したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ΖΖ関連資料スレ

36名無しさん:2011/11/13(日) 21:01:40
別冊アニメディア 機動戦士ガンダムΖΖ・PART2・1987年3月発売
ΖΖ放送終了後の富野のインタビューより

●「”普通の生活の中でニュータイプだったジュドーは本物だ”という意見がありましたが、いかがですか。」

富野
「とても。なるほどと思います。アムロもカミーユも僕が作った人間だから、否定はしません。」

「アムロやカミーユの評論と同時に、ジュドーはミーハーっぽくてがさつだけれど、
やっぱりジュドーの方が本物じゃないとのというようなところまでファンが言ってくれてるわけです。
そういう部分に関して、僕自身認める部分もあるわけですから、その局面ごとに理解していただくほかにないですね。

中略

「「ΖΖ」では、まだまだ人間は地球から離れられないというわけで、このあたりが「ΖΖ」が
トレーニング期間である理由なんです。」
「ΖΖ」の最後で、ジュドーを木星に行かせた理由も、ここにあります。
あいつなら、そういう訓練をきっちとやっちゃうんだろうなという事です。

だから、もし次にジュドーが(木星から帰ってきて)現れたら、
アムロやカミーユみたいになるんだろうけど、
もう少しふっきれて、きれいな形のニュータイプで現れるんじゃないかと思いますよ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板