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宇宙戦艦ヤマト2199シリーズのエンジン

1舛田一先生:2024/12/31(火) 21:31:09 ID:d1/Kf.NM
{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system α1
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}
入力後
リバック、デバックして5{}ルーチンに近似して確認用再リバックする。

これが新たなる旅立ちまでのヤマトのエンジン。



Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system b1Δ処理システム、照明のAIのみ化、温度サッチャルチャージ。)
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}
1Δ処理システム
2照明のAIのみ化
3温度サッチャルチャージ。





入力後
リバック、デバックして5{}ルーチンに近似して確認用再リバックする。

これがヤマトよ永遠に以降のエンジン。

2死の商人:2025/01/02(木) 23:48:03 ID:y090JO0c
宇宙戦艦ヤマト

Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system b1 end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI


1Δ処理システム、2照明のAIのみ化、3温度サッチャルチャージを入れること。

黒色艦隊シラーフの船。(敵戦艦、岩破壊のシラーフキャラクター設定。)
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system b1 end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI


1Δ処理システム、2照明のAIのみ化、3温度サッチャルチャージを入れること。
対抗岩石(s,p,d)は黒曜石とマゼンタを使う。船の主岩石、黒曜石、副岩石、マゼンタ。
母星は主岩石、マゼンダ、副岩石、黒曜石。

3死の商人:2025/01/03(金) 03:44:42 ID:CdpRKwqs
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}
入力後
リバック、デバックして5{}ルーチンに近似して確認用再リバックする。

4舛田一:2025/01/08(水) 01:27:42 ID:AGaqkZlw
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s system
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}
zerc3’sytemsの数と位置をテンソル7つに調整し、20のベクトルに調整
する。そして船を動かせ。

5舛田一:2025/01/11(土) 01:47:51 ID:aPpSwE6.
EG5からゼロックダイナマイトへ

6PX2000(EG20)波動エンジン:2025/01/13(月) 20:23:25 ID:MkTTGjvI
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s system
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δ〜θ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}zerc3’sytemsの数と位置をテンソル7つに調整し、20のベクトルに調整
する。そして船(船、パソコン、人、ゼロック、すべてを言う。)を動かせ。

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δ〜θ)のEGC200P5周積分(400〜700)PX500+E

do FRALEN 4 10 e AI

end}

形式

フラーレン4 10 e AI 5ox80%ゼロックAI7to20αβックゼロックコントロールシステムズゼロックAIオウンリカバリーズ。64300。ゼロックダイナマイト。

中央コンピューター(船全体により中央部無し。)ECG200 P 5 PX500 5%半ゼロ与圧など総合ゼロック精密独自制御。EG5からゼロックダイナマイトへ(これをEG20という。)。


波動プラスティック制御をすることで起訴容量最大を750PXにすることで
仕様最大容量を2000PXにすることができる。各シリンダー数20本(
メインエンジン、補助エンジン、波動圧縮ボルト、波動砲、主砲、パルスレーザー、ミサイルなど。)


最高出力総合4000〜20000テトラギガワットまで。

7PX2000(EG20)波動エンジン  テトラダイナマイト20000:2025/01/15(水) 20:18:33 ID:IVHiJfFY
テトラダイナマイックス20000方程式

ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}

3・4か5・6(ヤマトよ永遠に以降)をいうこと。

8テトラダイナマイト20000:2025/01/16(木) 22:29:40 ID:inrQqYe2
テトラダイナマイト20000からワルキューレとスパルタニアンを行え。20回繰り返せ。

9テトラダイナマイト20000:2025/01/18(土) 17:16:51 ID:rADQhq/o
波動テクニカルバテットを施し、5・6パイプの消滅を確認。20000ダイナマイト回復を確認。

10簡易版テトラダイナマイト20000:2025/01/19(日) 10:28:36 ID:SJeEdecU
テトラダイナマイックス20000定格方程式

ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}

5・6がいいと言うこと。














スパルタニアン(ダイダロディックス、テトラダイダロス)
ダイダロディックス
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}
テトラダイダロス
ダイダロディックスにおいてゼロック3を実行する。これを20回繰り返す。

11EXP20000テトラダイナマイト:2025/01/21(火) 20:54:41 ID:kp0vJpeo
テトラダイナマイックス20000方程式

テトラダイナマックス定格方程式

ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロティス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロス)


end}

EXP20000テトラダイナマイトに仕上げるべし。

12EXP20000テトラダイナマイト:2025/01/24(金) 21:02:05 ID:eaoqmZWA
テトラダイナマイックス20000方程式

テトラダイナマックス定格方程式

ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロティス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロス)


end}

アナライザー(L型)とクノン(G型)のロボットを左右サイドの尾翼格納内部付近に一体ずつ
配備。両方ともテトラダイナマイト20000ステータス。ゼロックの教科書やゼロックの内容とその応用内容のフロッピーディスクが各所に保管。中央管理システムEGK20000。
船、アナライザー、クノン、その他に20の生活指導、加えてアニメ、ドラマ、実践など
20種×20と20の細部の指導と8000の撹拌(第一加速、第二加速)で20000ダイナマト。そして、EXP20000テトラダイナマイト。TASD e 10 4 T – 5000。(T0〜T5000〜T20000。T600は緊急アシスト機能。)

