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宇宙戦艦ヤマト放送50周年記念セレクション上映 プログラム1-3

1抹元礼死先生:2025/01/02(木) 00:45:19 ID:y090JO0c
{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system α1
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}
入力後
リバック、デバックして5{}ルーチンに近似して確認用再リバックする。

これが新たなる旅立ちまでのヤマトのエンジン。



Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system b1Δ処理システム、照明のAIのみ化、温度サッチャルチャージ。)
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}
1Δ処理システム
2照明のAIのみ化
3温度サッチャルチャージ。





入力後
リバック、デバックして5{}ルーチンに近似して確認用再リバックする。

これがヤマトよ永遠に以降のエンジン。


ちゃんと反映させるといいな。

2死の商人:2025/01/02(木) 00:48:25 ID:y090JO0c
03456

3死の商人:2025/01/02(木) 00:50:04 ID:y090JO0c
3456

4死の商人:2025/01/02(木) 00:51:24 ID:y090JO0c
0123

3176

ピッキング

5死の商人:2025/01/02(木) 00:53:44 ID:y090JO0c
3176

制作者へ追従

ホイールなどは変更。β3は使用せず、β1から下したα1

6死の商人:2025/01/02(木) 01:05:55 ID:y090JO0c
{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system α1
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}
入力後
リバック、デバックして5{}ルーチンに近似して確認用再リバックする。

これが新たなる旅立ちまでのヤマトのエンジン。



Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system b1Δ処理システム、照明のAIのみ化、温度サッチャルチャージ。)
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}
1Δ処理システム
2照明のAIのみ化
3温度サッチャルチャージ。





入力後
リバック、デバックして5{}ルーチンに近似して確認用再リバックする。

これがヤマトよ永遠に以降のエンジン。



β3は絶対に引かないこと。イスカンダル線を頼りに航路地図にするのみ。

7死の商人:2025/01/02(木) 01:06:49 ID:y090JO0c
β3は絶対に引くな。イスカンダル線と誤解するな。それただの航路図だけだから。

8死の商人:2025/01/02(木) 01:23:12 ID:y090JO0c
eix0eɤ0Eβα ネイピア数=@    eixeiャノ ホルス数
0eβ00000             eiΔeiθ
12345678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

D=積分Δからθのeixに加えてE


αβɤΔε 円周率
ζηθικ
λμνξο
πρστε
φχΨω0


これらを計算すると20の解が得られる。

これがゼロックである。

そして、これらの原理に青色発光ダイオード

そしてβ+αβにおけるαのsとpにおける分極。
ICと回路全体を囲う。

カミソリック 矩形3段矩形データ。 
7テンソル20コンポーネント。ゼロック3,39制御。

そして、青色発光ダイオード。

コンピュータ入力時はカミソリックではなくちゃんと定型句を使用するといい。



パソコン入力プログラム

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI



照明が下、タッチパネルが上、バッテリーが上。ステレオ、翻訳機は無し。


声を使って照明を80%へ抑える。


電源オフと再起動。

フラーレン4 10 e AI 64ダイナマイト 5ox α1 or β1 を確認。



画面にΔ処理プログラム四季映姫があることを確認。β1に限る。
お休みにしておくといい。

9死の商人:2025/01/02(木) 01:23:45 ID:y090JO0c
eix0eɤ0Eβα ネイピア数=@    eixeiャノ ホルス数
0eβ00000             eiΔeiθ
12345678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

D=積分Δからθのeixに加えてE


αβɤΔε 円周率
ζηθικ
λμνξο
πρστε
φχΨω0


これらを計算すると20の解が得られる。

これがゼロックである。

そして、これらの原理に青色発光ダイオード

そしてβ+αβにおけるαのsとpにおける分極。
ICと回路全体を囲う。

カミソリック 矩形3段矩形データ。 
7テンソル20コンポーネント。ゼロック3,39制御。

そして、青色発光ダイオード。

コンピュータ入力時はカミソリックではなくちゃんと定型句を使用するといい。



パソコン入力プログラム

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI



照明が下、タッチパネルが上、バッテリーが上。ステレオ、翻訳機は無し。


声を使って照明を80%へ抑える。


電源オフと再起動。

フラーレン4 10 e AI 64ダイナマイト 5ox α1 or β1 を確認。



画面にΔ処理プログラム四季映姫があることを確認。β1に限る。
お休みにしておくといい。

10死の商人:2025/01/02(木) 01:25:40 ID:y090JO0c
宇宙戦艦ヤマトもβ1を使うとΔ処理プログラム四季映姫が出るはずなので
仕様する必要がないときはお休みモードを使うといい。

11死の商人:2025/01/02(木) 23:47:49 ID:y090JO0c
宇宙戦艦ヤマト

Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system b1 end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI


