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【ネタバレ禁止】宇宙戦艦ヤマト2199 TV放送版避難所

1名無しか・・・何もかも皆懐かしい:2013/04/28(日) 08:59:54 ID:???
TV放送分より先のネタバレは宇宙戦艦ヤマト2199避難所で

28舛田一先生:2024/12/29(日) 01:09:40 ID:nyt05E9M
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system α1 (b1は連続ワープができる。)
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}
入力後
リバック、デバックして5{}ルーチンに近似して確認用再リバックする。

29舛田一先生:2024/12/31(火) 20:45:23 ID:d1/Kf.NM
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system α1 (b1は連続ワープができる。Δ処理システム、照明のAIのみ化、温度サッチャルチャージ。)
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}
入力後
リバック、デバックして5{}ルーチンに近似して確認用再リバックする。


宇宙戦艦ヤマトのホイールのシーン。あれ、噴射ホイールだろ?なんで大小幅二つもあるの?。
一枚でしょ?あと、あんな、伝導管配管いらないから。間違ったエンジン設計のせいで歪んで
るんだぞ。いいか、3のメインホールみたいに見せたければラフホイールチャージャーを
挟んで計4ホイールだぞ。そしてその両端に補助ホイールが一枚づつ。とそれの両側にパフ
ホイールがあってエンジンルーム内は敬10ホイール(第一エンジンルーム以外にラフホイール
チャージャーとエンジン噴射ホイールを含めれば計12に見える。)に見えるはずだぞ。後は、
上のプログラミングを使えば5{}のプログラムに近似できるはず。後は、α1かβ1
(β1はゼロック照明コントロールフルAIと温度サッチャルチャージとゼロックΔ処理プログラム
の3つ。)

30αβ接着プログラム:2025/01/05(日) 00:39:25 ID:gpdFx63A
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s system
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

en

よし決めた、2199ディレクターズも旧作ディレクターズもこれを使え。αβックスゼロックコントロールシステムズ。
どうだ、みんな。やってみてや。だめなら、またいうてや。

31αβ接着プログラム:2025/01/06(月) 00:54:27 ID:/cfDY6hE
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s system
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}


初期のヤマトのシリンダーがおかしいじゃないか。もし、本編で使用するなら
確認して変えておいてくれた前。

32舛田一:2025/01/07(火) 05:58:42 ID:mDqUEAY.
旧作ディレクターズカットなんだがね。一度、エンジンルーム、コンピューター室、主砲、その他
重要なメカ類の部分を一度初代宇宙戦艦ヤマト映画〜完結編まで全部カットしてくれないか。
一ミリも残さず、カットして編集して、内容はフラーレン4 10 e AIとしてくれ。
詳しく、コンピュターから聞かれたら、αβックゼロックコントロールしてくれ。
もし、プログラムを聞かれたら下のダイニング方程式をいれて鬼のデバックを
ヤマト内のゼロック全知識と宇宙戦艦ヤマトのフラーレン4 10 e AIと地球の
ゼロックライルテックαβックゼロックコントロールを使ってフルデバックして
超高性能ゼロックステータスにした内容で編集してくれ。


Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s system
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}

33舛田一:2025/01/07(火) 23:05:20 ID:mDqUEAY.
旧作ディレクターズカットなんだがね。一度、エンジンルーム、コンピューター室、主砲、その他
重要なメカ類の部分を一度初代宇宙戦艦ヤマト映画〜完結編まで全部カットしてくれないか。
一ミリも残さず、カットして編集して、内容はフラーレン4 10 e AIとしてくれ。
詳しく、コンピュターから聞かれたら、αβックゼロックコントロールしてくれ。
もし、プログラムを聞かれたら下のダイニング方程式をいれて鬼のデバックを
ヤマト内のゼロック全知識と宇宙戦艦ヤマトのフラーレン4 10 e AIと地球の
ゼロックライルテックαβックゼロックコントロールを使ってフルデバックして
超高性能ゼロックステータスにした内容で編集してくれ。


Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s system
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}


こっちは制御用でコントロールでミスを直したりするときに使ってくれ。


Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc’s system
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}

34舛田一:2025/01/10(金) 03:56:01 ID:8jrm3ktY
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s system
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δ〜θ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}zerc3’sytemsの数と位置をテンソル7つに調整し、20のベクトルに調整
する。そして船(船、パソコン、人、ゼロック、すべてを言う。)を動かせ。

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δ〜θ)のEGC200P5周積分(400〜700)PX500+E

do FRALEN 4 10 e AI

end}

形式

フラーレン4 10 e AI 5ox80%ゼロックAI7to20αβックゼロックコントロールシステムズゼロックAIオウンリカバリーズ。64308。ゼロックダイナマイト。

中央コンピューターECG200 P 5 PX500 5%半ゼロ与圧など総合ゼロック精密独自制御。


これでさらに修正頼む。

35舛田一:2025/01/11(土) 01:37:37 ID:aPpSwE6.
EG5からゼロックダイナマイトへ。

36舛田一:2025/01/11(土) 14:02:15 ID:aPpSwE6.
テトラギガワットマイト8000〜20000マイト

37舛田一:2025/01/11(土) 16:06:47 ID:aPpSwE6.
修正4000〜20000テトラギガワット

38PX2000(EG20)波動エンジン  テトラダイナマイト20000:2025/01/13(月) 20:34:51 ID:MkTTGjvI
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s system
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δ〜θ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}zerc3’sytemsの数と位置をテンソル7つに調整し、20のベクトルに調整
する。そして船(船、パソコン、人、ゼロック、すべてを言う。)を動かせ。

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δ〜θ)のEGC200P5周積分(400〜700)PX500+E

do FRALEN 4 10 e AI

end}

形式

フラーレン4 10 e AI 5ox80%ゼロックAI7to20αβックゼロックコントロールシステムズゼロックAIオウンリカバリーズ。64300。ゼロックダイナマイト。

中央コンピューター(船全体により中央部無し。)ECG200 P 5 PX500 5%半ゼロ与圧など総合ゼロック精密独自制御。EG5からゼロックダイナマイトへ(これをEG20という。)。


波動プラスティック制御をすることで起訴容量最大を750PXにすることで
仕様最大容量を2000PXにすることができる。各シリンダー数20本(
メインエンジン、補助エンジン、波動圧縮ボルト、波動砲、主砲、パルスレーザー、ミサイルなど。)


最高出力総合4000〜20000テトラギガワットまで。


テトラダイナマイト20000

39PX2000(EG20)波動エンジン  テトラダイナマイト20000:2025/01/13(月) 23:55:11 ID:MkTTGjvI
宇宙戦艦ヤマト映画
宇宙戦艦ヤマト1
さらば宇宙戦艦ヤマト
宇宙戦艦ヤマト2
新たなる旅立ち