13EXP20000テトラダイナマイト:2025/01/30(木) 01:20:12 ID:H.ng3Tjc
セッティング内容
5OX

20%波動テック EXP20000を確認する。ゼロック3が使える。
ライルチャージャー EXP20000を確認する。新波動砲、新波動エンジン、新主砲、新パルスレーザー、新ミサイルが使えることを確認する。
USB20(7テンソル20ベクトルを20種、20式の逆、ギリシアテンソルのたすき掛け左右テンソルで計算できる。)×USB数20×20000箇所
64ダイナマイトEXP20000を確認する。EG5からEG20にして船の設計図をUSBで中央波動鉄粉システムに代入して最大カルノーだけがEG21の容量を確認する。EXP20000と一致させ、表示のEG21が消滅してEG20に戻ることを確認する。波動エンジンを点火し、EXP20000カルノーまで使えることを確認する。
5・6ダイナマイト EXP20000を確認する。船コンピューター中央波動鉄粉システム制御
船の設計図を船コンピューター中央波動鉄粉制御で展開してUSB数20×20000と連結とし、21×20000USBとしたら内容を連結してEXP20000に戻ることを確認する。TASD e 10 4 がT-20000(標準はT-5000、緊急時T-600)まで使える。そして0・0にする。




テトラダイナマックス20000方程式を入れてEXP20000テトラダイナマイトを確認する。
テトラダイナマイト20000となる。ホルックス〜T-5000までプログラム展開してみる。本艦のみではT-5000までであることを確認する。













テトラダイナマックス20000方程式

ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロティス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロス)


end}



参考データ
宇宙戦艦ヤマトの方程式
eのiΔ乗0  0 λ  0     eのiθ乗0
0 eのiθ   0  1  0      0 eのiΔ乗
0 eのiλ乗 0

14EXP20000テトラダイナマイト:2025/02/04(火) 20:36:44 ID:cbuMBr3I
セッティング内容
5OX

20%波動テック EXP20000を確認する。ゼロック3が使える。
ライルチャージャー EXP20000を確認する。新波動砲、新波動エンジン、新主砲、新パルスレーザー、新ミサイルが使えることを確認する。
USB20(7テンソル20ベクトルを20種、20式の逆、ギリシアテンソルのたすき掛け左右テンソルで計算できる。)×USB数20×20000箇所
64ダイナマイトEXP20000を確認する。EG5からEG20にして船の設計図をUSBで中央波動鉄粉システムに代入して最大カルノーだけがEG21の容量を確認する。EXP20000と一致させ、表示のEG21が消滅してEG20に戻ることを確認する。波動エンジンを点火し、EXP20000カルノーまで使えることを確認する。
5・6ダイナマイト EXP20000を確認する。船コンピューター中央波動鉄粉システム制御
船の設計図を船コンピューター中央波動鉄粉制御で展開してUSB数20×20000と連結とし、21×20000USBとしたら内容を連結してEXP20000に戻ることを確認する。TASD e 10 4 がT-20000(標準はT-5000、緊急時T-600)まで使える。そして0・0にする。




テトラダイナマックス20000方程式を入れてEXP20000テトラダイナマイトを確認する。
テトラダイナマイト20000となる。ホルックス〜T-5000までプログラム展開してみる。本艦のみではT-5000までであることを確認する。













テトラダイナマックス20000方程式

ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロティス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロス)


end}



5Dプログラム

do Fix this ship of zerc system if this ship of zerc system is injured or broken

do Fix this ship of 5OX system if this ship of 5OX system is injured or broken

do Fix this ship of setting and 20 % aver if this ship of setting and 20 % aver is injured or broken

do Fix this ship of tetela dainermeit 20000 with EXP20000 tetola dainermeit
if this ship of tetela dainermeit 20000 with EXP20000 tetola dainermeit is
injured or broken

do USE zerc αβzerc’s system of hyudo misaile AI control if this ship haves
clue and const ship mainatain situation and let clue save for this ship hyudo
misaile control and cuculate for a week at last with panel indication and this ship must control mainatain ownself if all cute of this ship have not hand
control of this ship and save this ship ourself and fix with zercαβzerc’s systems


20000 OX と DVD DVAを確認すること。


参考データ
宇宙戦艦ヤマトの方程式
eのiΔ乗0  0 λ  0     eのiθ乗0
0 eのiθ乗   0  1  0      0 eのiΔ乗
0 eのiλ乗 0

15EXP20000テトラダイナマイト:2025/05/19(月) 01:31:10 ID:IATCeo8g
ダバール・バニール
ダバール
ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π
ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI
end}
ダイダロディックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロディックス)
end}
バニール
バニール線図による感覚フィーリング解析 eのe乗の無限乗数入れ子である。










ウルージ・ダグレット
ウルージ
ウルージ線図による感覚フィーリング解析 1/eの1/e乗の無限乗数入れ子である。
ダグレット
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π
ピラミッド
バックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do pyramid
end}
スフィンクス
ホックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do sphinx
end}


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