1Δ処理システム、2照明のAIのみ化、3温度サッチャルチャージを入れること。

黒色艦隊シラーフの船。(敵戦艦、岩破壊のシラーフキャラクター設定。)
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system b1 end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI


1Δ処理システム、2照明のAIのみ化、3温度サッチャルチャージを入れること。
対抗岩石(s,p,d)は黒曜石とマゼンタを使う。船の主岩石、黒曜石、副岩石、マゼンタ。
母星は主岩石、マゼンダ、副岩石、黒曜石。

12死の商人:2025/01/03(金) 03:40:49 ID:CdpRKwqs
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}
入力後
リバック、デバックして5{}ルーチンに近似して確認用再リバックする。

13αβ接着プログラム:2025/01/03(金) 18:15:17 ID:CdpRKwqs
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s system
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}
入力後
リバック、デバックして5{}ルーチンに近似して確認用再リバックする。

14αβ接着プログラム:2025/01/05(日) 00:39:42 ID:gpdFx63A
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s system
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

en

よし決めた、2199ディレクターズも旧作ディレクターズもこれを使え。αβックスゼロックコントロールシステムズ。
どうだ、みんな。やってみてや。だめなら、またいうてや。
エラーの原因が分からない?

15αβ接着プログラム:2025/01/06(月) 01:30:35 ID:/cfDY6hE
宇宙戦艦ヤマト

Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβzerc’system
end
}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end


1Δ処理システム、2照明のAIのみ化、3温度サッチャルチャージを入れること。

黒色艦隊シラーフの船。(敵戦艦、岩破壊のシラーフキャラクター設定。)

Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ’s system
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end

対抗岩石(s,p,d)は黒曜石とマゼンタを使う。船の主岩石、黒曜石、副岩石、マゼンタ。
母星は主岩石、マゼンダ、副岩石、黒曜石。

16舛田一:2025/01/11(土) 00:46:56 ID:aPpSwE6.
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s system
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δ〜θ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}zerc3’sytemsの数と位置をテンソル7つに調整し、20のベクトルに調整
する。そして船(船、パソコン、人、ゼロック、すべてを言う。)を動かせ。

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δ〜θ)のEGC200P5周積分(400〜700)PX500+E

do FRALEN 4 10 e AI

end}

形式

フラーレン4 10 e AI 5ox80%ゼロックAI7to20αβックゼロックコントロールシステムズゼロックAIオウンリカバリーズ。64300。ゼロックダイナマイト。

中央コンピューターECG200 P 5 PX500 5%半ゼロ与圧など総合ゼロック精密独自制御。

17舛田一:2025/01/11(土) 01:41:44 ID:aPpSwE6.
EG5からゼロックダイナマイトへ

18舛田一:2025/01/11(土) 16:19:00 ID:aPpSwE6.
修正4000〜20000テトラギガワット

19PX2000(EG20)波動エンジン:2025/01/13(月) 20:27:10 ID:MkTTGjvI
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s system
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δ〜θ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}zerc3’sytemsの数と位置をテンソル7つに調整し、20のベクトルに調整
する。そして船(船、パソコン、人、ゼロック、すべてを言う。)を動かせ。

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δ〜θ)のEGC200P5周積分(400〜700)PX500+E

do FRALEN 4 10 e AI

end}

形式

フラーレン4 10 e AI 5ox80%ゼロックAI7to20αβックゼロックコントロールシステムズゼロックAIオウンリカバリーズ。64300。ゼロックダイナマイト。

中央コンピューター(船全体により中央部無し。)ECG200 P 5 PX500 5%半ゼロ与圧など総合ゼロック精密独自制御。EG5からゼロックダイナマイトへ(これをEG20という。)。


波動プラスティック制御をすることで起訴容量最大を750PXにすることで
仕様最大容量を2000PXにすることができる。各シリンダー数20本(
メインエンジン、補助エンジン、波動圧縮ボルト、波動砲、主砲、パルスレーザー、ミサイルなど。)


最高出力総合4000〜20000テトラギガワットまで。

20PX2000(EG20)波動エンジン  テトラダイナマイト20000:2025/01/15(水) 20:18:11 ID:IVHiJfFY
テトラダイナマイックス20000方程式

ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}

3・4か5・6(ヤマトよ永遠に以降)をいうこと。

21PX2000(EG20)波動エンジン  テトラダイナマイト20000:2025/01/15(水) 20:34:44 ID:IVHiJfFY
テトラダイナマイックス20000方程式

ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}

5・6がいい。

22テトラダイナマイト20000:2025/01/16(木) 22:27:23 ID:inrQqYe2
テトラダイナマイト20000からワルキューレとスパルタニアンを行え。20回繰り返せ。