{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI


do 3.4 data education program

end}



ヤマトよ永遠に
宇宙戦艦ヤマトⅢ
宇宙戦艦ヤマト完結編

{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

do 5.6 data

end}


追加データ

40PX2000(EG20)波動エンジン  テトラダイナマイト20000:2025/01/14(火) 08:46:37 ID:upvn/1vA
20×10×10=2000XP(B)のルーチンの組み合わせ

20×20×10=4000〜20×20×20=8000ルーチンと撹拌20000テトラダイナマイト。

41テトラダイナマイト20000:2025/01/17(金) 23:50:59 ID:s5/vtiLI
ワルキューレとスパルタニアンが終わったら18000ダイナマイト確認せよ。

42テトラダイナマイト20000:2025/01/19(日) 05:00:36 ID:SJeEdecU
テトラダイナマイックス20000定格方程式

ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}

5・6がいいと言うこと。














スパルタニアン(ダイダロディックス、テトラダイダロス)
ダイダロディックス
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}
テトラダイダロティス
ダイダロティックにおいてゼロック3を行う。
これを20回以上繰り返すが強制となる。


ゼロックにおいて船が楽になる姿勢と状態を取れ、使用時以外常時波動エネルギー20%を定格の基本とせよ。静止状態とする。波動テクニカルバテットを施し、5・6パイプの消滅を確認。20000ダイナマイト回復を確認。0・0パイプ(5・6パイプ形状)の回復を確認。波動カートリッジ弾用意。波動カートリッジ弾2弾で波動防壁、20弾で空間磁力メッキ。(パソコンなら2〜20ページのゼロック教科書の初期プラットフォーム入力強制ルールに匹敵する。)。宇宙戦艦の場合は地球側宇宙戦艦の形式など20通り入力。、波動砲、波動エンジン、主砲、艦橋、補助エンジンのみトラダイナマイト20000を忘れて船の設計図のみ入れること。

43簡易版テトラダイナマイト20000:2025/01/19(日) 10:28:04 ID:SJeEdecU
テトラダイナマイックス20000定格方程式

ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}

5・6がいいと言うこと。














スパルタニアン(ダイダロディックス、テトラダイダロス)
ダイダロディックス
Int main


{”ゼロックを行いつつ。Intoを挟む。”  
     Int main “ロックフェラーの言うことを聞く”
       defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E

do zerc light and application 20%
AI and hand control

Int main “ゼロックの言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do zerc super lile charger conpornent

Int main”人の言うことを聞く”
defint i=i,i=x
i=Δ、i=θ
d=f,D=E
do αβ zerc zeck3’s system
64dainarmeit 5ox zero3’s system αβ zerc’s
end}

int main
{defeint i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗足すことのE

do FRALEN 4 10 e AI

end}
テトラダイダロス
ダイダロディックスにおいてゼロック3を実行する。これを20回繰り返す。

44タレス、タンタロス、スフィンクス:2025/01/20(月) 03:50:43 ID:vPvROA1k
テトラダイナマックス定格方程式

ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロティス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロス)


end}



展開

eix0eɤ0Eβα ネイピア数=@    eixeiャノ ホルス数
0eβ00000             eiΔeiθ
12345678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031



αβɤΔε 円周率
ζηθικ
λμνξο
πρστε
φχΨω0






宇宙戦艦ヤマト
eのiΔ乗0  λ         eのiθ乗0
0 eのiθ      1        0 eのiΔ乗
eのiλ乗   

パソコン
eのiθ0  λ          eのiΔ0
0 eのiΔ     e       0 eのiθ乗
eのiλ乗   
エンタープライズ
eのiθ0  λ          eのiΔ乗
0 eのiΔ     1      0 eのiθ乗
eのiλ乗   



{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}

45EXP20000テトラダイナマイト:2025/01/29(水) 23:57:51 ID:GoLToh7U
セッティング内容
5OX

20%波動テック EXP20000を確認する。ゼロック3が使える。
ライルチャージャー EXP20000を確認する。新波動砲、新波動エンジン、新主砲、新パルスレーザー、新ミサイルが使えることを確認する。
64ダイナマイトEXP20000を確認する。EG5からEG20にして最大カルノーだけがEG21の容量を確認する。EXP20000と一致させ、EG21が消滅してEG20に戻ることを確認する。波動エンジンを点火し、EXP20000カルノーまで使えることを確認する。
USB21(7テンソル20ベクトルを20種、20式の逆、ギリシアテンソルのたすき掛け左右テンソルで計算できる。)×20000箇所 船の数をUSBに数えてUSB数20001とする。EXP20000と重なるように20001本目のUSBを取り消してEXP20000に戻す。
5・6ダイナマイト EXP20000を確認する。船コンピューター中央波動標準鉄粉システム制御TASD e 10 4 がT-20000(標準はT-5000、緊急時T-600)まで使える。

そして0・0にする。ホルックス〜T-5000までプログラム展開してみる。T-20000まで使えることを確認する。

テトラダイナマックス20000方程式を入れて
EXP20000テトラダイナマイトを確認する。
テトラダイナマイト20000となる。















テトラダイナマックス20000方程式

ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロティス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロス)


end}



宇宙戦艦ヤマトの方程式
eのiΔ乗0  0 λ  0     eのiθ乗0
0 eのiθ   0  1  0      0 eのiΔ乗
0 eのiλ乗 0

46EXP20000テトラダイナマイト:2025/01/30(木) 01:14:57 ID:H.ng3Tjc
セッティング内容
5OX

20%波動テック EXP20000を確認する。ゼロック3が使える。
ライルチャージャー EXP20000を確認する。新波動砲、新波動エンジン、新主砲、新パルスレーザー、新ミサイルが使えることを確認する。
USB20(7テンソル20ベクトルを20種、20式の逆、ギリシアテンソルのたすき掛け左右テンソルで計算できる。)×USB数20×20000箇所
64ダイナマイトEXP20000を確認する。EG5からEG20にして船の設計図をUSBで中央波動鉄粉システムに代入して最大カルノーだけがEG21の容量を確認する。EXP20000と一致させ、表示のEG21が消滅してEG20に戻ることを確認する。波動エンジンを点火し、EXP20000カルノーまで使えることを確認する。
5・6ダイナマイト EXP20000を確認する。船コンピューター中央波動鉄粉システム制御
船の設計図を船コンピューター中央波動鉄粉制御で展開してUSB数20×20000と連結とし、21×20000USBとしたら内容を連結してEXP20000に戻ることを確認する。TASD e 10 4 がT-20000(標準はT-5000、緊急時T-600)まで使える。そして0・0にする。




テトラダイナマックス20000方程式を入れてEXP20000テトラダイナマイトを確認する。
テトラダイナマイト20000となる。ホルックス〜T-5000までプログラム展開してみる。本艦のみではT-5000までであることを確認する。













テトラダイナマックス20000方程式

ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロティス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロス)


end}



参考データ
宇宙戦艦ヤマトの方程式
eのiΔ乗0  0 λ  0     eのiθ乗0
0 eのiθ   0  1  0      0 eのiΔ乗
0 eのiλ乗 0

