめぇら的とかでいいとか

359名無しさん:2019/02/16(土) 04:39:16
あぁ、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかな、てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかバーカ死ねカス^^動画とか撮って来てとかしてんじゃねぇよ。それとか流して来てとかしてんじゃねぇよ。笑顔とかで持って来てとかしてんじゃねぇよ。着て来てとかしてんじゃねぇよ。

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかに
てめぇらバカアカバカサヨゼアクソ信者とかマンセー←ゴミカスグズ、キチガイ、ガイジ、チンカスこうだぞとか
てめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナ避けのお守りてめぇらバカアカバカサヨネトサヨネトチョンネトシナ糞バカチョンと同じとかだしその女が嘘をついていないとなぜ言えるとか
ミギモヒダリモーするブサヨとかだし糞バカチョンとかの日に刀とかで斬る動画とか撮って来てとかしてそれとか流して来てとかして「ブサヨ猿征伐とかしてホント楽しかったですねぇ」とかブサヨがアイヌ対立引き起こすとか笑顔とかで持って来てとかして着て来てとかして

360名無しさん:2019/02/17(日) 00:19:58
てめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとか、バーカ死ねカス^^てめぇらバカアカバカサヨとかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、調整ミスしたから批判をされて当たり前だろ、ガイジか?バーカ死ねカス^^……

てめぇらバカアカバカサヨクソジジイクソババアチビデブハゲガイジガリチビメガネオカマ野郎クソビッチクソガキアスペルガークソガキフェミナチとかてめぇらバカアカバカサヨカミツキマンセーバカとかこそ、勝手に解釈してカミツキマンセーとかすんなよとか文句ガーとか文句垂れるとか厨連呼と文句ガーは同じ奴だろうなとか
勝手に決め付けて煽りガイジとかするとか頭ハッピー過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwとか困るのはイナゴエアプ煽りガイジだけな後追いすらできない雑魚は黙ってろとかてめぇらバカアカバカサヨとかこそカミツキマンセーとかしているがガイジか?調整ミスしたから批判をして何が悪いとか てめぇらバカアカバカサヨとかやられようが知ったこっちゃないとか
思想や言論とかに規制がある反日売国とかは、ゴミクズ。とかだしただのヘタレ
それらを征伐とかした反てめぇらとかはカッコいいとか
てめぇらバカアカバカサヨとかは世間知らずなしょうもないゴミクズとか煽りガイジするだけの生産性の無い下等生物煽りガイジは生きている価値もねぇし、ただの一度も勝てないクソ雑魚だろ、死ねよガイジとかてめぇらバカアカバカサヨとかは生きていける血でない……とか
存在チンカスの負け犬陰キャwwwwwwwwwwwwwwwwてめぇらバカアカバカサヨブホワカスとかやられるのは仕方ないとかてめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョンゴミクズらしいな何もかもとか
てめぇらバカアカバカサヨ糞バカチョン現実見ろ。てめぇら整形せずにまともな面とかいるか?してもキモいのしかいないし何もかも終わっているだろ?とか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板