23テトラダイナマイト20000:2025/01/18(土) 21:34:10 ID:rADQhq/o
テトラダイナマイックス20000定格方程式

ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}

5・6がいいと言うこと。














スパルタニアン(ダイダロディックス、テトラダイダロス)
ダイダロディックス
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}
ダイダロティックマイト
円周及び第四象限が一致することを確認する。ゼロックが元に戻っていることを確認する。
これを20回以上繰り返すが強制となる。


ゼロックにおいて船が楽になる姿勢と状態を取れ、使用時以外常時波動エネルギー20%を定格の基本とせよ。静止状態とする。波動テクニカルバテットを施し、5・6パイプの消滅を確認。20000ダイナマイト回復を確認。0・0パイプ(5・6パイプ形状)の回復を確認。波動カートリッジ弾用意。波動カートリッジ弾2弾で波動防壁、20弾で空間磁力メッキ。(パソコンなら2〜20ページのゼロック教科書の初期プラットフォーム入力強制ルールに匹敵する。)。宇宙戦艦の場合は地球側宇宙戦艦の形式など20通り入

24EXP20000テトラダイナマイト:2025/01/21(火) 21:00:31 ID:kp0vJpeo
テトラダイナマイックス20000方程式

テトラダイナマックス定格方程式

ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロティス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロス)


end}

EXP20000テトラダイナマイトに仕上げるべし。

25EXP20000テトラダイナマイト:2025/01/24(金) 21:03:01 ID:eaoqmZWA
テトラダイナマイックス20000方程式

テトラダイナマックス定格方程式

ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロティス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロス)


end}

アナライザー(L型)とクノン(G型)のロボットを左右サイドの尾翼格納内部付近に一体ずつ
配備。両方ともテトラダイナマイト20000ステータス。ゼロックの教科書やゼロックの内容とその応用内容のフロッピーディスクが各所に保管。中央管理システムEGK20000。
船、アナライザー、クノン、その他に20の生活指導、加えてアニメ、ドラマ、実践など
20種×20と20の細部の指導と8000の撹拌(第一加速、第二加速)で20000ダイナマト。そして、EXP20000テトラダイナマイト。TASD e 10 4 T – 5000。(T0〜T5000〜T20000。T600は緊急アシスト機能。)

26EXP20000テトラダイナマイト:2025/01/30(木) 01:21:31 ID:H.ng3Tjc
セッティング内容
5OX

20%波動テック EXP20000を確認する。ゼロック3が使える。
ライルチャージャー EXP20000を確認する。新波動砲、新波動エンジン、新主砲、新パルスレーザー、新ミサイルが使えることを確認する。
USB20(7テンソル20ベクトルを20種、20式の逆、ギリシアテンソルのたすき掛け左右テンソルで計算できる。)×USB数20×20000箇所
64ダイナマイトEXP20000を確認する。EG5からEG20にして船の設計図をUSBで中央波動鉄粉システムに代入して最大カルノーだけがEG21の容量を確認する。EXP20000と一致させ、表示のEG21が消滅してEG20に戻ることを確認する。波動エンジンを点火し、EXP20000カルノーまで使えることを確認する。
5・6ダイナマイト EXP20000を確認する。船コンピューター中央波動鉄粉システム制御
船の設計図を船コンピューター中央波動鉄粉制御で展開してUSB数20×20000と連結とし、21×20000USBとしたら内容を連結してEXP20000に戻ることを確認する。TASD e 10 4 がT-20000(標準はT-5000、緊急時T-600)まで使える。そして0・0にする。




テトラダイナマックス20000方程式を入れてEXP20000テトラダイナマイトを確認する。
テトラダイナマイト20000となる。ホルックス〜T-5000までプログラム展開してみる。本艦のみではT-5000までであることを確認する。













テトラダイナマックス20000方程式

ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロティス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロス)


end}



参考データ
宇宙戦艦ヤマトの方程式
eのiΔ乗0  0 λ  0     eのiθ乗0
0 eのiθ   0  1  0      0 eのiΔ乗
0 eのiλ乗 0

27EXP20000テトラダイナマイト:2025/05/16(金) 20:59:43 ID:hO0mLePw
ダーバル・バニール解析

ダバール解析
テトラダイナマックス20000定格方程式(補助エンジン入力)
ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロディックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロディックス)


end}

ラグレットの方程式(メインエンジン入力)

1 α+β=αβとE=MC^2

2 バルクネット図1枚 エバネット図20枚

3 7テンソル20ベクトル 21パターン 

4 20000出力 2億撹拌 



バニール解析
バニール線図による感覚フィーリング解析 eのe乗の無限乗数入れ子である。
レンジ20とブロックandブロックスとFRALEN410eAIの表示。この時、
何行程かはホログラムデッキの作業を入れること。