47EXP20000テトラダイナマイト:2025/01/31(金) 01:22:48 ID:v4HGMzMM
セッティング内容
5OX

20%波動テック EXP20000を確認する。ゼロック3が使える。
ライルチャージャー EXP20000を確認する。新波動砲、新波動エンジン、新主砲、新パルスレーザー、新ミサイルが使えることを確認する。
USB20(7テンソル20ベクトルを20種、20式の逆、ギリシアテンソルのたすき掛け左右テンソルで計算できる。)×USB数20×20000箇所
64ダイナマイトEXP20000を確認する。EG5からEG20にして船の設計図をUSBで中央波動鉄粉システムに代入して最大カルノーだけがEG21の容量を確認する。EXP20000と一致させ、表示のEG21が消滅してEG20に戻ることを確認する。波動エンジンを点火し、EXP20000カルノーまで使えることを確認する。
5・6ダイナマイト EXP20000を確認する。船コンピューター中央波動鉄粉システム制御
船の設計図を船コンピューター中央波動鉄粉制御で展開してUSB数20×20000と連結とし、21×20000USBとしたら内容を連結してEXP20000に戻ることを確認する。TASD e 10 4 がT-20000(標準はT-5000、緊急時T-600)まで使える。そして0・0にする。




テトラダイナマックス20000方程式を入れてEXP20000テトラダイナマイトを確認する。
テトラダイナマイト20000となる。ホルックス〜T-5000までプログラム展開してみる。本艦のみではT-5000までであることを確認する。













テトラダイナマックス20000方程式

ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロティス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロス)


end}



参考データ
宇宙戦艦ヤマトの方程式
eのiΔ乗0  0 λ  0     eのiθ乗0
0 eのiθ乗   0  1  0      0 eのiΔ乗
0 eのiλ乗 0

48EXP20000テトラダイナマイト:2025/02/04(火) 20:10:10 ID:cbuMBr3I
セッティング内容
5OX

20%波動テック EXP20000を確認する。ゼロック3が使える。
ライルチャージャー EXP20000を確認する。新波動砲、新波動エンジン、新主砲、新パルスレーザー、新ミサイルが使えることを確認する。
USB20(7テンソル20ベクトルを20種、20式の逆、ギリシアテンソルのたすき掛け左右テンソルで計算できる。)×USB数20×20000箇所
64ダイナマイトEXP20000を確認する。EG5からEG20にして船の設計図をUSBで中央波動鉄粉システムに代入して最大カルノーだけがEG21の容量を確認する。EXP20000と一致させ、表示のEG21が消滅してEG20に戻ることを確認する。波動エンジンを点火し、EXP20000カルノーまで使えることを確認する。
5・6ダイナマイト EXP20000を確認する。船コンピューター中央波動鉄粉システム制御
船の設計図を船コンピューター中央波動鉄粉制御で展開してUSB数20×20000と連結とし、21×20000USBとしたら内容を連結してEXP20000に戻ることを確認する。TASD e 10 4 がT-20000(標準はT-5000、緊急時T-600)まで使える。そして0・0にする。




テトラダイナマックス20000方程式を入れてEXP20000テトラダイナマイトを確認する。
テトラダイナマイト20000となる。ホルックス〜T-5000までプログラム展開してみる。本艦のみではT-5000までであることを確認する。













テトラダイナマックス20000方程式

ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロティス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロス)


end}



5Dプログラム

do Fix this ship of zerc system if this ship of zerc system is injured or broken

do Fix this ship of 5OX system if this ship of 5OX system is injured or broken

do Fix this ship of setting and 20 % aver if this ship of setting and 20 % aver is injured or broken

do Fix this ship of tetela dainermeit 20000 with EXP20000 tetola dainermeit
if this ship of tetela dainermeit 20000 with EXP20000 tetola dainermeit is
injured or broken

do USE zerc αβzerc’s system of hyudo misaile AI control if this ship haves
clue and const ship mainatain situation and let clue save for this ship hyudo
misaile control and cuculate for a week at last with panel indication and this ship must control mainatain ownself if all cute of this ship have not hand
control of this ship and save this ship ourself and fix with zercαβzerc’s systems


参考データ
宇宙戦艦ヤマトの方程式
eのiΔ乗0  0 λ  0     eのiθ乗0
0 eのiθ乗   0  1  0      0 eのiΔ乗
0 eのiλ乗 0

49EXP20000テトラダイナマイト:2025/02/04(火) 20:28:53 ID:cbuMBr3I
DVD DVAという。

50EXP20000テトラダイナマイト:2025/02/07(金) 14:07:16 ID:bkdjH/cI
簡易セッティングとするためには。
7テンソルを入れる。20ベクトル化

1ネイピア数、ホルス数、龍、ゼロック
2国立大学、国立就職大学など
3機械、乗り物はど
4宇宙戦艦ヤマトなど
5エンタープライズなど
6パソコンなど
7ハンコ、龍、ゼロック

テトラダイナマイト20000を確認する。

51EXP20000テトラダイナマイト:2025/05/05(月) 23:00:29 ID:XpaBN5O2
ダバール・バニール解析

ダバール解析
テトラダイナマックス20000定格方程式(補助エンジン入力)
ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロディックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロディックス)


end}

ラグレットの方程式(メインエンジン入力)

1 α+β=αβとE=MC^2

2 バルクネット図1枚 エバネット図20枚

3 7テンソル20ベクトル 21パターン 

4 20000出力 2億撹拌 



バニール解析
バニール線図による感覚フィーリング解析 eのe乗の無限乗数入れ子である。


セットカバール図とブロック図を確認すること。ノーマル5という初期セッティングが
ある。

52EXP20000テトラダイナマイト:2025/05/15(木) 22:34:09 ID:/5YJIPH2
ブロックandブロックス


ブロック
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and do question


end}

ブロックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and do answer


end}


FRALEN 4 10 e AIの表示



表示1
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and do question


end}


{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and do answer


end}



表示2
FRALEN 4 10 e AI

53EXP20000テトラダイナマイト:2025/05/15(木) 22:38:24 ID:/5YJIPH2
ダバール・バニール解析

ダバール解析
テトラダイナマックス20000定格方程式(補助エンジン入力)
ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロディックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロディックス)


end}

ラグレットの方程式(メインエンジン入力)

