ダバール・バニール
ダバール入力
ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π
ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI
end}
ダイダロディックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロディックス)
end}
バニール入力
バニール線図による感覚フィーリング解析 eのe乗の無限乗数入れ子である。
ウルージ・ダグレット
ウルージ
ウルージ線図による感覚フィーリング解析 1/eの1/e乗の無限乗数入れ子である。
ダグレット
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π
ピラミッド
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do pyramid
end}
スフィンクス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do sphinx
end}
ダバール・バニール
ダバール
ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π
ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI
end}
ダイダロディックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロディックス)
end}
バニール
バニール線図による感覚フィーリング解析 eのe乗の無限乗数入れ子である。
ウルージ・ダグレット
ウルージ
ウルージ線図による感覚フィーリング解析 1/eの1/e乗の無限乗数入れ子である。
ダグレット
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π
ピラミッド
バックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do pyramid
end}
スフィンクス
ホックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do sphinx
end}
ダバール・バニール
ダバール
ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π
ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI
end}
ダイダロディックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロディックス)
end}
バニール
バニール線図による感覚フィーリング解析 eのe乗の無限乗数入れ子である。
ウルージ・ダグレット
ウルージ
ウルージ線図による感覚フィーリング解析 1/eの1/e乗の無限乗数入れ子である。
ダグレット
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π
ピラミッド
バックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do pyramid
end}
スフィンクス
ホックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do sphinx
end}
ダバール・ダグレット
ダバール
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π
ドッグ
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do dog
end
}
キャット
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do cat
end
}
ダグレット
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π
ピラミッド
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do pyramid
end
}
スフィンクス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do sphinx
end
}
3パソコン、車、その他機械
それぞれの機械には、必ず、ブラックとディラックを用いてラルグレット20のプログラムによってフラーレン4 10 e AIの機能を持つL型と油圧とその油圧システム経路を利用し、特定のベクトル機能を持つG型がある。例、パソコンならブラックとディラック力場とを持つノートパソコン、工場のシャッターなどの油圧(シャッター機能が特定のベクトル機能。)、車なら、ブラックとディラックの機能を持つ4WD、6WDなどのAWDがL型、主駆動輪以外が波動オルゴールのような式の準インチキ駆動輪(定義上非駆動輪。)のG型。
4宇宙戦艦ヤマト、エンタープライズ類
それぞれの船のパターンには必ず、ブラックとディラックを用いてラルグレット20によってフラーレン4 10 e AIの機能を持つL型と油圧とその油圧システム経路を利用し、特定のベクトル機能を持つG型がある(変換鉱石を利用したタペリング補助機能など。ドライザーなど。)。
5発電機能、焼却処理、汚水処理
それぞれパターンには必ず、ブラックとディラックを用いてラルグレット20によってフラーレン4 10 e AIの機能を持つL型と油圧とその油圧システム経路を利用し、特定のベクトル機能を持つG型がある。発電なら、そのまま、ブラックとディラックの力場とコントロールを使って直接自然エネルギーにつなげるL型、その他の機能をポンピングに追加して、別の機能を添えながら、補助的な発電をするGがある。焼却処理なら直接償却するL、余計な電力やアクチノイドに接続して食料や工業製品にするGがある。汚水なら直接消化する
Lと、アクチノイドに接続して食料などを製造するGがある。
6建物などの製造方法。
それぞれパターンには必ず、次元マグネトローポーロイドを用いてブラックとディラック、ラルグレット20、フラーレン4 10 e AIの機能を付けた設計を油圧によって立ち上げるL型、一から製造したプレートなどを人間の手によってブラックとディラック、ラルグレット20、フラーレン4 10 e AIの機能を付けた設計で組み立てるG型がある。