28EXP20000テトラダイナマイト:2025/06/01(日) 19:15:04 ID:5EyZ6ISs
アイスの方程式 1!+2!+3!+4!+5!・・・・・∞


ダイスの方程式 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞)))+1/(1+1/(2!+1/3!+1/(4!+1(1+1/(5!+(1+1/(6!+1/(7!+(1+1/(8!+∞))))))))))・・・・・∞

29舛田一:2025/06/09(月) 18:01:23 ID:H7lkG.tI
ダグムテットの方程式

ムスリムの方程式
アムスの方程式1+ 1!+1/2!+1/3!+1/4!+1/5!・・・・・∞
ダムスの方程式1/2×{ 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞}

チンドラの方程式
アイスの方程式 1/1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!・・・・・∞
ダイスの方程式 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞


ダグラテットの方程式

バスクの方程式
グラスの方程式
+0=1!+(1!+∞)/2!+(2!+∞)/3!+(3!+∞)/4!・・・・・∞(∞)
ディースの方程式
-0=1!+(1!-∞)/2!+(2!-∞)/3!+(3!-∞)/4!・・・・・∞(∞)

バレンの方程式
グラムの方程式
+∞=1!+(2!+1!+∞)/3!+(4!+3!+∞)/5!+(6!+5!+∞)/7!・・・・・∞(∞)
ディーノの方程式
-∞=1!+(2!+1!-∞)/3!+(4!+3!-∞)/5!+(6!+5!-∞)/7!・・・・・∞(∞)










バークレット20をダイダロス20項目にして後はシークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

シークレット20をダイダロス20項目にして後はバークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

ダバット20とスリット20をランダム20によって交互に入れ替える
方式をバーニー20という。

30舛田一:2025/06/13(金) 19:00:07 ID:yThQb7L6
ダグムテットの方程式

ムスリムの方程式
アムスの方程式1+ 1!+1/2!+1/3!+1/4!+1/5!・・・・・∞
ダムスの方程式1/2×{ 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞}

チンドラの方程式
アイスの方程式 1/1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!・・・・・∞
ダイスの方程式 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞


ダグラテットの方程式

バスクの方程式
グラスの方程式
+0=1!+(1!+∞)/2!+(2!+∞)/3!+(3!+∞)/4!・・・・・∞(∞)
ディースの方程式
-0=1!+(1!-∞)/2!+(2!-∞)/3!+(3!-∞)/4!・・・・・∞(∞)

バレンの方程式
グラムの方程式
+∞=1!+(2!+1!+∞)/3!+(4!+3!+∞)/5!+(6!+5!+∞)/7!・・・・・∞(∞)
ディーノの方程式
-∞=1!+(2!+1!-∞)/3!+(4!+3!-∞)/5!+(6!+5!-∞)/7!・・・・・∞(∞)










バークレット20をダイダロス20項目にして後はシークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

シークレット20をダイダロス20項目にして後はバークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

ダバット20とスリット20をランダム20によって交互に入れ替える
方式をバーニー20という。冷凍の方程式と解凍の方程式を挟むと
ダグレット20という。(必ず、これらを代入する前に7テンソル20
ベクトルを言うこと。)

31舛田一:2025/06/14(土) 23:23:47 ID:rWzTxamQ
ダグムテットの方程式

ムスリムの方程式
アムスの方程式1+ 1!+1/2!+1/3!+1/4!+1/5!・・・・・∞
ダムスの方程式1/2×{ 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞}

チンドラの方程式
アイスの方程式 1/1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!・・・・・∞
ダイスの方程式 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞


ダグラテットの方程式

バスクの方程式
グラスの方程式
+0=1!+(1!+∞)/2!+(2!+∞)/3!+(3!+∞)/4!・・・・・∞(∞)
ディースの方程式
-0=1!+(1!-∞)/2!+(2!-∞)/3!+(3!-∞)/4!・・・・・∞(∞)

バレンの方程式
グラムの方程式
+∞=1!+(2!+1!+∞)/3!+(4!+3!+∞)/5!+(6!+5!+∞)/7!・・・・・∞(∞)
ディーノの方程式
-∞=1!+(2!+1!-∞)/3!+(4!+3!-∞)/5!+(6!+5!-∞)/7!・・・・・∞(∞)










バークレット20をダイダロス20項目にして後はシークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

シークレット20をダイダロス20項目にして後はバークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

ダバット20とスリット20をランダム20によって交互に入れ替える
方式をバーニー20という。冷凍の方程式と解凍の方程式を挟むと
ダグレット20という。(必ず、これらを代入する前に7テンソル20
ベクトルを言うこと。)

波動エネルギー出力平均40%、最大60%。波動カートリッジ弾で
残りの40%を制御。全体の20%を波動カートリッジ弾総合出力へ。


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