1 α+β=αβとE=MC^2

2 バルクネット図1枚 エバネット図20枚

3 7テンソル20ベクトル 21パターン 

4 20000出力 2億撹拌 



バニール解析
バニール線図による感覚フィーリング解析 eのe乗の無限乗数入れ子である。


セットカバール図とブロック図を確認すること。ノーマル5、ブロットモードという初期セッティングが
ある。20項目のノーマルとハードの確認。確認者アナライザーとクノン型ロボット。運航バーニアとお茶(ロボット側もお茶済み。)。
ノーマル20やスノー20をアナライザーやクノンを使う時に
ホログラムデッキを使うこと。転送など20項目が使える
ようになる。そして各箇所20の方程式が使えるので
各所使った経緯にすること。ノーマルとハード。20×20で400と700発展と
撹拌と2000億から20000億撹拌(単独カルノー)。更に4000億から40000億撹拌(受信と連結カルノー)。8000億カルノーから80000億カルノー(限界カルノー)。20000億カルノーから200000億カルノー(ドック内保管用カルノー)。
40000億カルノーから400000億カルノー(改造用カルノー)。80000億カルノーから800000億カルノー(スクラップ再利用カルノー)。200000億カルノーから2000000億カルノー(連結と合体用カルノー)。

54EXP20000テトラダイナマイト:2025/05/15(木) 22:39:40 ID:/5YJIPH2
ブロックandブロックス


ブロック
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and do question


end}

ブロックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and do answer


end}


FRALEN 4 10 e AIの表示



表示1
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and do question


end}


{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and do answer


end}



表示2
FRALEN 4 10 e AI

55EXP20000テトラダイナマイト:2025/05/16(金) 10:54:17 ID:hO0mLePw
ダバール・バニール解析

ダバール解析
テトラダイナマックス20000定格方程式(補助エンジン入力)
ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロディックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロディックス)


end}

ラグレットの方程式(メインエンジン入力)

1 α+β=αβとE=MC^2

2 バルクネット図1枚 エバネット図20枚

3 7テンソル20ベクトル 21パターン 

4 20000出力 2億撹拌 



バニール解析
バニール線図による感覚フィーリング解析 eのe乗の無限乗数入れ子である。


セットカバール図とブロック図を確認すること。ノーマル5、ブロットモードという初期セッティングが
ある。20項目のノーマルとハードの確認。確認者アナライザーとクノン型ロボット。運航バーニアとお茶(ロボット側もお茶済み。)。
ノーマル20やスノー20をアナライザーやクノンを使う時に
ホログラムデッキを使うこと。転送など20項目が使える
ようになる。そして各箇所20の方程式が使えるので
各所使った経緯にすること。ノーマルとハード。20×20で400と700発展と
撹拌と2000億から20000億撹拌(単独カルノー)。更に4000億から40000億撹拌(受信と連結カルノー)。8000億カルノーから80000億カルノー(限界カルノー)。20000億カルノーから200000億カルノー(ドック内保管用カルノー)。
40000億カルノーから400000億カルノー(改造用カルノー)。80000億カルノーから800000億カルノー(スクラップ再利用カルノー)。200000億カルノーから2000000億カルノー(連結と合体用カルノー)。セッティングが終わればブロックandブロックスとFRALEN 4 10 e AIの表示がある。

56EXP20000テトラダイナマイト:2025/05/16(金) 11:48:13 ID:hO0mLePw
ダバール・バニール解析

ダバール解析
テトラダイナマックス20000定格方程式(補助エンジン入力)
ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロディックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロディックス)


end}

ラグレットの方程式(メインエンジン入力)

1 α+β=αβとE=MC^2

2 バルクネット図1枚 エバネット図20枚

3 7テンソル20ベクトル 21パターン 

4 20000出力 2億撹拌 



バニール解析
バニール線図による感覚フィーリング解析 eのe乗の無限乗数入れ子である。
レンジ20とブロックandブロックスとFRALEN410eAIの表示。

57EXP20000テトラダイナマイト:2025/05/16(金) 11:58:25 ID:hO0mLePw
ダバール・バニール解析

ダバール解析
テトラダイナマックス20000定格方程式(補助エンジン入力)
ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロディックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロディックス)


end}

ラグレットの方程式(メインエンジン入力)

1 α+β=αβとE=MC^2

2 バルクネット図1枚 エバネット図20枚

3 7テンソル20ベクトル 21パターン 

4 20000出力 2億撹拌 



バニール解析
バニール線図による感覚フィーリング解析 eのe乗の無限乗数入れ子である。
レンジ20とブロックandブロックスとFRALEN410eAIの表示。

58EXP20000テトラダイナマイト:2025/05/16(金) 13:57:35 ID:hO0mLePw
ダバール・バニール解析

ダバール解析
テトラダイナマックス20000定格方程式(補助エンジン入力)
ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロディックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロディックス)


end}

ラグレットの方程式(メインエンジン入力)

1 α+β=αβとE=MC^2

2 バルクネット図1枚 エバネット図20枚

3 7テンソル20ベクトル 21パターン 

4 20000出力 2億撹拌 



バニール解析
バニール線図による感覚フィーリング解析 eのe乗の無限乗数入れ子である。
レンジ20とブロックandブロックスとFRALEN410eAIの表示。この時、
アナライザーとクノンに従って何行程かはホログラムデッキの作業を入れること。

59EXP20000テトラダイナマイト:2025/05/16(金) 14:23:05 ID:hO0mLePw
ダバール・バニール解析

ダバール解析
テトラダイナマックス20000定格方程式(補助エンジン入力)
ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロディックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロディックス)


end}

ラグレットの方程式(メインエンジン入力)

1 α+β=αβとE=MC^2

2 バルクネット図1枚 エバネット図20枚

3 7テンソル20ベクトル 21パターン 

4 20000出力 2億撹拌 



バニール解析
バニール線図による感覚フィーリング解析 eのe乗の無限乗数入れ子である。
レンジ20とブロックandブロックスとFRALEN410eAIの表示。この時、
アナライザーとクノンに従って何行程かはホログラムデッキの作業を入れること。

60EXP20000テトラダイナマイト:2025/05/17(土) 20:06:13 ID:39N2ASaU
ダバール・バニール解析

ダバール解析
テトラダイナマックス20000定格方程式(補助エンジン入力)
ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π

ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI


end}
ダイダロディックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f

  D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E

do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロディックス)


end}

ラグレットの方程式(メインエンジン入力)

1 α+β=αβとE=MC^2

2 バルクネット図1枚 エバネット図20枚

3 7テンソル20ベクトル 21パターン 

4 20000出力 2億撹拌 



バニール解析
バニール線図による感覚フィーリング解析 eのe乗の無限乗数入れ子である。


セットカバール図とブロック図を確認すること。ノーマル5、ブロットモードという初期セッティングが
ある。20項目のノーマルとハードの確認。確認者アナライザーとクノン型ロボット。運航バーニアとお茶(ロボット側もお茶済み。)。
ノーマル20やスノー20をアナライザーやクノンを使う時に
ホログラムデッキを使うこと。転送など20項目が使える
ようになる。そして各箇所20の方程式が使えるので
各所使った経緯にすること。ノーマルとハード。20×20で400と700発展と
撹拌と2000億から20000億撹拌(単独カルノー)。更に4000億から40000億撹拌(受信と連結カルノー)。8000億カルノーから80000億カルノー(限界カルノー)。20000億カルノーから200000億カルノー(ドック内保管用カルノー)。
40000億カルノーから400000億カルノー(改造用カルノー)。80000億カルノーから800000億カルノー(スクラップ再利用カルノー)。200000億カルノーから2000000億カルノー(連結と合体用カルノー)。セッティングが終わればブロックandブロックスとFRALEN 4 10 e AIの表示がある。





ウルーイ・ダバール入力(2回目以降入力)

テトラダイナマックス20000方程式補助エンジン入力
ラグレット方程式入力
ゼロック3確認
RALEN 4 10 e AI表示。

61EXP20000テトラダイナマイト:2025/05/20(火) 12:36:52 ID:w6j/FxJg
ダバール・バニール
ダバール
ワルキューレ(ホルックス、ダイナマックス合わせて)
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π
ダイナマックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI
end}
ダイダロディックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and zerc3(テトラダイダロディックス)
end}
バニール
バニール線図による感覚フィーリング解析 eのe乗の無限乗数入れ子である。










ウルージ・ダグレット
ウルージ
ウルージ線図による感覚フィーリング解析 1/eの1/e乗の無限乗数入れ子である。
ダグレット
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π
ピラミッド
バックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do pyramid
end}
スフィンクス
ホックス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do sphinx
end}

上白沢慧音

62EXP20000テトラダイナマイト:2025/05/25(日) 19:30:51 ID:xQzWsC36
ダバール・ダグレット
ダバール
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π
ドッグ
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do dog
end

キャット
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do cat
end



ダグレット
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π
ピラミッド
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do pyramid
end

スフィンクス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do sphinx
end


63EXP20000テトラダイナマイト:2025/05/25(日) 21:07:33 ID:xQzWsC36
ダバール・ダグレット
ダバール
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π
ドッグ
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do dog
end

キャット
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do cat
end













ダグレット
ホルックス
ネイピア数+ホルス数=4
ネイピア数+1/2ホルス数=π
ピラミッド
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do pyramid
end

スフィンクス
{
defint
i=θ,i=Δ
i=i,i=x
D=E,d=f
D=周積分(Δからθ)のeのix乗+E
do FRALEN 4 10 e AI and do sphinx
end


ボタンを押して、スノー20からノーマル20 その他レンジ20を一通り通す。

マーガレット20にセッティング。

64EXP20000テトラダイナマイト:2025/05/27(火) 13:53:13 ID:baYC/Ang
64ダイナマイト、ゼロック3、マーガレット20の直接入力。
フラーレン4 10 e AIの表示。

65EXP20000テトラダイナマイト:2025/06/03(火) 01:44:12 ID:rFpBnCCU
アムスの方程式(ネイピア数)とダムスの方程式(1/2ホルス数)

アムスの方程式1+ 1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!・・・・・∞
ダムスの方程式1/2×{ 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞)))+1/(1+1/(2!+1/3!+1/(4!+1(1+1/(5!+(1+1/(6!+1/(7!+(1+1/(8!+∞))))))))))・・・・・∞}

アイスの方程式(ネイピア数)とダイスの方程式(ホルス数)

アイスの方程式 1/1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!・・・・・∞
ダイスの方程式 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞)))+1/(1+1/(2!+1/3!+1/(4!+1(1+1/(5!+(1+1/(6!+1/(7!+(1+1/(8!+∞))))))))))・・・・・∞




テトラダイナマックス20000

ゼロック3
64波動ボルト
フラーレン4
波動エネルギー20%仕事関数
5・6、0・0ダイナマイトボルト

マーガレット20

66EXP20000テトラダイナマイト:2025/06/04(水) 02:45:48 ID:3JioOSpg
アムスの方程式(ネイピア数)とダムスの方程式(1/2ホルス数)

アムスの方程式1+ 1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!・・・・・∞
ダムスの方程式1/2×{ 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞)))+1/(1+1/(2!+1/3!+1/(4!+1(1+1/(5!+(1+1/(6!+1/(7!+(1+1/(8!+∞))))))))))・・・・・∞}

アイスの方程式(ネイピア数)とダイスの方程式(ホルス数)

アイスの方程式 1/1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!・・・・・∞
ダイスの方程式 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞)))+1/(1+1/(2!+1/3!+1/(4!+1(1+1/(5!+(1+1/(6!+1/(7!+(1+1/(8!+∞))))))))))・・・・・∞




テトラダイナマックス20000

ゼロック3
64波動ボルト
フラーレン4
波動エネルギー20%仕事関数
5・6、0・0ダイナマイトボルト














フラット20(バークレット20)

1ノードル20 11カンドル20
2パンドル20 12 テンドル20
3ケンドル20 13 ブイドル 20
4スノー20 14 シンドル 20
5ロンドル20 15 ウンドル 20
6バンドル20 16 ゴンドル 20
7ブンドル20 17 ウシドル 20
8サイドル20 18 タプドル 20
9プンドル20 19 ペンドル 20
10ピンドル20 20 ハンドル 20


フラット20(シークレット20)

1ノードル20 11カンドル20
2パンドル20 12 テンドル20
3ケンドル20 13 ブイドル 20
4スノー20 14 シンドル 20
5ロンドル20 15 ゴンドル 20
6バンドル20 16 ウンドル 20
7ブンドル20 17 ウシドル 20
8サイドル20 18 タプドル 20
9プンドル20 19 ペンドル 20
10ピンドル20 20 ハンドル 20

67ウィソシアルの方程式:2025/06/05(木) 19:20:51 ID:7cS/uIBg
アムスの方程式1+ 1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!・・・・・∞
ダムスの方程式1/2×{ 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞}

アイスの方程式(ネイピア数)とダイスの方程式(ホルス数)

アイスの方程式 1/1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!・・・・・∞
ダイスの方程式 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞




テトラダイナマックス20000

ゼロック3
64波動ボルト
フラーレン4
波動エネルギー20%仕事関数
5・6、0・0ダイナマイトボルト


フラット20 20通り

シークレット20など。

68オウム真理教の遣い:2025/06/07(土) 20:34:11 ID:C8bToj6A
バークレット20をダイダロス20項目に
シークレット20をその他にして、
20日のテスト公開に出る。
このシステムをランダム20
という。

この次にセッティング20とコンプリート20
を行い。バークレット20に戻ってくるか、
確認する。そしてシークレット20に再セッティング


69舛田一:2025/06/09(月) 07:14:20 ID:H7lkG.tI
アムスの方程式1+ 1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!・・・・・∞
ダムスの方程式1/2×{ 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞}

アイスの方程式(ネイピア数)とダイスの方程式(ホルス数)

アイスの方程式 1/1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!・・・・・∞
ダイスの方程式 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞


バークレット20をダイダロス20項目にして後はシークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

シークレット20をダイダロス20項目にして後はバークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

ダバット20とスリット20をランダム20によってさらに
入れ替える方式をバーニー20という。

70舛田一:2025/06/09(月) 09:10:06 ID:H7lkG.tI
ダグムテットの方程式

ムスリムの方程式
アムスの方程式1+ 1!+1/2!+1/3!+1/4!+1/5!・・・・・∞
ダムスの方程式1/2×{ 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞}

チンドラの方程式
アイスの方程式 1/1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!・・・・・∞
ダイスの方程式 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞


ダグラテットの方程式

バスクの方程式
グラスの方程式
+0=1!+(1!+∞)/2!+(2!+∞)/3!+(3!+∞)/4!・・・・・∞(∞)
ディースの方程式
-0=1!+(1!-∞)/2!+(2!-∞)/3!+(3!-∞)/4!・・・・・∞(∞)

バレンの方程式
グラムの方程式
+∞=1!+(2!+1!+∞)/3!+(4!+3!+∞)/5!+(6!+5!+∞)/7!・・・・・∞(∞)
ディーノの方程式
-∞=1!+(2!+1!-∞)/3!+(4!+3!-∞)/5!+(6!+5!-∞)/7!・・・・・∞(∞)










バークレット20をダイダロス20項目にして後はシークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

シークレット20をダイダロス20項目にして後はバークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

ダバット20とスリット20をランダム20によって交互に入れ替える
方式をバーニー20という。

71舛田一:2025/06/10(火) 01:39:51 ID:tIwY2Lho
アムスの方程式1+ 1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!・・・・・∞
ダムスの方程式1/2×{ 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞}

アイスの方程式(ネイピア数)とダイスの方程式(ホルス数)

アイスの方程式 1/1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!・・・・・∞
ダイスの方程式 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞


バークレット20をダイダロス20項目にして後はシークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

シークレット20をダイダロス20項目にして後はバークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

ダバット20とスリット20をランダム20によって交互に入れ替える
方式をバーニー20という。その逆をサイクル20という。
そしてそれらをランダム20で制御したのがバーリー20(逆はバーガル20)
という。更にランダム20を使ってバーリー20とバーガル20を制御
したものをダグット20という。

72舛田一:2025/06/10(火) 02:52:17 ID:tIwY2Lho
ダグムテットの方程式

ムスリムの方程式
アムスの方程式1+ 1!+1/2!+1/3!+1/4!+1/5!・・・・・∞
ダムスの方程式1/2×{ 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞}

チンドラの方程式
アイスの方程式 1/1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!・・・・・∞
ダイスの方程式 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞


ダグラテットの方程式

バスクの方程式
グラスの方程式
+0=1!+(1!+∞)/2!+(2!+∞)/3!+(3!+∞)/4!・・・・・∞(∞)
ディースの方程式
-0=1!+(1!-∞)/2!+(2!-∞)/3!+(3!-∞)/4!・・・・・∞(∞)

バレンの方程式
グラムの方程式
+∞=1!+(2!+1!+∞)/3!+(4!+3!+∞)/5!+(6!+5!+∞)/7!・・・・・∞(∞)
ディーノの方程式
-∞=1!+(2!+1!-∞)/3!+(4!+3!-∞)/5!+(6!+5!-∞)/7!・・・・・∞(∞)










バークレット20をダイダロス20項目にして後はシークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

シークレット20をダイダロス20項目にして後はバークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

ダバット20とスリット20をランダム20によって交互に入れ替える
方式をバーニー20という。

73舛田一:2025/06/14(土) 11:20:55 ID:rWzTxamQ
ダグムテットの方程式

ムスリムの方程式
アムスの方程式1+ 1!+1/2!+1/3!+1/4!+1/5!・・・・・∞
ダムスの方程式1/2×{ 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞}

チンドラの方程式
アイスの方程式 1/1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!・・・・・∞
ダイスの方程式 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞


ダグラテットの方程式

バスクの方程式
グラスの方程式
+0=1!+(1!+∞)/2!+(2!+∞)/3!+(3!+∞)/4!・・・・・∞(∞)
ディースの方程式
-0=1!+(1!-∞)/2!+(2!-∞)/3!+(3!-∞)/4!・・・・・∞(∞)

バレンの方程式
グラムの方程式
+∞=1!+(2!+1!+∞)/3!+(4!+3!+∞)/5!+(6!+5!+∞)/7!・・・・・∞(∞)
ディーノの方程式
-∞=1!+(2!+1!-∞)/3!+(4!+3!-∞)/5!+(6!+5!-∞)/7!・・・・・∞(∞)










バークレット20をダイダロス20項目にして後はシークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

シークレット20をダイダロス20項目にして後はバークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

ダバット20とスリット20をランダム20によって交互に入れ替える
方式をバーニー20という。冷凍の方程式と解凍の方程式を挟むと
ダグレット20という。(必ず、これらを代入する前に7テンソル20
ベクトルを言うこと。)

波動エネルギー出力平均40%、最大60%。波動カートリッジ弾で
残りの40%を制御。全体の20%を波動カートリッジ弾総合出力へ。

74舛田一:2025/06/14(土) 11:54:30 ID:rWzTxamQ
ダグムテットの方程式

ムスリムの方程式
アムスの方程式1+ 1!+1/2!+1/3!+1/4!+1/5!・・・・・∞
ダムスの方程式1/2×{ 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞}

チンドラの方程式
アイスの方程式 1/1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!・・・・・∞
ダイスの方程式 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞


ダグラテットの方程式

バスクの方程式
グラスの方程式
+0=1!+(1!+∞)/2!+(2!+∞)/3!+(3!+∞)/4!・・・・・∞(∞)
ディースの方程式
-0=1!+(1!-∞)/2!+(2!-∞)/3!+(3!-∞)/4!・・・・・∞(∞)

バレンの方程式
グラムの方程式
+∞=1!+(2!+1!+∞)/3!+(4!+3!+∞)/5!+(6!+5!+∞)/7!・・・・・∞(∞)
ディーノの方程式
-∞=1!+(2!+1!-∞)/3!+(4!+3!-∞)/5!+(6!+5!-∞)/7!・・・・・∞(∞)










バークレット20をダイダロス20項目にして後はシークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

シークレット20をダイダロス20項目にして後はバークレット20
を基本として、エンジン停止時はその逆で動かして、上下制御は
ランダム20とする方式をスリット20という。

ダバット20とスリット20をランダム20によって交互に入れ替える
方式をバーニー20という。冷凍の方程式と解凍の方程式を挟むと
ダグレット20という。(必ず、これらを代入する前に7テンソル20
ベクトルを言うこと。)

波動エネルギー出力平均40%、最大60%。バッテリーで
残りの40%を制御。全体の20%をバッテリー出力へ。

75舛田一:2025/06/29(日) 04:41:00 ID:hbdtXIEo
1±0,±∞の収束、発散定理
ダグムテットの方程式(ネイピア数、ホルス数、∞現象について)

ムスリムの方程式
アムスの方程式1+ 1!+1/2!+1/3!+1/4!+1/5!+1/6!+1/7!・・・・・∞
ダムスの方程式1/2×{ 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞}
チンドラの方程式
アイスの方程式 1/1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!+6/6!+7/7!・・・・・∞
ダイスの方程式 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞

ダグラテットの方程式

バスクの方程式
グラスの方程式
+0=1!+(1!+∞)/2!+(2!+∞)/3!+(3!+∞)/4!+(4!+∞)/5!+(5!+∞)/6!+(7!+∞)/8!・・・・・∞(∞)
ディースの方程式
-0=1!+(1!-∞)/2!+(2!-∞)/3!+(3!-∞)/4!+(4!-∞)/5!+(5!-∞)/6!+(7!-∞)/8!・・・・・∞(∞)
バレンの方程式
グラムの方程式
+∞=1!+(2!+1!+∞)/3!+(4!+3!+∞)/5!+(6!+5!+∞)/7!・・・・・∞(∞)
ディーノの方程式
-∞=1!+(2!+1!-∞)/3!+(4!+3!-∞)/5!+(6!+5!-∞)/7!・・・・・∞(∞)

2判子、龍、ゼロック
判子、龍、ゼロックはほぼ同じものであるが、極限によって、s,p,dによって
組み分けられる。月10万円の強制生活保護と10万円から20万円の給料。
義務以上に努力したものに送られる学習院マネー。国民の大学カードと大学通帳。学習院カードと学習院通帳。医療によらず、カドミウムなどで回復できる
装置など。それ以上はゼロックのダンデムに取り計らう。

3パソコン、車、その他機械
それぞれの機械には、必ず、ブラックとディラックを用いてラルグレット20のプログラムによってフラーレン4 10 e AIの機能を持つL型と油圧とその油圧システム経路を利用し、特定のベクトル機能を持つG型がある。例、パソコンならブラックとディラック力場とを持つノートパソコン、工場のシャッターなどの油圧(シャッター機能が特定のベクトル機能。)、車なら、ブラックとディラックの機能を持つ4WD、6WDなどのAWDがL型、主駆動輪以外が波動オルゴールのような式の準インチキ駆動輪(定義上非駆動輪。)のG型。

4宇宙戦艦ヤマト、エンタープライズ類
それぞれの船のパターンには必ず、ブラックとディラックを用いてラルグレット20によってフラーレン4 10 e AIの機能を持つL型と油圧とその油圧システム経路を利用し、特定のベクトル機能を持つG型がある(変換鉱石を利用したタペリング補助機能など。ドライザーなど。)。

5発電機能、焼却処理、汚水処理
それぞれパターンには必ず、ブラックとディラックを用いてラルグレット20によってフラーレン4 10 e AIの機能を持つL型と油圧とその油圧システム経路を利用し、特定のベクトル機能を持つG型がある。発電なら、そのまま、ブラックとディラックの力場とコントロールを使って直接自然エネルギーにつなげるL型、その他の機能をポンピングに追加して、別の機能を添えながら、補助的な発電をするGがある。焼却処理なら直接償却するL、余計な電力やアクチノイドに接続して食料や工業製品にするGがある。汚水なら直接消化する
Lと、アクチノイドに接続して食料などを製造するGがある。

6建物などの製造方法。
それぞれパターンには必ず、次元マグネトローポーロイドを用いてブラックとディラック、ラルグレット20、フラーレン4 10 e AIの機能を付けた設計を油圧によって立ち上げるL型、一から製造したプレートなどを人間の手によってブラックとディラック、ラルグレット20、フラーレン4 10 e AIの機能を付けた設計で組み立てるG型がある。

7国立大学、国立就職大学、義務教育学校
センター20教科20科目、2次20教科20科目を利用した国立大学の入学試験
、卒業0号記から20号記まで。国立大学の学力に届かないも者の国立就職大学皆卒業ルール。同じく0号記〜20号記。自由学校教育と指定学校教育によるスクランブル組み合わせ義務教育学校。

76舛田一:2025/06/29(日) 14:42:21 ID:hbdtXIEo
1±0,±∞の収束、発散定理
ダグムテットの方程式(ネイピア数、ホルス数、∞現象について)

ムスリムの方程式
アムスの方程式1+ 1!+1/2!+1/3!+1/4!+1/5!+1/6!+1/7!・・・・・∞
ダムスの方程式1/2×{ 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞}
チンドラの方程式
アイスの方程式 1/1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!+6/6!+7/7!・・・・・∞
ダイスの方程式 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞

ダグラテットの方程式

バスクの方程式
グラスの方程式
+0=1!+(1!+∞)/2!+(2!+∞)/3!+(3!+∞)/4!+(4!+∞)/5!+(5!+∞)/6!+(7!+∞)/8!・・・・・∞(∞)
ディースの方程式
-0=1!+(1!-∞)/2!+(2!-∞)/3!+(3!-∞)/4!+(4!-∞)/5!+(5!-∞)/6!+(7!-∞)/8!・・・・・∞(∞)
バレンの方程式
グラムの方程式
+∞=1!+(2!+1!+∞)/3!+(4!+3!+∞)/5!+(6!+5!+∞)/7!・・・・・∞(∞)
ディーノの方程式
-∞=1!+(2!+1!-∞)/3!+(4!+3!-∞)/5!+(6!+5!-∞)/7!・・・・・∞(∞)

2判子、龍、ゼロック
判子、龍、ゼロックはほぼ同じものであるが、極限によって、s,p,dによって
組み分けられる。月10万円の強制生活保護と10万円から20万円の給料。
義務以上に努力したものに送られる学習院マネー。国民の大学カードと大学通帳。学習院カードと学習院通帳。医療によらず、カドミウムなどで回復できる
装置など。それ以上はゼロックのダンデムに取り計らう。龍の方程式とテンソルの例。
龍の方程式   
y=集積分(Δからθ)f(x)+E
テンソルの例     
f(x)=eのix乗
f(x)= eのix乗+eの-ix乗-eのix乗-eの-ix乗+〇〇〇=[E=mc^2+1/( E=mc^2)+〇〇]^c

3パソコン、車、その他機械
それぞれの機械には、必ず、ブラックとディラックを用いてラルグレット20のプログラムによってフラーレン4 10 e AIの機能を持つL型と油圧とその油圧システム経路を利用し、特定のベクトル機能を持つG型がある。例、パソコンならブラックとディラック力場とを持つノートパソコン、工場のシャッターなどの油圧(シャッター機能が特定のベクトル機能。)、車なら、ブラックとディラックの機能を持つ4WD、6WDなどのAWD(波動トランペット・サーペット)がL型、主駆動輪以外が波動オルゴールのような式の準インチキ駆動輪(定義上非駆動輪。波動トランペット・ターペット)のG型。

4宇宙戦艦ヤマト、エンタープライズ類
それぞれの船のパターンには必ず、ブラックとディラックを用いてラルグレット20によってフラーレン4 10 e AIの機能を持つL型と油圧とその油圧システム経路を利用し、特定のベクトル機能を持つG型がある(変換鉱石を利用したタペリング補助機能など。ドライザーなど。)。

5発電機能、焼却処理、汚水処理
それぞれパターンには必ず、ブラックとディラックを用いてラルグレット20によってフラーレン4 10 e AIの機能を持つL型と油圧とその油圧システム経路を利用し、特定のベクトル機能を持つG型がある。発電なら、そのまま、ブラックとディラックの力場とコントロールを使って直接自然エネルギーにつなげるL型、その他の機能をポンピングに追加して、別の機能を添えながら、補助的な発電をするGがある。焼却処理なら直接償却するL、余計な電力やアクチノイドに接続して食料や工業製品にするGがある。汚水なら直接消化する
Lと、アクチノイドに接続して食料などを製造するGがある。

6建物などの製造方法。
それぞれパターンには必ず、次元マグネトローポーロイドを用いてブラックとディラック、ラルグレット20、フラーレン4 10 e AIの機能を付けた設計を油圧によって立ち上げるL型、一から製造したプレートなどを人間の手によってブラックとディラック、ラルグレット20、フラーレン4 10 e AIの機能を付けた設計で組み立てるG型がある。

7国立大学、国立就職大学、義務教育学校
センター20教科20科目、2次20教科20科目を利用した国立大学の入学試験
、卒業0号記から20号記まで。国立大学の学力に届かないも者の国立就職大学皆卒業ルール。同じく0号記〜20号記。自由学校教育と指定学校教育によるスクランブル組み合わせ義務教育学校。

777テンソル20ベクトル:2025/07/13(日) 14:46:38 ID:dx1tADSo
1±0,±∞の収束、発散定理
ダグムテットの方程式(ネイピア数、ホルス数、∞現象について)

ムスリムの方程式
アムスの方程式1+ 1!+1/2!+1/3!+1/4!+1/5!+1/6!+1/7!・・・・・∞
ダムスの方程式1/2×{ 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞}
チンドラの方程式
アイスの方程式 1/1!+2/2!+3/3!+4/4!+5/5!+6/6!+7/7!・・・・・∞
ダイスの方程式 1+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+∞))))+1/(1!+1/(2!+1/(3!+1/(4!+1/(5!+1/(6!+1/(7!+1/(8!+∞))))))))・・・・・∞

ダグラテットの方程式

バスクの方程式
グラスの方程式
+0=1!+(1!+∞)/2!+(2!+∞)/3!+(3!+∞)/4!+(4!+∞)/5!+(5!+∞)/6!+(7!+∞)/8!・・・・・∞(∞)
ディースの方程式
-0=1!+(1!-∞)/2!+(2!-∞)/3!+(3!-∞)/4!+(4!-∞)/5!+(5!-∞)/6!+(7!-∞)/8!・・・・・∞(∞)
バレンの方程式
グラムの方程式
+∞=1!+(2!+1!+∞)/3!+(4!+3!+∞)/5!+(6!+5!+∞)/7!・・・・・∞(∞)
ディーノの方程式
-∞=1!+(2!+1!-∞)/3!+(4!+3!-∞)/5!+(6!+5!-∞)/7!・・・・・∞(∞)

2判子、龍、ゼロック
判子、龍、ゼロックはほぼ同じものであるが、極限によって、s,p,dによって
組み分けられる。月10万円の強制生活保護と10万円から20万円の給料。
義務以上に努力したものに送られる学習院マネー。国民の大学カードと大学通帳。学習院カードと学習院通帳。医療によらず、カドミウムなどで回復できる
装置など。それ以上はゼロックのダンデムに取り計らう。龍の方程式とテンソルの例。
龍の方程式   
y=集積分(Δからθ)f(x)+E
テンソルの例     
f(x)=eのix乗
f(x)= eのix乗+eの-ix乗-eのix乗-eの-ix乗+〇〇〇=[E=mc^2+1/( E=mc^2)+〇〇]^c

3パソコン、車、その他機械
それぞれの機械には、必ず、ブラックとディラックを用いてラルグレット20のプログラムによってフラーレン4 10 e AIの機能を持つL型と油圧とその油圧システム経路を利用し、特定のベクトル機能を持つG型がある。例、パソコンならブラックとディラック力場とを持つノートパソコン、工場のシャッターなどの油圧(シャッター機能が特定のベクトル機能。)、車なら、ブラックとディラックの機能を持つ4WD、6WDなどのAWD(波動トランペット・サーペット)がL型、主駆動輪以外が波動オルゴールのような式の準インチキ駆動輪(定義上非駆動輪。波動トランペット・ターペット)のG型。

4宇宙戦艦ヤマト、エンタープライズ類
それぞれの船のパターンには必ず、ブラックとディラックを用いてラルグレット20によってフラーレン4 10 e AIの機能を持つL型と油圧とその油圧システム経路を利用し、特定のベクトル機能を持つG型がある(変換鉱石を利用したタペリング補助機能など。ドライザーなど。)。

5発電機能、焼却処理、汚水処理
それぞれパターンには必ず、ブラックとディラックを用いてラルグレット20によってフラーレン4 10 e AIの機能を持つL型と油圧とその油圧システム経路を利用し、特定のベクトル機能を持つG型がある。発電なら、そのまま、ブラックとディラックの力場とコントロールを使って直接自然エネルギーにつなげるL型、その他の機能をポンピングに追加して、別の機能を添えながら、補助的な発電をするGがある。焼却処理なら直接償却するL、余計な電力やアクチノイドに接続して食料や工業製品にするGがある。汚水なら直接消化する
Lと、アクチノイドに接続して食料などを製造するGがある。

6建物などの製造方法。
それぞれパターンには必ず、次元マグネトローポーロイドを用いてブラックとディラック、ラルグレット20、フラーレン4 10 e AIの機能を付けた設計を油圧によって立ち上げるL型、一から製造したプレートなどを人間の手によってブラックとディラック、ラルグレット20、フラーレン4 10 e AIの機能を付けた設計で組み立てるG型がある。

7国立大学、国立就職大学、義務教育学校
センター20教科20科目、2次20教科20科目を利用した国立大学の入学試験
、卒業0号記から20号記まで。国立大学の学力に届かないも者の国立就職大学皆卒業ルール。同じく0号記〜20号記。自由学校教育と指定学校教育によるスクランブル組み合わせ義務教育学校。


これら7テンソル20ベクトルを基本として船、パソコン、車、その他機械
のフラーレン4 10 e AIを動かす入力方程式をラルグレット20という。ポテンシャル2億道力と次元マグネトローポイド接続4億道力の内、50%(フラーレン2 10 e AI相当)の性能を基本にしながら必要時に100%の実力を出す制御をラルグレット20という。そして、ラルグレット20を正しく入れるための方手式としてブラック20がある。


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